全ての記事の表示

正直3.11みたいな大震災、また来てほしいよな
2013/08/19
【国際】「短時間でたくさん稼げるから」 韓国人売春婦は全世界で10万人 韓国“性産業輸出”驚きの実態
2013/08/19
下からのアングルだとデブスに見え上から見ると美人に見える驚愕の不思議画像
2013/08/18
アニメを格安で買う北米版BD・DVD情報交換スレッド
2013/08/17
小5男子 「戦争なんかして何かいい事あるのかよ…ただ悲しむ人が増えるだけじゃないですか!」
2013/08/16
【画像】無い乳を寄せて谷間を作るテクニックが常人の計りを超えている…至高の職人芸…!驚異的寄せっ…!
2013/08/15
【画像】 美人すぎる現役早大生コスプレイヤー撫子 コミケで乳首を盗撮され激おこ「警察に相談します」
2013/08/15
ももクロ「太平洋戦争は日本のせい」「韓国には韓国の言い分がある」
2013/08/14
【画像】中国のペントハウスがとんでもないことになってる(;゚д゚)
2013/08/14
漫画家・佐渡川準さん自殺か 34歳 代表作「無敵看板娘」
2013/08/13
ドラえもんの短編漫画描いたったwwwwwwwwww
2013/08/13
【ネット】頻発するアルバイトの「いたずら」写真 「まとめサイト」を舞台にした「ネット上の私刑」 情報を編集した人の責任は?
2013/08/13
駅トイレで突然キレて催涙スプレー噴射した29歳キチガイ女の顔がまんまキチガイだった(画像あり)
2013/08/13
「係員に2回きれられたわず~」とUSJでの迷惑行為を自慢のバカ学生、警察沙汰になっても不遜な態度→徐々に事態の深刻さ理解
2013/08/12
タクティクスオウガやってるけど戦闘がだるい
2013/08/12
なぜ日本は金持ちを嫌うのか?チャンスは平等なのにお金持ちを嫌えば金持ちは海外へ逃げてしまう!お金持ち優遇税制をするべき!
2013/08/11
「うわつまんね」というより「うわ寒……」と思ったアニメ
2013/08/11
大学生男の財布で恥ずかしくないブランドってなに?
2013/08/10
日 本 の 借 金 1 0 0 0 兆 円 突 破
2013/08/09
「スマホで撮らないで買って。万引きと一緒」遊園地写真サービスが悲鳴→ネットで反論相次ぐ
2013/08/09
中国「影の銀行」逝ッタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 年利18%をうたう理財商品などを販売
2013/08/08
【画像】 PSO2の水着がエロ過ぎるwwwww 一方DQ10の水着イベントはゴミだった…
2013/08/07
プロブロガー・イケダハヤトさん最近のコンビニや飲食店の炎上騒ぎに「安かろう悪かろうの可視化。そこまで怒ることじゃない」
2013/08/07
【話題】森三中900万円、マツコ・デラックス100万円、さんま1000万円…フジテレビ『27時間テレビ』のギャラ
2013/08/07
中国の汚染がいちいち凄い
2013/08/06
「この程度でブラック企業なの?」「俺なんてもっとサービス残業している」…こういった発言は、自分達の首を絞めることになる
2013/08/05
【マスコミ】 ”働く男性に人気” 銀行舞台のドラマ「半沢直樹」、視聴率うなぎ登り…ガリレオ、あまちゃんを抜き今年トップのドラマに
2013/08/05
韓国「日本がいつまで経っても金出さないから国内の親日派から財産没収する」
2013/08/04
【滋賀】消火訓練で火の勢いが弱いからとアルコール継ぎ足したら 6歳女児ら3人が全身やけどの重傷
2013/08/04
【速報】 在日コリアン110人、日本人は税金をよこせと損害賠償請求
2013/08/04
ゲームのドット絵を現実で再現したら怖くなった件
2013/08/04
【衝撃画像】 実写映画 「パトレイバー」 の 撮影風景か !? 巨大ロボが激写される !!!!!
2013/08/03
【話題】80トンの砂の巨人が江の島に出現!進撃の巨人サンドアート 発行部数も2300万部と“快進撃”
2013/08/03
麻生副総理の「ナチスに学べ」発言
2013/08/03
中国人の避暑が凄い
2013/08/02
ナイフで脅した小6の頭叩いた校長処分…退職
2013/08/01
スバル「もっと増産したいのに期間工が足りない…」
2013/08/01
【悲報】 中学生のゆとりが 「焼き鳥のおじさんと喧嘩したったwww」 と動画をうp → 炎上
2013/07/31
パキスタンのテレビはクイズ番組の景品で拾ってきた赤ちゃんが出るそうだ…(;`・д・´)
2013/07/30
ジャンプキャラが2vs2でタッグバトル!PS3&VITA『ジェイスターズ ビクトリーバーサス』の地雷臭がやべえ
2013/07/30
【映画】 宮崎駿 「アニメーションは夢なのにビジネスの手段になってる。大部分のアニメが無くても良いのではと思う
2013/07/29
【米】 不安障害の男性とハンググライダーで空を飛ぶ、介助犬のシャドウくんが男前すぎる
2013/07/29
子供のハーネスあり?なし? 86.9%が「あり」と判断
2013/07/28
よく漫画である強いやつが集まる会議ごっこしようぜ
2013/07/28
韓国人が修学旅行で日本に来るとこんなことするんだ…って画像
2013/07/26
貧乳なのに体のラインが強調される服着る女ww
2013/07/25
電通が男子シリーズの新作発表、今度の男子は「仙人男子」
2013/07/24
母ちゃんが子供にハーネスつけてる家に怒ってた
2013/07/24
わたモテのもこっちが可愛すぎる件
2013/07/23
高さ制限バーにバスケ部バス激突 高校生15人病院行き
2013/07/23
山口放火殺人事件って確実に村八分が原因だろ
2013/07/23
山口県の集落で連続殺人事件、70代老人の5人の遺体確認
2013/07/22
ワタミ16位で当選確実
2013/07/22
【生活】セブンイレブンのセルフ式ドリップコーヒー、1億杯を突破
2013/07/21
サーカスで虐待されていたかわいそうなライオンを女性が保護し育てる、大きくなったので動物園に預け数年後再会→(ノ∀;)
2013/07/20
月給3万円、ヤフオクで小銭稼ぎ 追い込まれた元人気グラビアアイドル小林恵美に励ましコメント
2013/07/20
「レイシズムやめろ」「仲良くしようぜ」「差別扇動許さない」在日朝鮮人韓国人、大阪で700人が行進
2013/07/19
中国でサラダバーをはじめたら想像を超える盛り方で廃止になったっていう
2013/07/19
【画像】 広島LINE殺人 逮捕された21歳DQNがエグい
2013/07/18
「頭が良い人は誰にでも分かるように説明する」みたいな風潮何なの?お前がバカだから理解出来ないだけ
2013/07/18
【速報】 ライトニングさんがエロポーズ
2013/07/18
年収2000万円台の人は日経よく読む、そのとき底辺はスマホをいじってた
2013/07/17
マリオ64のバッタンが交尾してるAAできたよー!
2013/07/17
安倍内閣の支持率10ポイント減の46.4% 原因はやはり…
2013/07/16
何でクソDQNがモテて真面目な人がモテないの?
2013/07/16
【感動】 ニコ動の歌い手のプロ意識が高すぎると話題に !!!!!!!!! 正直見なおしたわ・・・
2013/07/15
【任天堂】ファミコン30周年★7
2013/07/15
「とちぎテレビ」の萌えキャラクターが、ムチムチしていて、エロかわいすぎる!!!
2013/07/14
【朗報】キュアエースこと円亜久里ちゃんは小学4年生
2013/07/14
【悲報】 女飼い主 、 炎天下の中犬を放置 !!!!!!!!!!! 酷すぎると話題に (画像あり)
2013/07/14
在日韓国人 「うちの家に ”朝鮮人は出て行け!” のビラが!日本人に殺される・・・」
2013/07/14
【衝撃】 ドンキのクレーンゲームがpixivの絵を無許可で拝借 → 絵 師 激 怒 !!!!!!!!
2013/07/13
ワタミが凄まじい勢いで自民党の足を引っ張ってる、自民党にかつてない批判の声が寄せられる まさにっ…圧倒的疫病神っ…!
2013/07/13
【画像あり】 ジャニオタが キ チ ガ イ じ み て る 件 wwwwwwwwwwwwwwww
2013/07/12
ウルトラ怪獣総選挙スタート
2013/07/11
ヤクザが新聞出すそうだ
2013/07/11
メリーズ「ムーニーマン!中に出すぞっ!」パンパンパンパース!
2013/07/11
アシアナ機事故、乗客の救助を最優先させた女性乗務員の勇気ある行動に全世界が感動
2013/07/10
ブルーレイって実際どうなの?
2013/07/09
【大分】飲食店からイカが逃走 墨を吐く
2013/07/09
氷のボトル入りのコカコーラが登場 冷たくてかじれてしかもエコ(; ・`д・´) なんやて!?
2013/07/09
【裁判】「紳助、あんたはヤクザだ」 紳助さんと吉本興業が逆転敗訴 週刊現代記事で東京高裁
2013/07/09
【毎日新聞】ネットは自分の欲しい情報を集める傾向が強く、自分の世界を狭くする。新聞は関心のなかった情報にも触れ世間を広くする
2013/07/08
電車で席を譲らない理由
2013/07/08
科学的に解明される!!幸せになるための13の方法っ……!
2013/07/07
街頭演説中の福島瑞穂「私は晴れ女なんです!」→直後に激しい雷雨
2013/07/07
フェミ団体「バービー人形はスタイルが良すぎる!女性の過酷なダイエットを助長するので直せ!」 →リアルなだらしない体系のバービー誕生
2013/07/06
 無神論者は理屈っぽいだけで幸せを感じにくく、宗教やってる奴の方が陽気で幸せであることが判明
2013/07/06
【社会】安藤忠雄氏が小中学校(現生徒数11人)の新校舎を設計…総事業費7.9億円。福岡[7/5]
2013/07/05
親に9500万円賠償命令 少年が自転車で人はねた事故
2013/07/05
【悲報】 日 本 完 全 終 了  20世帯に1世帯以上が”引きこもり”を抱えていることが判明!!
2013/07/05
【政治】自民・野田聖子「もう右肩上がりの国家ではない」「クオリティーオブライフを保障できる日本をつくる」
2013/07/04
日本人の容姿って白人に比べると残念なんだなってことをアニメキャラでわかりやすく説明してる画像
2013/07/03
グリー「助けて!調子こいて東大生採用しまくったら人件費急増で利益が消えたの(´;ω;`)」
2013/07/03
【ネット】 アフィリエイト収入「月3万円以上」は2.4%、8割が「1000円未満」
2013/07/02
天元突破グレンラガン見終わったから最高の名場面トップ3作った
2013/07/02
ギリシャで飢えが深刻化、親の失業で食事とれず授業中空腹で倒れる子供続出
2013/07/01
【国際】大麻(マリファナ)解禁の動き、米国で広まる 中毒性はタバコやアルコールよりもも低い、と推進派
2013/07/01
スパロボ最強の20体で出撃するとしたら(オリジナルなし)
2013/06/30
{´┴` }「チミチミ、府営団地で勝手に野菜作っちゃあかんがな」( `ハ´)「空き地放置するのはもったいないアル」
2013/06/30