2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
headline

スポンサーサイト  このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんで電鉄会社はこんな車両作らないの?  このエントリーをはてなブックマークに追加

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 10:47:41.10 ID:KkxoUiEX0
全車両これで痴漢なくなるよね?
wwrg456179.png


2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 10:48:28.65 ID:iKgRA/g60
天才現わる・・・!


3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 10:48:34.90 ID:/osn0GMm0
おい!
田舎は片側からしか乗り込めないんだぞ!



4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 10:49:01.56 ID:nze7HQ8b0
奥に行くと満員時に降りれないわけですね


5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 10:49:13.62 ID:KFi+DbdZO
どう考えても出る時に詰まるだろ



11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 10:51:21.97 ID:KkxoUiEX0
>>4
満員になる路線専用

wwworg456186.png


9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 10:50:41.78 ID:32M391LOO
何でそんな区切り方にしたのか


12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 10:51:37.67 ID:PMwvMyFI0
なんでわざわざ横割りにしてんだよwww


21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 10:53:57.89 ID:KkxoUiEX0
>>9
>>12
縦割りだと乗車間違い出そうだから
横割りだと窓から、手前からは女性専用・男性専用分かりやすいでしょ?



28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 10:56:02.37 ID:zLNUgqE/O
まじなはなし電車そろそろ形変えてほしい
全部とはいわないが都心とか



37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:00:21.45 ID:KkxoUiEX0
これくらいドア広げたら両ホーム混雑時でも降りれるよね
なんかまだ欠点ある?

wwwg456194.png


32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 10:57:55.82 ID:qFqeWaVg0
男女比的に朝の混雑時間とかって男性利用の方が多いんだから7:3とかでいいんじゃね?


39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:01:38.77 ID:KkxoUiEX0
>>32
この車両と普通の車両で調整したらいい



43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:04:00.77 ID:tt5EJM9N0
男女の利用比率考慮して区切ってくれよ


45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:04:30.11 ID:zvJ4Fqtd0
駅員に不細工と美人を分ける役の人を入れればいい
美人だけ女専用車両で不細工は普通車両に乗せれば専用車両も減らせて痴漢もなくなる



42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:02:41.37 ID:qhPrVS7DO
つか今の電車ってなんでもっとドア広くしないんだ?
あと通勤電車も二階建にすりゃよくね?



48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:06:13.85 ID:KkxoUiEX0
>>42
それ俺も思ってた
イスを中央側にしてドアこんなけ広げたら乗り降りスムーズになるよな

wwwrg456196.png


49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:07:49.25 ID:zCR15SWj0
ドアはスライドするやつじゃなくて
ガルウィングみたいになればかっこいいな



51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:07:52.05 ID:vzvy8F3x0
>>48
どうやってドアを開閉するんだよwwwww



54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:09:26.91 ID:KkxoUiEX0
>>51
ちょっと大げさに書いただけで、今までのドアが数付いてるってことね
でラッシュ時だけ全開きで普段は2つくらいしか開かないみたいな


55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:10:56.92 ID:d0dWtdet0
マジレスするとこれだと隣の車両に行けない
さらにドアを大きくすると負担もかかるし大掛かりな装置が必要で予算もかかる



57 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:12:48.09 ID:KkxoUiEX0
>>55
ごめん普段電車乗らないからわからないんだが
隣の車両に移るってしょっちゅう必要なものなの?
それが必要ならこの案終わりだわ



59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:14:18.07 ID:qFqeWaVg0
なんで普段電車に乗らないのにこんなこと考えてんだwww
隣の車両に移る手段が必要なのは事故のときとか考えればわかるだろ
トンネルで狭い車両横にでるより前方後方車両までは車両内部と折れた方が安全


62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:15:38.30 ID:KkxoUiEX0
>>59
あっ事故とかあるか!お前頭いいな!!
これで俺も金持ちになれると思ったのにorz



65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:20:18.36 ID:e6dLH/TU0
それといくら都市圏でも満員になる時間帯とそうでない時間帯があって
そうなると汎用性に優れた車両設計にしなければならない

時間にあわせて使用車両を変えるほうがコストかかるからな
さらに、旧世代車両、次世代車両との転換も考えると
フォルムの劇的な変化はそもそもが不可能


68 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:22:01.04 ID:KkxoUiEX0
>>65
なるほどな
今の車両を使うのと、安全対策優先で痴漢対策はその後って事だよな
それを全部ふまえた車両考えないと


75 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:28:19.84 ID:KkxoUiEX0
極端な話これはどうなの?
これだと横からみんな逃げれるから事故でも安全だし、何より頑丈でしょ?

wworg456213.png


77 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:29:53.79 ID:3uPjVZcb0
ドアがひしゃげたら終了だな


85 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:34:34.05 ID:KkxoUiEX0
>>77
うわ・・これもその欠点あるな・・・
ダメだなーorz


83 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:33:46.78 ID:5XVKNrd30
一階は女性

二階は男性


これでFA



90 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:37:33.38 ID:d0dWtdet0
>>83
バカだな女が下だとまた
「なんで女が下なんだ!こうやっていつも下にみやがって!男尊女卑か?!ふざけんな女を上にしろ!!」
っていうバカ発生するし上だと
「なんで女が上なんだ!こうやって上に登らせるなんて重労働!男尊女卑か?!ふざけんな女を下にしろ!!」


っていうにきまってんだろ?



89 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:36:53.19 ID:KkxoUiEX0
ちょっとまていいの思いついた!!
書いてくる



92 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:43:29.87 ID:KkxoUiEX0
コスト面は多めに見てくれ
こんなのはどう?

wwwrg456244.png

真正面からみた図
wwwg456253.png


100 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:50:44.98 ID:GIoC81ls0
その真ん中のスペースは何のためにあるんだ?避難用か?駅によっては降りれないなw


101 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:52:20.54 ID:KkxoUiEX0
>>100
ホームも造り替えて、両側の他にこの隙間にホーム入ってくる



110 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:56:57.70 ID:8tmhA8P9O
混雑する路線の多くに地下鉄がある

地下鉄は横のドア開けても壁が近すぎて外に降りられないような箇所もある
だから、地下鉄用というかある一定の基準以下の大きさのトンネル走る車両の前面には必ずドアがついてる
だから何かあったときに前後に降りられないとNG

あと、これとは別にJR東日本の場合、全ての車両に車掌か運転士のどちらかが車内を通り抜けて行かれるようにしないといけない決まりみたいなのがあるらしいからNG



112 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 11:58:34.11 ID:KkxoUiEX0
>>110
うわああそんな決まりとかもあるんかorz
もう電車の車両改造考えるのやめようかな・・・



116 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 12:01:21.66 ID:FrWWwYYdO
>>112
つか改造するならまずそういうとこ調べろよwww



以下捏造でお送りします
118 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 12:02:28.09 ID:GIoC81ls0
いっそのことこうしたらいいんじゃね?
wwrg456179s23.jpg


121 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 12:04:54.60 ID:m/DKhPsB0
>>118
その発想はなかった



122 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/14(月) 12:05:29.31 ID:4LURlCjt0
>>118
鬼才あらわる



[ 2009/12/15 17:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(105)
    オチが
    [ 2009/12/15 17:23 ] -[ 編集 ]
    あ~くだれない
    [ 2009/12/15 17:24 ] -[ 編集 ]
    まんまやん!
    [ 2009/12/15 17:24 ] 3XNUv4lM[ 編集 ]
    マジな話7:2:1とか6:3:1くらいで分けて欲しい
    男:女:兼用(男女の連れや介護者がいる奴とか)で
    女性専用車両空いてるって言うけど、
    専用車両に乗らない女がいるから空くんだよな
    [ 2009/12/15 17:33 ] -[ 編集 ]
    試験的に作ってみても良いのにな、男性専用車両。
    私、女だけどそう思うよ。
    [ 2009/12/15 17:34 ] -[ 編集 ]
    ドアでかくするのはどこぞの地下鉄が大失敗してたよな
    [ 2009/12/15 17:34 ] -[ 編集 ]
    もう車両じゃなくて電車そのものを専用にしちゃえよ
    [ 2009/12/15 17:39 ] -[ 編集 ]
    ※4
    今だって介護者は女性専用車両に乗れるだろw
    [ 2009/12/15 17:47 ] -[ 編集 ]
    となりの車両への移動がってんなら壁じゃなくて任意であけられるドアにすればいいだけなんじゃ…
    [ 2009/12/15 17:53 ] -[ 編集 ]
    マジな話、痴漢されて逃げられないほどのラッシュを放置してるのがダメなんだよな。変なのがいたら逃げられる程度にすいてたら、日本の風習なら男女分ける必要もないし、通勤とかでの疲労も激減する
    女性専用とかやってるヒマがあったら増発しろ>鉄道会社
    [ 2009/12/15 17:56 ] -[ 編集 ]
    いつもこの話題で思うんだけど結局男性専用を作らない理由って誰か知ってます?
    [ 2009/12/15 18:00 ] -[ 編集 ]
    巣作りドラゴンのダンジョン思い出した
    [ 2009/12/15 18:06 ] -[ 編集 ]
    突き詰めると中央集権なのが悪いって話になっちゃうよね。
    [ 2009/12/15 18:10 ] -[ 編集 ]
    最後普通すぎるww
    [ 2009/12/15 18:16 ] -[ 編集 ]
    うっとおしいにも程があるわwww
    [ 2009/12/15 18:25 ] -[ 編集 ]
    海外じゃ女性専用車両は女性差別だとか言われるんだけどね
    日本の女性には受け入れられる不可思議
    [ 2009/12/15 18:26 ] -[ 編集 ]
    というか、ネットに乗せた時点で特許とれないぞ
    [ 2009/12/15 18:28 ] -[ 編集 ]
    私は今のままでもいいですけど
    [ 2009/12/15 18:29 ] -[ 編集 ]
    >>米16
    メキシコにも女性専用車両ってあるけど、差別だとか言ってるのは聞いた事ない

    [ 2009/12/15 18:39 ] -[ 編集 ]
    まじで大企業都心から離れろよ。
    [ 2009/12/15 18:41 ] -[ 編集 ]
    むしろ専用車両とか分けなくても良いと思う
    こう考えるのは自分が田舎暮らしだからなのか
    [ 2009/12/15 18:41 ] dP/B7Qlk[ 編集 ]
    そもそも満員電車にしなければいいことじゃん。
    [ 2009/12/15 18:44 ] -[ 編集 ]
    なんで男女車両分けないのか意味がわからない
    [ 2009/12/15 18:44 ] -[ 編集 ]
    1の案だと大和西大寺駅以外で運用しづらくね?
    [ 2009/12/15 18:45 ] -[ 編集 ]
    定員以上乗せるな。乗ろうとするな。
    [ 2009/12/15 18:46 ] -[ 編集 ]
    既に女性専用車両はあるぞ
    [ 2009/12/15 18:50 ] -[ 編集 ]
    確かインドは男女別じゃなかったっけ
    [ 2009/12/15 18:51 ] -[ 編集 ]
    一階と二階で分けるのは良いと思うけどね
    上下は交互にしといて 識別にはトイレ用のでもつけとけば
    [ 2009/12/15 18:56 ] S6hFmIps[ 編集 ]
    そもそもの始まりは痴漢されてもいないのに
    騒ぎ出したブスが専用車両とかわがまま言いだしたこと。
    男だってホモに痴漢されても耐えてんだよ。
    それがいやなら降りろ。
    [ 2009/12/15 19:07 ] -[ 編集 ]
    美人だから痴漢されるわけじゃないぞw
    わざわざ声上げられなさそうでこんなのに痴漢するわけねーよ
    って地味なの選んでするやついるらしいしなー
    ってこのスレの趣旨じゃないからどうでもいいか

    もう車両ごとに分ければいいじゃん
    男女一両ずつ専用車両設けたらいい
    [ 2009/12/15 19:08 ] -[ 編集 ]
    あんな狭いところを二か所に区切るなど無理
    [ 2009/12/15 19:16 ] -[ 編集 ]
    米10
    これ以上増発したら乗り降りの多い駅の前で電車が大渋滞で余計遅れまくり
    そこに事故が絡めば大混乱
    鉄道会社になんとかしてもらうには大幅な税金投入とかで、
    ホームと車両を伸ばすしかない
    [ 2009/12/15 19:24 ] -[ 編集 ]
    満員電車がどうしても嫌なら都心に住まなけりゃいいじゃん
    いや中途半端な近郊地域に住んでるからラッシュに巻き込まれるのか・・・

    むしろ登社時間をずらすとかやったほうがいいと思うけどね
    社員としてはそれほど苦なく会社に行けるし、会社としても鉄道の遅延が減るだろうから仕事を滞りなく進められるし、鉄道会社も時間帯によって乗客にバラつきが出ず、車両を効率よく運用できる。
    誰も損をしない
    [ 2009/12/15 19:30 ] -[ 編集 ]
    ていうか監視カメラ大量導入で全て片がつくよね
    女は痴漢から、男は痴漢冤罪から守られていいこと尽くし
    [ 2009/12/15 19:32 ] -[ 編集 ]
    ドアドアってゲームが昔あってだな…
    [ 2009/12/15 19:36 ] -[ 編集 ]
    京阪5000系
    [ 2009/12/15 19:58 ] -[ 編集 ]
    >>※33
    俺も昔はそう思ってたけど、働き始めてそれも結構難しいかもなと思うようになった

    フレックスを取り入れてる会社は多いけど、結局お客さんとの絡みがあるから大幅に時間をずらせない
    あと、早く来たり遅く帰ったりするとその分電気やエアコン等光熱費がかかるわけで、それが意外とバカにならない
    [ 2009/12/15 20:17 ] -[ 編集 ]
    米29
    こいつ痴漢だわ
    本物の痴漢の言い分(というか逃げ口上)と同じ
    骨の髄まで卑劣漢だな
    [ 2009/12/15 20:26 ] -[ 編集 ]
    ※37
    なるほど

    でも増結すると列車の間隔を広げなければいけないし、増発すると自転車並みの速度で走らなきゃいけなくなるんだよな
    輸送力の最大値はこれ以上上げようがない

    やっぱ首都機能分散が一番の良策なのかな
    [ 2009/12/15 20:41 ] -[ 編集 ]
    ブスが過剰反応してて美人は意外に気にしてないって傾向はあると思う
    まぁ俺は男性専用があればそっちに乗るけど
    間違えられたら人生終わりだからな
    [ 2009/12/15 20:44 ] -[ 編集 ]
    まだ痴漢に間違われるような年じゃないからいいけど
    今のうちに対策取って欲しいな
    カバン動かしただけで反応するの見てると嫌になる
    [ 2009/12/15 20:50 ] -[ 編集 ]
    壁にもドア作れば移動できるじゃん
    [ 2009/12/15 20:50 ] -[ 編集 ]
    ※38
    [ 2009/12/15 20:54 ] -[ 編集 ]
    実際にそういう人の苦しみを目の当たりにした身からすると
    「美人は意外に気にしてない」ってのは
    男の願望であり希望的観測でしかないんだよな
    あとそう自分を偽らないと社会生活を送れないというか
    寄って来る男の数がきりがないし、
    (美人だから萎縮するとか気後れするってのはまだまともな奴で
    よりゲスかクズな奴ほどわらわら美人に寄っていく)
    注目されてる分うまく対応できず取り乱したときに失うものが大きい
    [ 2009/12/15 20:56 ] -[ 編集 ]
    ※43
    [ 2009/12/15 20:57 ] -[ 編集 ]
    ※29
    [ 2009/12/15 20:58 ] -[ 編集 ]
    オタク専用車両、腐女子専用車両、ピザデブ専用車両、イケメン専用車両、スイーツ専用車両、ゲイホモ専用車両、レズ専用車両、以下略
    これぐらい作れば皆ワイワイ楽しく通勤通学出来るっしょ
    [ 2009/12/15 21:01 ] -[ 編集 ]
    現在の女性専用車両を「女性隔離車両」に名称変更すればいい
    [ 2009/12/15 21:36 ] -[ 編集 ]
    今検討中の監視カメラが一番だろうな
    元々プライベートのプの字も無いんだから批判もさして無いだろうし
    痴漢や冤罪の歯止め以外にも何かしら役に立ちそう
    [ 2009/12/15 21:44 ] -[ 編集 ]
    人が真後ろに来るのが問題なんだから
    いっそアクリルの板で真ん中を仕切れ
    [ 2009/12/15 21:44 ] -[ 編集 ]
    最後が真理。
    男性専用も女性専用も作ればいいだけの話。
    [ 2009/12/15 21:46 ] -[ 編集 ]
    ありえないことも、ありえないと切り捨てずに議論した上で、あるべきところに落とす。このスレはとても良い。
    てか、男性専用車両を早く作ってくれ。
    [ 2009/12/15 21:57 ] -[ 編集 ]
    >>42
    小田急がそれやったが、ドア開ける時間が余計にかかって
    通常の車両より停車時間が長くなってしまったというオチがある
    (因みにその車両は今も時々見かけるw)

    ブスが自意識過剰~とあるが
    痴漢が狙うのは痴漢に遭っても絶対に付きだしそうにない女だからな
    ブスだと「自意識過剰乙www」と言われるのが嫌で泣き寝入り→痴漢ウマー
    だから本当に狙われてるのはブスが案外多いと思われ
    可愛い子は味方も多いから案外危険
    [ 2009/12/15 22:00 ] -[ 編集 ]
    米45が気持ち悪い
    [ 2009/12/15 22:05 ] -[ 編集 ]
    ピザ専用、酒気帯び専用車両も作れよ
    もちろん該当者は強制的に押し込まれること
    [ 2009/12/15 22:12 ] -[ 編集 ]
    ※8
    4じゃないけど真面目な話
    >今だって介護者は女性専用車両に乗れるだろw
    こんなルール把握してる女性は少ない
    女性専用車->私たちだけが乗れる!って思ってるから
    [ 2009/12/15 22:31 ] -[ 編集 ]
    痴漢専用車両を作ればいいだけの話
    [ 2009/12/15 22:35 ] -[ 編集 ]
    いっそのことカテゴリ別車両にしようぜ。「リア充専用」、「腐女子専用」、「中二病専用」、「チャラお専用」、「キチガイ専用」…、そして最後に「一般人専用」。これで電車内のウザイ奴らが消えた。
    [ 2009/12/15 22:39 ] -[ 編集 ]
    痴漢が嫌なら空いてる電車に乗ればおk
    現実的に考えて満員電車で犯人の特定は難しい
    なら、自分からリスクを回避するっていうのは当然の帰結だよね
    また、痴漢が発生すれば冤罪も発生しうるから
    痴漢にあってから騒ぎ出すような人は
    自分が痴漢にあう危惧と同時に冤罪への配慮を怠るバカが
    痴漢にあうって認識を持って行動に移すべきだよ

    痴漢にあってイラッとしてたけどよく考えたら簡単に避けられる問題だった
    実際痴漢にあってぎゃあぎゃあいう人が滑稽に映っちゃう
    女性みんなでやれば混雑も緩和できて
    一石二鳥にも三鳥にもなるいいアイディアだと思うけど、無理かなあ
    [ 2009/12/15 22:41 ] -[ 編集 ]
    ※57
    先を越されたw
    [ 2009/12/15 23:24 ] -[ 編集 ]
    女性専用車両見てるとどう見ても乗らなくていい人が多いよね。
    [ 2009/12/15 23:34 ] -[ 編集 ]
    都心の人ごみで二階建て車両なんて、乗り降りに時間かかりすぎるに決まってるじゃないか
    当たり前だけど、電車で時間のロスが一番激しいのは乗降時だぞ
    6ドア車とかまでして短縮しようとしてるってのに
    詰め込みゃいいってもんじゃない
    [ 2009/12/15 23:38 ] -[ 編集 ]
    なあ、あの長いイスも収納可能にしたらよくね?
    通勤時はしまっといてみたいな
    イスなかったらだいぶ広くなるだろ
    [ 2009/12/16 00:09 ] -[ 編集 ]
    ※57
    ごめん。普通にワロタ
    [ 2009/12/16 00:11 ] -[ 編集 ]
    痴漢容認車両を作れば解決?

    痴漢の被害は一切受け付けません
    →女性あんまり乗らない
    →故に混雑しない
    →痴漢発生しない

    また、痴漢冤罪の危険なし
    →男性利用客増加
    →実質男性専用

    一度社会実験してもらいたい。
    [ 2009/12/16 00:13 ] -[ 編集 ]
    田都は6ドア車両あるけどな
    あれは座れなくていやだ
    [ 2009/12/16 00:24 ] -[ 編集 ]
    一車両ごとに交互に専用車両ってすればよくない?
    通勤ラッシュは男の方が多いから
    ペア・男・女・男・男・女・男・女・ペア
    みたいな感じにすれば…
    [ 2009/12/16 01:24 ] -[ 編集 ]
    オカマ差別だわ
    [ 2009/12/16 01:49 ] -[ 編集 ]
    痴漢はどこにでもいる。性犯罪者もどこにでもいる。
    真昼の人通りの多い通りにすらいる。

    そういう事実を若い娘に知らしめることこそ重要。
    警戒心ゼロのアホの子に。
    [ 2009/12/16 01:52 ] -[ 編集 ]
    女性専用車両なんか見たことないんだけど…
    田舎なのか?
    [ 2009/12/16 03:16 ] -[ 編集 ]
    >>61
    あれってもしかして女性からの無言の抗議なんじゃね?
    女がみんながみんな専用車両なんか欲しがってるわけじゃないんだと思う。
    私男だけど。
    [ 2009/12/16 06:44 ] -[ 編集 ]
    もう完全個室電車にでもしちまえ
    って言うとまた密室殺人が起こるってバーローが言うんだよ
    [ 2009/12/16 07:43 ] -[ 編集 ]
    会社の開始と終了時間をどうにかしたほうがいいと思う。
    そうすりゃ少なくともすし詰めみたいな混み方はなくなる気がする。
    [ 2009/12/16 11:20 ] -[ 編集 ]
    全区間を屋根付きの動く歩道にしちゃえばいいんだよ
    [ 2009/12/16 11:33 ] -[ 編集 ]
    自転車をそのまま-折りたたまずに、ましてや袋にいれたりせずにで、持ち込める車両のほうが先だろう。
    行き先の駅で降りたあと延々と歩いたりするなんて不合理なのに、駅前の駐輪を不法・迷惑扱いしやがる。
    持ち込めればそんな「不法駐輪」の必要なんてほとんど無いだろうが。
    [ 2009/12/16 16:09 ] -[ 編集 ]
    もう、客全員ロッカーみたいな箱につめて、
    ベルトコンベアで貨物車にいれこめよ。
    [ 2009/12/16 17:09 ] -[ 編集 ]
    ※65
    それなんて痴漢車トーマス
    [ 2009/12/16 17:46 ] -[ 編集 ]
    ※70
    埼京線の10車両目or1車両目に女性専用車両あり
    後は自分は知らない。

    やれるとしたら、二本に一本の割合で男性/女性と分ける事とかかな
    とはいえ例えば朝の山手線なんかでやったら、
    ホームは混雑極まり、電車の待つ為の並びようが無いなど、余裕で死ねるが・・・
    11両/6ドアあり、であのザマだもの・・・
    [ 2009/12/16 18:49 ] -[ 編集 ]
    >>65
    そうだよな
    ラッシュ時は女性専用車両があるんだから
    それ以外で起きた痴漢被害は受け付けなければいい

    でもなんだかんだ文句言ってくるんだろうか・・・
    [ 2009/12/16 18:59 ] -[ 編集 ]
    痴漢なんかよりも、電車内を走り回ったり、いきなりどついてきたりする基地外どうにかしてよ
    [ 2009/12/16 21:59 ] -[ 編集 ]
    会社に住み込み
    [ 2009/12/17 05:12 ] -[ 編集 ]
    ※62
    日中のアクティーから215系が撤退するようじゃねえ。
    クハ415-1901も廃車になったし。
    [ 2009/12/17 16:56 ] -[ 編集 ]
    東京だけでいいから2階建て作れ、いやまじでお願いします
    [ 2009/12/17 18:21 ] -[ 編集 ]
    ※82
    それが215系。
    だがドア数が少なく乗降に時間がかかるので、ライナーとビューやまなしにしか使われなくなった。
    [ 2009/12/17 20:00 ] -[ 編集 ]
    女性専用車両ウォッチは面白いぞ
    ブスばっかり
    [ 2009/12/18 09:59 ] -[ 編集 ]
    実際は仕事があろうが、いろんな用事があろうが
    本当に痴漢が嫌な女は電車に乗らないだろjk
    [ 2009/12/18 15:29 ] -[ 編集 ]
    ※85
    ヲチはいいから
    仕事しろ、な?
    [ 2009/12/18 17:40 ] -[ 編集 ]
    特にどこでもいいです
    [ 2009/12/18 22:53 ] -[ 編集 ]
    ※57

    お前かしこいな
    [ 2009/12/19 10:57 ] -[ 編集 ]
    >>65
    誰も乗らない車両ができるだけじゃんw
    [ 2009/12/19 17:09 ] -[ 編集 ]
    まあ痴漢は日本人女だけの問題じゃないからなあ
    外国人が上げる日本の嫌な所で痴漢があってびっくりした
    日本の恥れす
    [ 2009/12/19 18:41 ] -[ 編集 ]
    ↑痴漢を大したこと無いとか考えてるのは日本の男だけらしいからな
    冤罪騒ぎで自分らが被害に遭う可能性がわずかに出ただけで大騒ぎなのが良い証拠
    女が専用車乗りにくくしたのも当時ネットで叩いたからってのも原因の一つだし
    免罪の数は痴漢の数の比じゃないから本当は男専用車両なんて意味ないんだよ
    一番電車利用しない奴らが一番騒いでる不思議
    [ 2009/12/21 04:35 ] -[ 編集 ]
    ↑免罪の数は痴漢の数の比じゃない
    これは免罪なんて滅多にないって意味な
    つーかラッシュをどーにかすればおkな話なんだよ
    もう何十年も前から言われてることで
    やろうと思えば出来なくはないらしいのに
    [ 2009/12/21 04:37 ] -[ 編集 ]
    電車に乗らなきゃいい話だろ。
    会社に行かなきゃいい話だろ。
    [ 2009/12/23 01:21 ] -[ 編集 ]
    会社が朝10時から始まれば何の問題も。。。。
    [ 2009/12/23 02:29 ] -[ 編集 ]
    ※93
    誰か免罪と冤罪の違いを解説してやってくれ
    [ 2009/12/23 02:31 ] -[ 編集 ]
    >>冤罪の数は痴漢の数の比じゃない

    裁判所が冤罪を認めるのはごく稀だから、数字の上で少なくなるのは当然の結果。
    んで、実のところ冤罪は結構な数はびこっているとされていて、そこが問題になってるんだろ?

    何より、痴漢と痴漢冤罪では被害者の被る弊害が大きく違う。体を触られるのは確かに不快極まりないし、精神的なショックもあるだろうけど、人生が終了するほどのものじゃないだろう。
    冤罪は被害者の人生を潰すだけでなく、親族や周りの人々の心をも踏みにじる犯罪なんだ。
    痴漢と痴漢冤罪、同じように語ってはならんでしょ。
    [ 2009/12/23 03:29 ] ZKEs3CJw[ 編集 ]
    女性専用車両には男性の障害者も乗っていい事になっているけど周りの雰囲気でなかなか乗りづらいらしい
    だから女性専用車両がある電車のばあい男性みんなで「なんだよ、女性専用車両あるじゃねえかよ、女はあっちに乗れよー」みたいな雰囲気を作ろうぜー
    仕返しだ/(^o^)\
    [ 2009/12/23 14:09 ] -[ 編集 ]
    美人は気にしないとかブスが気にするとか言ってる時点で痴漢自体の問題を見ようとしてない証拠だろ

    結論は馬鹿な男が痴漢しなきゃ痴漢冤罪もおこらないし痴漢被害者も出ない
    最近は集団痴漢とかもあるようだが性欲向き出しの人間以下はさっさと山に帰ればいい
    [ 2009/12/23 16:57 ] -[ 編集 ]
    よくわからないけど車両もっと増やせばいいんじゃない?
    [ 2009/12/24 00:54 ] -[ 編集 ]
    ガルウィングの電車想像してワロタw
    [ 2009/12/24 03:50 ] -[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/12/26 03:21 ] [ 編集 ]
    田舎は都会に電気や水を安く売ったりゴミ処理を安く請け負ったりするのを止めて
    相応の費用を負担させれば良い。
    日本全国横並びにしなくても、
    交通が不便で郵便料金や新聞代は高いけど水や電気の安い所とかその逆とかがあって良い。
    そうすれば東京一極集中も是正されるだろう。

    [ 2009/12/30 20:10 ] -[ 編集 ]
    女性専用車両は割り増し料金にしろよ
    [ 2010/10/13 01:29 ] -[ 編集 ]
    こいつアホだな
    一番下なんか特にひどすぎる
    ホーム全部そんな形状にしたらどれだけ手間と金かかると思ってんだ?
    しかも天井でつながってんのにそこにホームきたらホームで待ってる人の首チョンパしちまうし
    電車のデザインも形状のせいでどうあがいてもダサイのしか作れないし
    こりゃ鉄道会社も一般人も鉄ヲタも得しない車両だなwwww
    [ 2010/10/15 13:07 ] JXoSs/ZU[ 編集 ]
コメントを投稿する




スパム防止のためURLを含むコメントは「h」を抜かないと投稿できません




管理者にだけ表示を許可する
amazon
Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
コメント・総記事数
コメント数:
 総記事数:
検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。