2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
headline

スポンサーサイト  このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッテがニコニコ動画のウェハースチョコを発売するらしい  このエントリーをはてなブックマークに追加

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 14:41:26.19 ID:vk/zzFCg0
「ニコニコ動菓ウエハースチョコ」のパッケージ

「ニコ単カード」見本

lotte01.jpg

lotte022.jpg


http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20101029_403512.html


2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 14:42:08.81 ID:3vo1WKJ3O

ロッテ\(^o^)/


5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 14:43:58.70 ID:2O+Vo69v0

誰得だよwwwwwww


6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 14:44:19.73 ID:6/3IK9tsP

胸が熱くなるな


12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 14:47:44.29 ID:6/3IK9tsP

っていうかこれやる夫じゃねーか
まるでニコ動のキャラクターみたいに描かれてるけどVIPの許可取ったのかよ



18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 14:51:28.84 ID:W/gofrzRP

>>12
そうだそうだ!ここの管理人の許可をとるべきだー!


17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 14:50:57.54 ID:IpN1eM4a0

マジでばかじゃないの?
もうにこ動見るの本気でやめようかな・・・


20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 14:52:16.79 ID:Vtnel92x0


        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   ・・・?
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 14:53:07.31 ID:ntdUtqYy0

ビックリマンチョコ買うより恥ずかしいだろ



27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 14:57:19.09 ID:L9yR6UKx0

ニコ厨死ねばいいのに


31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 14:59:28.06 ID:Q3paHSMBO

これはVIPの許可が必要だな



32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 15:00:09.32 ID:WHAvwZmOO

どうでもいいしコレ売れないと思う


36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 15:02:53.23 ID:iU260Cly0

いやニコ厨どもには売れるだろ
なんか原宿にできたみたいだし・・・



40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 15:03:21.08 ID:ZcHbYWxp0

のまねこやタカラギコ騒動を思い出すな


41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 15:04:48.35 ID:czFhthbp0

でもやる夫じゃ騒動に至らないと思う


46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 15:06:54.43 ID:nJk3fezK0

みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか懐かしいな



49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 15:08:39.54 ID:7ybKi85c0

うわ・・・きも・・・
ニコ厨の俺でも引くわ



57 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 15:12:33.62 ID:aeKDtgVFP

2ちゃんで神扱いだったひろゆきも完全にニコニコか
もう2ちゃんなんて時代遅れのゴミ溜めか・・・



59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 15:13:23.11 ID:GAkT/IP1O

これを通学鞄に貼る学生が出てくるのか

胸熱



62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 15:17:29.42 ID:U7IUS5s40

一個いくらなんだ


69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 15:24:15.51 ID:oyWBiNffO

ミクさんのカードとかなら売れる
これはあんまり売れない


94 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 15:40:26.60 ID:4XA3Q/vxP

80円てたけーよ
初代ビックリマンと同じ大きさだろ?



95 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 15:41:58.75 ID:0dXJfuto0

>>94
最近のビックリマンってそんな値段だぜ
今出てるのも同じだし

しかもピーナッツなし



104 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 15:47:23.10 ID:SNfNy0BO0

ランドセルに貼ってドヤ顔で登校してくる小学生が続出するの?



107 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 15:48:04.57 ID:n/osIgRv0

        ____
       /   u \
      /  \    /\
    /  し (>)  (<) \       ニコ厨のお菓子のふろくにされるなんて・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\         釣りにきまってるお
    /  し (>)  (●) \    
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
  /:::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l               | |          |



112 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 15:51:37.24 ID:cv0vTL0T0

そんなことよりレアカードがなんなのか考えようぜ。


114 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 15:52:50.82 ID:Cknqg6gpO

>>112
ロックマン



116 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 15:54:09.37 ID:kuOM85a40

これは歌い手さん()とかもプリントされてるの?^q^;


119 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 15:55:41.67 ID:n/osIgRv0

>>116
たぶんデフォルメ()されたのが入ってると思う
あとアイドルマスターとか東方とか入ってそうで怖い



120 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 15:58:28.41 ID:/nbmTeMOO

東方は有り得るな


123 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 16:00:49.21 ID:fiBQ498MO

>>120
ZUNって確か頑なにこーゆーの拒否してんじゃなかったけ?
話違うけど、多いときは月に10本くらいアニメ化の話があったって聞いた



125 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 16:03:47.65 ID:ZuQN7NqCO

ひろゆきがゼウスポジションなの?


141 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 17:02:29.72 ID:flrRnBLp0

やる夫が付録にされるのか・・・もうやる夫使えねーな


144 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 18:19:23.46 ID:YG/nIxto0

これからは斬新なAA作るときはHN名乗って権利主張しなきゃならん
海外ではアメリカでも権利主張されてない物は好きに使っておkっていう感じだから



146 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 18:26:24.66 ID:UtoZvuANP

チョコだけ食って大量のシールだけ捨てるわ


149 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/01(月) 19:17:12.88 ID:SRU0c9Ar0

チョコだけはうまいんだよなー



figma 巡音ルカ
figma 巡音ルカ
posted with amazlet at 10.11.01
Max Factory (2010-11-25)
売り上げランキング: 95

[ 2010/11/01 19:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(82)
    2ch起源のものが多いな
    [ 2010/11/01 19:47 ] -[ 編集 ]
    ニコ動最近進出しとるなぁ。
    [ 2010/11/01 19:59 ] -[ 編集 ]
    やりたい放題だな
    [ 2010/11/01 20:11 ] -[ 編集 ]
    ロッテはタイアップ好きだな
    [ 2010/11/01 20:14 ] sSHoJftA[ 編集 ]
    こういうのって
    チョコが上手いんだよな
    [ 2010/11/01 20:16 ] -[ 編集 ]
    ニコ動とか言ってる時点でこいつらニコ厨だろ
    [ 2010/11/01 20:20 ] -[ 編集 ]
    無駄に金かけたネタだなロッテ
    まあネタでも買わないような物だが

    チョコおいしいよね
    [ 2010/11/01 20:27 ] -[ 編集 ]
    それに比べて2ちょんねるは衰退していった…
    [ 2010/11/01 20:28 ] -[ 編集 ]
    30円だったらウエハースのために買う
    まずかったらウエハースごと捨てる
    [ 2010/11/01 20:32 ] -[ 編集 ]
    えっ
    [ 2010/11/01 20:32 ] -[ 編集 ]
    チョコが好きなんだよとか言って大量購入する糞ニコ厨が目に浮かぶ
    チョコに毒薬仕込めばいいのに
    [ 2010/11/01 20:34 ] -[ 編集 ]
    東方は同人ショップだけでないと売れん、全国展開とか小売店とか書いてる以上ないな。
    ほかの版権ネタを取り扱うにしても、裏面が「××は〇〇の商品です」でいっぱいになりそう。
    [ 2010/11/01 20:35 ] -[ 編集 ]
    みなぎってきたはネ実じゃないの?
    [ 2010/11/01 20:36 ] -[ 編集 ]
    ナイスボート・・・いいのか?アレの元がヤヴァイ気がするんだがwww
    [ 2010/11/01 20:36 ] -[ 編集 ]
    ロッテって朝鮮企業だよね?
    ニコウヨさん達困惑しちゃう・・・
    [ 2010/11/01 20:57 ] -[ 編集 ]
    ニコ厨はロッテに搾取されろ
    [ 2010/11/01 21:07 ] -[ 編集 ]
    ネタ?
    確か
    ギャグ漫画日和にこうゆうネタあったよね?
    [ 2010/11/01 21:11 ] -[ 編集 ]
    みなぎってきたって内藤が元ネタじゃなかったっけ
    [ 2010/11/01 21:15 ] -[ 編集 ]
    ニコ動、、赤字だからか?
    [ 2010/11/01 21:19 ] -[ 編集 ]
    ニコニコは少し調子乗りすぎ
    [ 2010/11/01 21:21 ] -[ 編集 ]
    もうニコ動も企業工作ズブズブなんだろな
    [ 2010/11/01 21:24 ] -[ 編集 ]
    ネット媒体のニコ動がネット民の反感買うようなことしてどうすんだ…
    [ 2010/11/01 21:26 ] -[ 編集 ]
    ※19
    実はもう黒字なんです
    [ 2010/11/01 21:43 ] -[ 編集 ]
    そもそもニコニコ発祥のネタって何だろう
    弾幕職人とか鳥肌注意とか?
    [ 2010/11/01 21:54 ] -[ 編集 ]
    どん判
    [ 2010/11/01 21:58 ] -[ 編集 ]
    ニコ厨くせぇコメ欄だな
    [ 2010/11/01 22:07 ] -[ 編集 ]
    ロッテはちょっとなぁ
    雪見大福以外認めない
    [ 2010/11/01 22:22 ] -[ 編集 ]
    二…ニコニコの波がこんなところまで…
    [ 2010/11/01 22:30 ] -[ 編集 ]
    ニコ厨って反韓嫌韓だからロッテ大嫌いだろ
    [ 2010/11/01 22:31 ] mQop/nM.[ 編集 ]

    おいおいwww

    これ売れねーだろww

    つかあっても買いにくそぅwwwww
    [ 2010/11/01 22:50 ] -[ 編集 ]
    双葉とかVIP起源ばっかになるんじゃねーの?
    ニコニコ発祥のもんって何があんのさ
    [ 2010/11/01 22:54 ] -[ 編集 ]
    別にいいんじゃねーの?
    俺は買わないけどw
    [ 2010/11/01 22:57 ] -[ 編集 ]
    米31
    ※鳥肌注意※
    [ 2010/11/01 23:01 ] -[ 編集 ]
    これって歌ってみた、演奏してみた、踊ってみたとかのシールもあるのかね?

    一部の信者にしか受けんだろ、こんなもの…
    [ 2010/11/01 23:08 ] -[ 編集 ]
    中村イネ、梅、虻さん、修正さん、王族バンド…

    これらが出るのであればいろんな意味で欲しいかもしれない
    [ 2010/11/01 23:23 ] -[ 編集 ]
    黒字なのに
    わざとサーバー強化しないで
    無料会員に劣化動画見させる
    朝鮮企業レベル
    [ 2010/11/01 23:26 ] -[ 編集 ]
    ニコ厨でもこれはないわ
    しかもチョンロッテだろ
    誰も買わねーよ
    [ 2010/11/01 23:27 ] -[ 編集 ]
    まさに誰得
    [ 2010/11/01 23:39 ] -[ 編集 ]
    なんでよりにもよってロッテなんだよ
    チョンコレートなんていらねーぜw
    [ 2010/11/01 23:46 ] -[ 編集 ]
    そういえばビックリマンってロッテだったか…
    コアラのマーチといい、なんだかんだで商売上手だよな、チョンは…
    まぁ俺はビックリマンは集めてなかったけどな
    チョン企業と知ってからは他の商品も買わないようにしてるけど何も知らない普通の人は買っちゃってるんだろうな…
    [ 2010/11/01 23:58 ] -[ 編集 ]
    貼られたら貼り返そう!
    [ 2010/11/02 00:02 ] -[ 編集 ]
    東方はこういう金儲けにはzunが許可出さないだろ
    出したらもう知らん
    [ 2010/11/02 00:25 ] -[ 編集 ]
    東方あるなら買う
    どうみても東方厨ですどうm(ry
    [ 2010/11/02 00:39 ] -[ 編集 ]
    >>27
    雪見大福とかラクトアイス詰めただけじゃねーか
    [ 2010/11/02 01:27 ] -[ 編集 ]
    俺の愛したロッテはもういない
    [ 2010/11/02 01:54 ] -[ 編集 ]
    買わないとニコニコ見れんわけじゃないし、
    コアラのマーチさえ売ってくれればいいよ
    [ 2010/11/02 02:07 ] -[ 編集 ]
    嫌韓のニコ厨は買わねえだろ
    [ 2010/11/02 02:09 ] -[ 編集 ]
    きんもーーーー^^;;;;
    [ 2010/11/02 02:12 ] -[ 編集 ]
    調子乗りすぎだろ
    [ 2010/11/02 02:40 ] -[ 編集 ]
    ニコ動の左上のgifアイコンをシール化すればいいんじゃないかな。
    [ 2010/11/02 03:14 ] -[ 編集 ]
    たらこが2chで神扱いとか何言ってんのかわかんない
    [ 2010/11/02 04:04 ] -[ 編集 ]
    古過ぎるwwwww
    というかニコニコ自体2、3年前に終わってるけどな。
    100万ID開放あたりからYoutubeの素晴らしさを再認識した
    [ 2010/11/02 05:35 ] -[ 編集 ]
    昔は総理大臣時の麻生太郎や小沢一郎が生放送でたりスゴかったんだが
    なんか最近ダメだな
    [ 2010/11/02 06:16 ] -[ 編集 ]
    いらねwwwwwwwwwwww
    ってか買う奴相当なアホだろこれ・・・
    [ 2010/11/02 06:19 ] -[ 編集 ]
    チョコは確かに美味しいが、あれはあの値段だったからこそだと思うがなあ
    80円ならあと20円で普通の板チョコ買えるし。まあ、買う人はそういうのとはまた別で買うのだとだろうけど
    [ 2010/11/02 06:32 ] -[ 編集 ]
    法則発動の予感
    [ 2010/11/02 09:13 ] -[ 編集 ]
    チョン企業の菓子は買わない主義だからどうでもいいw
    [ 2010/11/02 09:19 ] -[ 編集 ]
    子供相手にムキになんなよお前ら
    [ 2010/11/02 09:59 ] -[ 編集 ]
    ちょっと前から露骨に広告割り込ませはじめたしな
    いろんな接待はしてるだろな
    [ 2010/11/02 10:11 ] -[ 編集 ]
    ロッテって時点でどんな商品でもスルーだわ
    [ 2010/11/02 10:33 ] -[ 編集 ]
    ニコ厨だけどロッテじゃ死んでも買わん
    発売中止しろ
    [ 2010/11/02 12:46 ] -[ 編集 ]
    >>57
    2ちゃんが時代遅れかどうかは知らんけど、ゴミ溜めなのは今に始まったことじゃないでしょーに
    [ 2010/11/02 13:08 ] -[ 編集 ]
    ロッテのチョコなんてくそまずいじゃん。
    他のメーカーに比べて油っぽくて嫌い。
    [ 2010/11/02 13:49 ] -[ 編集 ]
    チョコ美味しいとか言われると買いたくなる
    [ 2010/11/02 14:16 ] -[ 編集 ]
    漢字の奴も天使vs悪魔よりうれてなさそうなのにこんなん出して大丈夫か?
    [ 2010/11/02 14:21 ] -[ 編集 ]
    とりあえず2,3個買ってみようかなと思う
    でも全部集めようとは全く思わない
    [ 2010/11/02 14:30 ] IpT9aHSo[ 編集 ]
    ハルヒの次は、ニコ動か。
    そんだけチャレンジ精神があるっちゅうことやな。
    [ 2010/11/02 15:44 ] -[ 編集 ]
    おれニコ厨だけどこれはかわねーよw
    むしろこんなので釣ろうと思ってるのがムカつくわ

    でも買うやつはいるんだろうな…
    [ 2010/11/02 16:30 ] -[ 編集 ]
    高速乗ったときパーキングで買いそうw
    腹減ったしネタで買ってみるかwww的な・・・
    [ 2010/11/02 17:23 ] -[ 編集 ]
    AA自体は著作権フリーだから騒ぎにはならないだろJK
    AA職人が泣くぞ。

    のまねこ問題はえいべっくそだかが著作権管理しだしたから問題になっただけだ。
    [ 2010/11/02 17:42 ] -[ 編集 ]
    ZUNはこういうの出さないだろ…
    [ 2010/11/02 18:12 ] xiRFxZY6[ 編集 ]
    誰得
    まあ全力でネタに走るのは嫌いじゃない
    [ 2010/11/02 18:14 ] -[ 編集 ]
    うわ・・・きも・・・
    ニコ厨の俺でも引くわ
    ↑自分からニコ厨宣言しているこいつに引くわ
    [ 2010/11/02 18:17 ] BsqUATt6[ 編集 ]
    中国がパクったみたいなやる夫?は何なんだ
    つーか厨房って思いっきり煽る言葉なのに、自慢げに自称するのがキモイ
    馬鹿の意味を理解できない馬鹿って感じ
    [ 2010/11/02 19:06 ] -[ 編集 ]
    こんなことするから普通にニコニコ見てる人でさえ
    「ニコ厨」と呼ばれるんだろうな・・・

    もはやニコ厨っていう単語の意味が
    ニコニコ動画を見ていること に挿げ替えられている気がするわ・・・
    [ 2010/11/02 19:24 ] -[ 編集 ]
    在日チョン企業ロッテww
    [ 2010/11/03 02:56 ] -[ 編集 ]
    やる夫きめえ
    ピザ過ぎワロエン
    [ 2010/11/03 03:42 ] -[ 編集 ]
    なぜロッテww
    [ 2010/11/03 15:47 ] -[ 編集 ]
    VIPの許可www
    商品登録でもしてんのかよwww
    [ 2010/11/03 20:23 ] -[ 編集 ]
    ネタをネタとうんぬん
    [ 2010/11/03 23:36 ] -[ 編集 ]
    韓国企業はニコ厨の敵かと思ってた
    [ 2010/11/04 22:07 ] 16txdJkI[ 編集 ]
    気持ち悪すぎワロタ
    [ 2010/11/07 12:20 ] -[ 編集 ]
コメントを投稿する




スパム防止のためURLを含むコメントは「h」を抜かないと投稿できません




管理者にだけ表示を許可する
amazon
Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
コメント・総記事数
コメント数:
 総記事数:
検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。