2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
headline

  このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神奈川県  このエントリーをはてなブックマークに追加

wwwps4p10874.jpg



wwwps4jp10875.jpg


wwwps4jp10883.jpg


wwwps4jp10878.jpg


wwwps4jp10876.jpg


wwwps4jp10881.jpg


wwwps4jp10885.jpg


wwwps4jp10880.jpg



wwwps4jp10877.jpg


wwwps4jp10879.jpg


wwwps4jp10882.jpg


wwwps4jp10884.jpg


BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
オーキッドシード (2011-07-25)
売り上げランキング: 40

[ 2011/04/24 14:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(301)
    クソワロタwwww
    [ 2011/04/24 14:50 ] -[ 編集 ]
    なんぞこれ
    [ 2011/04/24 14:50 ] -[ 編集 ]
    クソつまらん
    センス無さ過ぎるわ
    [ 2011/04/24 14:57 ] -[ 編集 ]
    ・・・・何が面白いんだ?
    画像の引用元バカにしてんだろ
    [ 2011/04/24 15:01 ] -[ 編集 ]
    よく考えたと褒めるべきか、俺が住んでる場所を馬鹿にしやがってと怒るべきか。
    まぁ、そこまで面白くもないし、どうでもいいか
    [ 2011/04/24 15:01 ] -[ 編集 ]
    群馬の二番煎じか
    [ 2011/04/24 15:03 ] -[ 編集 ]
    二番煎じで面白いと思ってるのか・・・
    [ 2011/04/24 15:05 ] -[ 編集 ]
    つまらん。
    群馬の安直な劣化コピーとかマジでいらんから。
    [ 2011/04/24 15:05 ] -[ 編集 ]
    つまんねーネタもってくんなよ
    [ 2011/04/24 15:07 ] -[ 編集 ]
    ツマンネ
    [ 2011/04/24 15:07 ] -[ 編集 ]
    正直、神奈川馬鹿にできるのは東京くらいだろ
    [ 2011/04/24 15:07 ] -[ 編集 ]
    二番煎じの上驚くほど面白くないな
    [ 2011/04/24 15:07 ] -[ 編集 ]
    群馬で良いじゃんこれ
    [ 2011/04/24 15:08 ] -[ 編集 ]
    画像に単純に「群馬県」だけだからこそ面白かったのに、
    二番煎じのうえ、ウケ狙いのグダグダした解説が痛すぎ。
    [ 2011/04/24 15:12 ] -[ 編集 ]
    全部グンマーに書き換えられそう。
    [ 2011/04/24 15:13 ] -[ 編集 ]
    なんで神奈川が群馬より下なんだよ
    [ 2011/04/24 15:13 ] -[ 編集 ]
    町田は東京都だけどな
    [ 2011/04/24 15:14 ] -[ 編集 ]
    群馬だけでいいだろ
    無闇にこういうネタ増やすなよ
    [ 2011/04/24 15:21 ] -[ 編集 ]
    おまえらいつも群馬馬鹿にしてるくせに
    自分のこととなるとすぐ批判するんだなw
    [ 2011/04/24 15:22 ] -[ 編集 ]
    なぜ人口2位&政令指定都市最多の神奈川でやろうとしたのか
    [ 2011/04/24 15:24 ] -[ 編集 ]
    ※19
    まさかここで批判してるのがみんな神奈川県民だと思ってるのか
    [ 2011/04/24 15:26 ] -[ 編集 ]
    勝手に父さんが写ってる写真を載せないでください
    [ 2011/04/24 15:26 ] AhMQGt5w[ 編集 ]
    二番煎じって時点で寒いのに
    神奈川ってチョイスもずれてるよね
    [ 2011/04/24 15:26 ] -[ 編集 ]
    神奈川といえば町田と溝の口って時点で2chで見かけた地名しか知らない田舎モンが作ったとしか思えない
    [ 2011/04/24 15:27 ] -[ 編集 ]
    二番煎じな上にびっくりするほどつまらない
    [ 2011/04/24 15:27 ] mAw2vuj2[ 編集 ]
    こういうのは群馬の役割だろ
    [ 2011/04/24 15:28 ] -[ 編集 ]
    正直、神奈川にこんなイメージないし
    [ 2011/04/24 15:30 ] -[ 編集 ]
    群馬先輩の役をとるな!
    神奈川ふざけるな!
    [ 2011/04/24 15:31 ] -[ 編集 ]
    つまんなすぎだろwwセンスの無い田舎の人間の考えることだな
    [ 2011/04/24 15:31 ] -[ 編集 ]
    >>24
    町田はああ見えても東京都。
    昔、神奈川に売られたの…
    [ 2011/04/24 15:32 ] -[ 編集 ]
    つまらない

    むしろ神奈川はアシモが闊歩するような
    無駄に未来的な街並みにして差別化を図るべき

    そして千葉は魔法の国にするべき
    [ 2011/04/24 15:32 ] -[ 編集 ]
    群馬県民が作ったんかね
    群馬ほどの説得力が無い
    [ 2011/04/24 15:32 ] -[ 編集 ]
    やべえツボったw
    [ 2011/04/24 15:32 ] -[ 編集 ]

    ここまで全部神奈川
    ここからも全部神奈川

    [ 2011/04/24 15:33 ] -[ 編集 ]
    さすが東京に次ぐ大都会(自称)
    [ 2011/04/24 15:34 ] -[ 編集 ]
    ネタとして面白くない
    狙いすぎな文がクソすぎだし、二番煎じってだけでダメダメ
    しかもネタに対する知識なさすぎだろ、せめてググってから書け
    [ 2011/04/24 15:36 ] -[ 編集 ]
    神奈川土民必死wwwwwwww
    [ 2011/04/24 15:36 ] -[ 編集 ]
    なんで皆、神奈川県のマークがポコチンみたいだと言ってないの?
    土人だとかグンマーの二番煎じじゃなくてポコチンマークにツッコミを入れるべき。
    [ 2011/04/24 15:37 ] -[ 編集 ]
    今、神奈川に住んでるが、キチ害野郎の集まりで吹くぞwww

    わりぃ、関東全体がキチ害の集まりだったけなwwwww
    [ 2011/04/24 15:38 ] -[ 編集 ]
    頑張って作ったわりに不評ですねwwwwwwwwwwwwww
    そういうこともありますwwwwwwwwwwwww
    まあ気にしなさんなwwwwwwwwwwwww
    [ 2011/04/24 15:40 ] -[ 編集 ]
    アホか
    [ 2011/04/24 15:40 ] -[ 編集 ]
    これはまた在日が狙った分断工作の一種かよってくらいつまらない。
    あいつらのセンスってめちゃくちゃダサイから。
    それくらい酷い。
    [ 2011/04/24 15:41 ] -[ 編集 ]
    神奈川と群馬を差し替えれば納得
    [ 2011/04/24 15:43 ] -[ 編集 ]
    なんのひねりもないな。
    横浜市庁舎が中国の厠のヤツは面白かった。
    [ 2011/04/24 15:44 ] -[ 編集 ]
    ぶっちゃけ魔獣と黒魔術師はおもしろかった
    [ 2011/04/24 15:45 ] -[ 編集 ]
    町田市を神奈川県にあるような解説は釣りなのか・・・
    [ 2011/04/24 15:46 ] -[ 編集 ]
    gunmaじゃなくてもいいんだけどさ
    神奈川でやっても違和感っつーか面白くないよなあ
    西日本とかだと神奈川って群馬並の田舎のイメージなのかな
    [ 2011/04/24 15:46 ] -[ 編集 ]
    群馬県総人口 2,005,426人
    横浜市総人口 3,688,779人
    [ 2011/04/24 15:47 ] -[ 編集 ]
    群馬だから面白いのにねぇ・・・・
    [ 2011/04/24 15:47 ] -[ 編集 ]
    群馬の画像勝手に使って捏造すんなよ…
    [ 2011/04/24 15:49 ] -[ 編集 ]
    なんか、いまいち・・・
    [ 2011/04/24 15:49 ] -[ 編集 ]
    溝の口で神奈川を語るなよwwwwww
    なんかの見過ぎ?w
    都内よりこーゆー写真の人種の人口少ないですよ
    [ 2011/04/24 15:50 ] -[ 編集 ]
    グンマー、そんなに仲間が欲しいのかw
    [ 2011/04/24 15:51 ] -[ 編集 ]
    イミフ
    [ 2011/04/24 15:52 ] -[ 編集 ]
    グンマーだけでいい
    あとは茨城と栃木の抗争
    [ 2011/04/24 15:52 ] -[ 編集 ]
    こーゆースレ発想は考え方が30年以上古くないですか?wwwwwww
    [ 2011/04/24 15:53 ] -[ 編集 ]
    超つまんねえええええええええええ
    猛省しろカスが
    [ 2011/04/24 15:56 ] -[ 編集 ]
    どうせ神奈川やるならDQNネタだろ
    二番煎じとかつまらんわ
    [ 2011/04/24 15:57 ] -[ 編集 ]
    秘境的なネタやろうとすると、
    人口二位の県であり、人口二位の都市もあるしで、
    ちょっと無理があるというか、
    三位以下の県はどうなっちゃうんだろうっていうねw。

    確かにDQNネタがよかったのにね
    [ 2011/04/24 16:01 ] -[ 編集 ]
    だな、神奈川はアレだ
    DQNと米軍とチャイニーズマフィアが三つ巴の抗争を繰り広げているのが実情
    [ 2011/04/24 16:02 ] -[ 編集 ]
    神奈川さん必死wwwwwwwwww
    [ 2011/04/24 16:03 ] -[ 編集 ]
    画像と解説文と都道府県のチョイスがすべてズレてるし、
    二番煎じ以下とか・・・

    もうちょっとどころかかなり頑張れ
    [ 2011/04/24 16:05 ] -[ 編集 ]
    びっくりするほどつまらなかった。
    [ 2011/04/24 16:05 ] -[ 編集 ]
    なんで神奈川っていつも偉そうなの
    [ 2011/04/24 16:06 ] -[ 編集 ]
    群馬県総人口 2,005,426人

    横浜市総人口 3,688,779人
    川崎市総人口 1,426,456人
    相模原市総人口 718,326人

    政令指定都市三市計だけでも 5,833,561人

    6 千葉県 6,217,119
    7 兵庫県 5,589,177

    都道府県人口6位千葉と7位兵庫の間か
    結構とんでもねぇな
    [ 2011/04/24 16:08 ] -[ 編集 ]
    ※59
    >人口二位の県であり、人口二位の都市もあるしで、
    でも神奈川って田舎だよねw2位なのに大阪愛知福岡兵庫京都にも負けてるしww
    >ちょっと無理があるというか、
    人口多いのに田舎だから可能なんでしょう
    >三位以下の県はどうなっちゃうんだろうっていうねw。
    3位以下の県でも神奈川より都会はたくさんありますよ
    [ 2011/04/24 16:10 ] -[ 編集 ]
    怒ってるやつは神奈川県民wwwwwwwwww
    [ 2011/04/24 16:11 ] -[ 編集 ]
    なぜもうあるネタでやったのか理解に苦しむ
    中華街、暴走族、警・・とかネタはそれなりにありそうなもんだが

    [ 2011/04/24 16:12 ] UEFYQuuE[ 編集 ]
    どうせ神奈川やるならベトナムとかの画像のほうがよくないか?アメちゃん対抗みたいな。
    [ 2011/04/24 16:13 ] -[ 編集 ]
    ドキッ まさかの神奈川
    [ 2011/04/24 16:13 ] -[ 編集 ]
    イメージと合わないからまるっきり面白くない・・・

    神奈川って・・・中華街とかか?
    [ 2011/04/24 16:15 ] pYrWfDco[ 編集 ]
    リビアとかの画像を使って内戦ネタにした方がよかった
    神奈川の統一感のなさは日本一だし
    [ 2011/04/24 16:16 ] -[ 編集 ]
    やっぱり解説がウザ過ぎるんだな
    なんつーか一目見ておおっ!てインパクトがない
    [ 2011/04/24 16:16 ] -[ 編集 ]
    神奈川でおどいたしなぜ香川をまきこむ
    東京マンセーで十分だろ
    [ 2011/04/24 16:17 ] -[ 編集 ]
    ※64 君の劣等感がそう感じさせているんだね。
    気にすることは無いんだよ。都会だから良い、田舎だから悪いってことは無いんだから。

    何より、>>1 神奈川はDQNネタでいじるべき。このスレではグンマーの面白さに到底及ばないよ。
    [ 2011/04/24 16:17 ] -[ 編集 ]
    えー・・・
    二番煎じとか・・・
    [ 2011/04/24 16:19 ] -[ 編集 ]
    せめて横浜とそれ以外の境を作るべきだった
    [ 2011/04/24 16:20 ] -[ 編集 ]
    神奈川がネタになっても怒ることはないな。
    面白い、続けたまえ。
    [ 2011/04/24 16:20 ] -[ 編集 ]
    ????
    [ 2011/04/24 16:21 ] -[ 編集 ]
    くそつまらん
    [ 2011/04/24 16:21 ] -[ 編集 ]
    どっかの国の近代的な高級住宅街と壁に区切られたスラム街が一枚の絵に収まってる奴がイメージに合うと思う
    [ 2011/04/24 16:21 ] -[ 編集 ]
    ※66
    >でも神奈川って田舎だよねw2位なのに大阪愛知福岡兵庫京都にも負けてるしww
    負けてるの基準がわからんけど兵庫京都あたりはちょっと違うと思うわ
    他は地方の大都市だし、兵庫京都はそもそも都市圏内なので土俵としても規模としても神奈川と極めて近いだろ

    >人口多いのに田舎だから可能なんでしょう
    その理屈だと東京が一番ネタにされるべきになってしまうw
    っていうかお前日本をなんだと思ってんだ
    基本的に都会でも大部分は田舎だぞ

    >3位以下の県でも神奈川より都会はたくさんありますよ
    それは否定しないけどね、横浜すらなんだかんだ言ってショボいし、地方の大都市には負けてる
    でも関東で都会気取れるのって山の手沿線一部と横浜の中区西区ぐらいじゃねぇのか普通に
    東京は田舎もんだらけだし普通にほとんど山だし
    神奈川も観光地のぞいてもほとんど山と田んぼだろ
    ただまぁ山拓いて作ったような高級住宅地も大都市圏にはどこでもあるのでそーいうところを田舎と言い切れるかはビミョー
    [ 2011/04/24 16:21 ] -[ 編集 ]
    群馬は北朝鮮みたいだな。
    [ 2011/04/24 16:24 ] -[ 編集 ]
    群馬だから面白いのに
    [ 2011/04/24 16:25 ] -[ 編集 ]
    82が必死でクソワロタwwwwwwwwwwwww

    頭ワルソーだね底辺かな^^
    [ 2011/04/24 16:27 ] -[ 編集 ]
    ※66←何と戦って居るのかね?
    勝ち負けをつけないと気が済まないと言うなら、まるで朝鮮人のメンタリティーだな。傍からは馬鹿に見えるよ。
    [ 2011/04/24 16:28 ] -[ 編集 ]
    みんなもうやめて、管理人は面白いと思って貼ったのよ!
    笑ってあげて…
    [ 2011/04/24 16:29 ] -[ 編集 ]
    ※85
    必死っつーか理解できねえのよ
    日本ってほとんど田舎でしょ
    都市部以外との比率とかで考えたら47都道府県すべて田舎だと思うのよ、神奈川含めて
    でも人口密度で言ったらかなり過密だろうから極論言えば全世界田舎だぜ

    だからこのネタ書いた奴とか神奈川www田舎www
    とか言ってる奴がどこに住んでるのか本気で気になるんだよなぁ
    格差社会だなぁ、関西圏の超高級住宅街とかが生まれで育ちみたいな人間なのかなァ…
    ハイソすぎて俺ら底辺にはわかりかねるわその感覚…
    [ 2011/04/24 16:32 ] -[ 編集 ]
    このネタにはイラつかないが、ド田舎に田舎扱いされるのは少しむかつく
    [ 2011/04/24 16:32 ] -[ 編集 ]
    キャラ付けが弱い
    [ 2011/04/24 16:32 ] -[ 編集 ]
    普通に政令指定都市抱えてる時点で田舎イメージ0。
    ぱっと思い浮かぶのは神奈川県警と中華街と港と公害。
    どちらにしても田舎ってイメージはない。
    [ 2011/04/24 16:32 ] -[ 編集 ]
    群馬のは「そこまでじゃないだろwww」だから面白いのに
    これはただの「そうじゃないだろ」だからなあ。
    「ふとんがふっとんだ」をまねて「メガネがふっとんだ」じゃなあ。

    二番煎じなら二番煎じで「デフォルメ」という手法を煎じて欲しいところ。
    [ 2011/04/24 16:33 ] -[ 編集 ]
    ワロタ
    [ 2011/04/24 16:34 ] -[ 編集 ]
    キチガイ神奈川土人煽り耐性低すぎワロタ
    [ 2011/04/24 16:35 ] -[ 編集 ]
    ※92
    ドヤ感がウザいケド結構適切だね
    つまんない奴ってさぁ、バカだからつまんねーのに
    バカでつまんねーが故にサルマネもヘッタクソなんだよね
    で、多分「釣りに決まってるだろwwwww」とか言い出す
    釣りだとしてもあえてバカっぽく見えるミスリードを用意するならともかく
    普通にうんこむしゃむしゃ食ったり全裸で外歩いて釣りでしたはおかしいでしょっつー
    ただ常識がなかったり面白のセンスが一般人とズレてるだけにしか見えねーのよね
    [ 2011/04/24 16:37 ] -[ 編集 ]
    キイヌマソヘボ、ユ、ア
    [ 2011/04/24 16:37 ] -[ 編集 ]
    群馬ネタだといまさらな感じだし
    神奈川だとイメージと合わなくてなんで?って印象
    [ 2011/04/24 16:38 ] -[ 編集 ]
    グンマー住みだが




    つまんね
    [ 2011/04/24 16:38 ] -[ 編集 ]
    うわぁ・・・
    中学生だろ
    [ 2011/04/24 16:38 ] -[ 編集 ]
    せめてグンマとは違う方向で統一感出すとかさ・・
    バラバラ過ぎて笑うに笑えない。
    [ 2011/04/24 16:39 ] -[ 編集 ]
    私の知ってる神奈川県と違う
    [ 2011/04/24 16:39 ] -[ 編集 ]
    群馬県民必死だな・・・
    [ 2011/04/24 16:42 ] -[ 編集 ]
    神奈川ネタにするのはいいけど
    もっと面白いネタ考えてくれ
    [ 2011/04/24 16:43 ] -[ 編集 ]
    最近この手のご当地ネタもマンネリ化してきて詰まらんな。
    この手のジョークは、後から入ってきた低レベルな連中がはしゃいで大体ダメにする。この手の輩だわ。
    [ 2011/04/24 16:43 ] -[ 編集 ]
    神奈川ってホント幅広くて良いと思うよ
    北海道みたいなチート面積持ってるわけでもないくせに

    ある程度大都市・田舎者が安心できる中級都市・立派な港を複数持ち
    箱根・湘南みたいな有名リゾート地も持ち、首都にも近いから仕事も見つけ易い訳で

    すむにはすごく条件よいと思う
    [ 2011/04/24 16:45 ] SFo5/nok[ 編集 ]
    神奈川県民発狂wwwww
    [ 2011/04/24 16:45 ] -[ 編集 ]
    (^o^)ノ つぶしあえー
    [ 2011/04/24 16:45 ] -[ 編集 ]
    ttp://guide.cagami.net/yokohama.shtml

    これが神奈川県の実情だろ
    っつーか地元ネタとか誇張ネタはアンサイクロとかchakuwikiでおなかいっぱい
    [ 2011/04/24 16:46 ] -[ 編集 ]
    神奈川は長ランでリーゼントなイメージ
    [ 2011/04/24 16:46 ] -[ 編集 ]
    あらら、やっちゃったね
    県を未開地にするネタに神奈川はあまりにも場違いだろ
    場所もよく解らず特徴も知らない感じの県だから面白いのに

    [ 2011/04/24 16:46 ] OEZKBdis[ 編集 ]
    小田急らしきものが大破してる写真を町田だと解説してるのは面白かった、いま町田駅にいるから。
    [ 2011/04/24 16:47 ] -[ 編集 ]
    思わず「うわぁ……」って言うほどつまんない記事だわ…



    管理人の笑いのレベルが知れるよな……
    [ 2011/04/24 16:49 ] -[ 編集 ]
    ※110
    でもさ、西日本からしたらわかんねーのかもよ
    山梨と絡めてる時点で神奈川県民的には頭の上に大きな?が出るし
    ぶっちゃけ隣接してることすら知らない奴もいるだろw
    [ 2011/04/24 16:49 ] -[ 編集 ]
    神奈川県の左についてるチ◯コのマークは何?
    [ 2011/04/24 16:51 ] -[ 編集 ]
    アフリカ人バカにしてるな。
    自分がここで生活できるのも、てめーのおかげじゃなくて。
    今までの人と両親のおかげで、今まで何も生み出してないカスなんだから黙っておけよ。
    [ 2011/04/24 16:52 ] -[ 編集 ]
    町田のおれはちょっと気になったわw
    [ 2011/04/24 16:52 ] -[ 編集 ]
    群馬も実は2chネタではないという
    [ 2011/04/24 16:53 ] -[ 編集 ]
    神奈川を群馬に変えれば問題無かったのにな
    [ 2011/04/24 16:56 ] -[ 編集 ]
    神奈川に群馬ネタ適用するのは無理ありすぎ
    [ 2011/04/24 16:56 ] -[ 編集 ]
    なめすぎだろ
    [ 2011/04/24 16:57 ] -[ 編集 ]
    これは何というか、センスが無いと思うんだが…
    なんで神奈川?全然グンマ的なとこじゃ無いじゃん
    和歌山とかにすりゃいいのに
    [ 2011/04/24 16:58 ] -[ 編集 ]
    神奈川の県章ってち○こみたいじゃね?
    [ 2011/04/24 16:59 ] -[ 編集 ]
    ※122
    毎年川崎ではかなまら祭が行われている
    あとは…わかるな?
    [ 2011/04/24 17:01 ] -[ 編集 ]
    「群馬ってどこにあるのか分からないし何があるのかも良く知らない」
    っていうイメージの空白を補完するのがグンマーだけど
    神奈川だと横浜、箱根、鎌倉、湘南と他県の人間でもイメージ出来るから
    群馬と同じ事やっても違和感あるんだよな
    加えて二番煎じ
    [ 2011/04/24 17:03 ] -[ 編集 ]
    そんなことより翠星石のギャルゲーはよ
    [ 2011/04/24 17:05 ] -[ 編集 ]
    なんという二番煎じ
    [ 2011/04/24 17:05 ] -[ 編集 ]
    神奈川県民耐久ヨワスギワロタ すぐ反発www
    [ 2011/04/24 17:09 ] -[ 編集 ]
    すごい…!あれだけ自分の地元以外に無関心だった神奈川県民がひとつに…!!
    [ 2011/04/24 17:13 ] -[ 編集 ]
    カナガワー住みだけど




    つまんね
    [ 2011/04/24 17:13 ] -[ 編集 ]
    センスネーナ、ペリーか黒船かシュウマイ押しだろ常識的に
    [ 2011/04/24 17:18 ] -[ 編集 ]
    かまってほしいガキチョンがいるみたいだが、放置でOK
    [ 2011/04/24 17:19 ] -[ 編集 ]
    これは面白くないな
    [ 2011/04/24 17:23 ] -[ 編集 ]
    都民の俺から一言:


    神奈川を馬鹿にしていいのは俺だけだ
    [ 2011/04/24 17:26 ] -[ 編集 ]
    神奈川でこれだったら関東圏以外全部未開の地だろワロタ
    [ 2011/04/24 17:26 ] PRnUAfy2[ 編集 ]
    群馬だから面白いのにな

    これ作った人はセンスないよ
    [ 2011/04/24 17:30 ] -[ 編集 ]
    神奈川がどうとかじゃなくて純粋につまらない、解説文がひどすぎ
    中学生が作ったのか?w

    正直神奈川には辺境もけっこうあるんだけど、溝の口っていうチョイスはないわw全然知らないんだろうなって思ってしまう

    神奈川にはもっと合った悪口が色々あるだろ、なんでも群馬ネタにすりゃいいと思ってるのが頭悪い
    [ 2011/04/24 17:33 ] -[ 編集 ]
    さらに米欄で「神奈川県民必死www」みたいにがんばって煽ってるのがいるのがまた痛いな・・・
    [ 2011/04/24 17:34 ] -[ 編集 ]
    くだらねぇ
    ほとんど群馬とかわらねぇじゃんかよ
    と言う神奈川県民の声が聞こえる
    [ 2011/04/24 17:35 ] -[ 編集 ]
    このネタが許されるのは群馬栃木茨城だけ
    [ 2011/04/24 17:36 ] -[ 編集 ]
    神奈川県民だがこれはつまんね
    俺達のことネタにしてもいいけどもっと面白いのにしてくれよ
    [ 2011/04/24 17:37 ] -[ 編集 ]
    管理人さんなんでこのスレを選んで
    こういう抽出にしたか説明してもらえません?
    [ 2011/04/24 17:40 ] -[ 編集 ]
    びっくりするくらいにセンスないね。
    [ 2011/04/24 17:43 ] -[ 編集 ]
    神奈川土人発狂wwwwwwwwww
    [ 2011/04/24 17:45 ] -[ 編集 ]
    ※136
    溝の口はなんか商店街?が焼けてるよねってイメージしかねえな
    というか別に田舎でもねえしなぁ
    [ 2011/04/24 17:45 ] -[ 編集 ]
    神奈川県民必死というより
    馬鹿にするとこが違うんだと思うよw

    神奈川の笑える所をあまりに理解してないから突込みが多いんじゃないかね
    [ 2011/04/24 17:48 ] -[ 編集 ]
    グンマーネタで多少なりとも笑ってたから怒ったりは別にしないけどさぁ…
    やるならもっとセンスあるやり方にしようぜ
    [ 2011/04/24 17:49 ] -[ 編集 ]
    もっと群馬とかとイメージ差別化しないとつまらん
    っつーか神奈川に度田舎のイメージないからつまらん

    [ 2011/04/24 17:49 ] -[ 編集 ]
    せめて秦野とか小田原とかそっちの方出せばいいのに
    [ 2011/04/24 17:52 ] -[ 編集 ]
    米22のほうが面白かった
    [ 2011/04/24 17:53 ] -[ 編集 ]
    やっぱりチ○コマークにしか見えない
    [ 2011/04/24 17:56 ] -[ 編集 ]
    横浜と川崎の境目や相模原あたりはマジでボンタンパンチパーマのヤンキーが生息してるからびっくりする。タイムホールでもあるのか。
    [ 2011/04/24 17:56 ] -[ 編集 ]
    神奈川県民必死すぎワロタ
    [ 2011/04/24 17:58 ] -[ 編集 ]
    ※143
    レスが全員神奈川県民のだと本気で思ってるのか?ww
    つまんねー煽りはいらねえんだよカス
    [ 2011/04/24 17:59 ] -[ 編集 ]
    最近ここの管理人つまんねー記事ばっかもってくるな
    あの幽霊のやつとか特にひどかった
    [ 2011/04/24 18:01 ] -[ 編集 ]
    ※66
    何か必死だけど神奈川にコンプレックスでもあるの?
    [ 2011/04/24 18:01 ] -[ 編集 ]
    神奈川土人必死になりすぎだろwww
    [ 2011/04/24 18:02 ] -[ 編集 ]
    私、神奈川県民だけど、割とどうでもいい。ネタにマジになるのも野暮だし。
    [ 2011/04/24 18:05 ] -[ 編集 ]
    普通につまらないんですけど。大体群馬と同じじゃねえか。
    神奈川県民必死って、そもそもこんなゴミみてえなネタに必死になる低脳いるか?
    [ 2011/04/24 18:10 ] -[ 編集 ]
    横浜都会っ子なのでこういうのは笑って済ませられます

    マジレスしちゃうのはあれだろ、小田原とか西部の方々でしょw
    [ 2011/04/24 18:10 ] -[ 編集 ]
    コメント欄で神奈川県民の低い民度を露呈するのはやめたほうがいいのでは?
    [ 2011/04/24 18:12 ] -[ 編集 ]
    東京都と神奈川県の
    町田市との帰属をめぐる
    領有権争いだったら面白かったのに
    [ 2011/04/24 18:16 ] -[ 編集 ]
    神奈川在住だけど、別にイラっときたりはしないな
    なんというか、煽り自体がズレ過ぎてる感がして
    ああ、
    韓国人が日本相手に猿真似パフォしたときの感情に似ている
    [ 2011/04/24 18:17 ] -[ 編集 ]
    神奈川じゃちょっと無理がある

    群馬や鳥取だから面白いわけで
    [ 2011/04/24 18:19 ] -[ 編集 ]
    グンマーだから面白いのにな。
    [ 2011/04/24 18:19 ] -[ 編集 ]
    この県のロゴは本当のものなの?アレにしか見えないんだが
    [ 2011/04/24 18:23 ] -[ 編集 ]
    方向性が一致してないなw
    [ 2011/04/24 18:24 ] -[ 編集 ]
    群馬を馬鹿にするのはいいけど
    神奈川を馬鹿にするのはマジムカツク
    それが神奈川クオリティ
    [ 2011/04/24 18:25 ] -[ 編集 ]
    東京以外の関東人は神奈川にコンプレックスでもあるのか?
    関係ない他府県から見れば純粋につまらんだけなんだが。
    [ 2011/04/24 18:28 ] -[ 編集 ]
    つまらんとかわざわざ言ってる奴神奈川県民だろwwwwwwwwwwwwwwwww
    [ 2011/04/24 18:29 ] -[ 編集 ]
    さすがに首都圏をぐんまー並のネタにするのは無理があるな
    [ 2011/04/24 18:30 ] -[ 編集 ]
    群馬さんのストレス解消か
    [ 2011/04/24 18:34 ] -[ 編集 ]
    北関東のかっぺどもはそんなに神奈川が妬ましいの?w
    [ 2011/04/24 18:36 ] -[ 編集 ]
    神奈川県民はやたらプライドが高いのは事実だが
    これは純粋につまらんしあまりにも的外れ
    [ 2011/04/24 18:38 ] -[ 編集 ]
    群馬ネタが無かったらよかったのにな
    [ 2011/04/24 18:39 ] -[ 編集 ]
    ・群馬ネタの二番煎じ
    ・神奈川というズレたチョイス
    ・饒舌すぎて含みのない文章
    ……をどうにかすれば面白くなったかもな。
    全く別のネタになってしまうが。
    [ 2011/04/24 18:39 ] -[ 編集 ]
    神奈川住みだけどネタにしてくれて嬉しい
    ただ群馬と被ってるから何か方向性変えてくれ
    [ 2011/04/24 18:45 ] -[ 編集 ]
    神奈川でこれやってなにがおもしれーのか
    わからない

    三重あたりでやれよ
    [ 2011/04/24 18:49 ] -[ 編集 ]
    ツマンネ
    群馬の嫉妬乙
    [ 2011/04/24 19:00 ] -[ 編集 ]
    リアルな神奈川県綾瀬市の方がよっぽど面白い
    ttp://hamusoku.com/archives/4566306.html
    [ 2011/04/24 19:02 ] -[ 編集 ]
    神奈川でこれやっても面白くないわな。

    文章もセンスないし。
    [ 2011/04/24 19:09 ] -[ 編集 ]
    米 160
    むしろ逆だろ。
    関東では神奈川は一目置かれているポジションが共通認識。
    アンチ神奈川は、大阪名古屋仙台辺りの自称時点都市じゃね
    [ 2011/04/24 19:09 ] -[ 編集 ]
    この手のネタで面白いのは、群馬と香川だけだろ?
    [ 2011/04/24 19:15 ] -[ 編集 ]
    うーん…確かに神奈川にする意味が良く解らないね
    都会の横浜と無法地帯の綾瀬みたいな対比があったら、面白かったけどw
    [ 2011/04/24 19:15 ] -[ 編集 ]
    うーん
    人物写真メインなのがなんかもやもやする原因かな
    風景写真でやった方がいいんじゃないかと
    [ 2011/04/24 19:22 ] -[ 編集 ]
    完全にグンマーの逆恨みじゃねーかwwww
    [ 2011/04/24 19:24 ] -[ 編集 ]
    神奈川って中途半端な都会ってイメージあるからネタにしたんじゃないの
    ネタに怒ってたり面白くないって愚痴ったりしてる人たちに2chは合わないと思う
    イライラするなら見ないほうがいいんじゃない?
    [ 2011/04/24 19:24 ] -[ 編集 ]
    ※16
    この画像見て群馬と神奈川がどっちが上かを見抜くとは
    お前どこの部族だよww
    [ 2011/04/24 19:27 ] -[ 編集 ]
    米186
    ネタって笑わせてなんぼなのに何いってんのこの人…?
    [ 2011/04/24 19:34 ] -[ 編集 ]
    ※186
    ニコ厨くさい
    [ 2011/04/24 19:36 ] -[ 編集 ]
    ダメだね。こういうネタは神奈川とはマッチしない。
    神奈川は都会過ぎるんだ。
    こういうのは岐阜や群馬みたいなショボイ土地じゃないと…
    [ 2011/04/24 19:41 ] -[ 編集 ]
    神奈川は煽られるのに慣れてないイメージ
    そして煽る側も勝手が分からないから結果何やってもつまらなくなる
    [ 2011/04/24 19:53 ] -[ 編集 ]
    グンマーほどの自然さがないな
    [ 2011/04/24 19:59 ] -[ 編集 ]
    神奈川を群馬と同じ方向で煽るには無理があるだろ
    [ 2011/04/24 20:00 ] -[ 編集 ]
    普通につまらない。二番煎じどころかただの憐れな晒し者。
    [ 2011/04/24 20:04 ] -[ 編集 ]
    神奈川ならもっと海を全面的に押した写真を使えばいいのに
    この写真では良くて秩父くらいにしか見えんよ
    [ 2011/04/24 20:04 ] -[ 編集 ]
    中途半端でつまらん
    [ 2011/04/24 20:06 ] -[ 編集 ]
    全部グンマーの新作にしといたほうが面白かったな
    同じスタイルの芸人が何組もいてもしかたないのと同じだ
    [ 2011/04/24 20:09 ] -[ 編集 ]
    ※186
    なんでもネタっていえば済むと思うなよ
    ネタって言うからには面白くなきゃいけねーの
    つまんねーこと言って叩かれるのはネットでもリアルでも一緒だから
    [ 2011/04/24 20:11 ] -[ 編集 ]
    でも群馬の嫉妬乙じゃなくてこれ普通に土地勘ない西日本とかの人間が書いたんじゃないかな
    神奈川山梨対立も謎だし、とりあえず群馬とうどん県出しとけってのもよくわからんし
    神奈川が静岡や千葉に海賊行為ってのもいまいちピンと来ない
    千葉なんておかげで津波がこねーぜぐらいのネタしか絡みようがないし、あとはアクアラインか?

    中華街ネタ、黒船ネタ、暴走族、神奈川県警、チャイナタウン
    川崎のコリアタウン、かなまら祭
    湘南、鎌倉、江ノ島、米軍基地
    いくらでもネタはあるんだがな

    溝の口ってチョイスもサンレッド見て知った感がすごいな、別にあそこも田舎ではねーし
    [ 2011/04/24 20:16 ] -[ 編集 ]
    神奈川県民必死ですね^^;
    [ 2011/04/24 20:22 ] -[ 編集 ]
    つーか群馬バカにしてるくせにとかも的外れ
    ネタにする分には構わないが面白くないというかカスってもいないから意味がわからない

    四国で例えるなら

    「やーいうどん県うどん県」
    愛媛「いや、どっちかっていうとみかん県なんですけど…」
    「やーいうどん県うどん県」
    愛媛「いや意味がよく…」
    「やーいうどん県うどん県」
    愛媛「香川さんと間違えてません?」
    「愛媛土人顔真っ赤wwwwwwwネタにマジレス乙wwwwwww」
    愛媛「ぐぬぬ」

    これ普通に煽ってる側がスベってるだけだからな
    [ 2011/04/24 20:23 ] -[ 編集 ]
    (;^ω^)うわ、つまんね
    [ 2011/04/24 20:43 ] -[ 編集 ]
    どこらへんが面白いのか糞田舎の俺に教えて
    [ 2011/04/24 20:47 ] -[ 編集 ]
    さすがに神奈川のイメージには合わない。
    [ 2011/04/24 20:51 ] -[ 編集 ]
    何というか、神奈川ならではのネタが欲しかったな。
    [ 2011/04/24 20:52 ] -[ 編集 ]
    うん、つまらない。
    [ 2011/04/24 20:55 ] -[ 編集 ]
    神奈川は古い感じのヤンキーだらけなイメージ
    [ 2011/04/24 20:55 ] -[ 編集 ]
    別に内容はどうでもいいが町田は欲しい
    [ 2011/04/24 20:55 ] -[ 編集 ]
    なんか残念な気持ちになった


    横浜在住ですけどwwww
    [ 2011/04/24 20:55 ] -[ 編集 ]
    きっとアレだよ

    グンマーが仲間集めるか
    標的を変えてもらうために
    神奈川になすり付けようとしたんだろう
    [ 2011/04/24 21:08 ] RFphBmaY[ 編集 ]
    つまんねえー
    管理人センスないな
    群馬で十分
    [ 2011/04/24 21:25 ] -[ 編集 ]
    神奈川県民だけどネタにするほど面白い要素無いよ神奈川
    割と地味
    [ 2011/04/24 21:26 ] -[ 編集 ]
    もうちょっと未開っぽい県にしろよ
    [ 2011/04/24 21:27 ] -[ 編集 ]
    これはグンマーの工作だな
    [ 2011/04/24 21:38 ] -[ 編集 ]
    ちょっと無理がありすぎるというか2番煎じはだめだろ・・
    あと神奈川馬鹿にできるのとか東京しかねーのにこんなことしたら46道府県はみんな未開の地って言ってるようなもんじゃね
    [ 2011/04/24 21:39 ] -[ 編集 ]
    神奈川バンザイ
    [ 2011/04/24 21:45 ] -[ 編集 ]
    群馬の二番煎じ
    きっと群馬人気に嫉妬した神奈川県民の立てたスレ
    [ 2011/04/24 21:45 ] J5HCa6mg[ 編集 ]
    神奈川がネタになっているものは少ないからネタにされるのは歓迎する。
    ただ、二番煎じで面白くもないものをやられてもな・・・
    これは群馬の方が何故か馴染みやすい。面白いからな。
    ただ、※212の言うとおりネタにする場所はほとんどないなww
    これはやっぱり、あんまり知名度が高くない場所でやった方が面白いんじゃないか?
    [ 2011/04/24 21:46 ] -[ 編集 ]
    神奈川も土民の仲間入りか
    [ 2011/04/24 21:52 ] -[ 編集 ]
    神奈川在住だけど、つまらね。

    もっとヤンキー(笑)とかDQNなイメージ。
    [ 2011/04/24 21:52 ] -[ 編集 ]
    身長が2メーターのヤツにチビって言っても本人も周りも何言ってんの?ってなるだろ
    これはそんな感じ
    [ 2011/04/24 21:57 ] -[ 編集 ]
    とりあえず 神奈川県章=チ◯コ ということはわかったw
    [ 2011/04/24 22:00 ] -[ 編集 ]
    全部群馬県の画像にしか見えない
    [ 2011/04/24 22:03 ] -[ 編集 ]
    神奈川は地域ごとに特色が違いすぎて
    共通のネタになりにくいな
    市ごとに全然別地域と別文化だ
    貿易、軍事、工業、農業、沿岸、山岳とか何でもあるぞw
    まあ、住んでみればカオスを楽しめるので結構いいぞwww
    話の種だけには困らんぞwww
    [ 2011/04/24 22:03 ] -[ 編集 ]
    群馬は田舎感・無名感を誇大解釈して未開の地にしたから面白いのであって
    田舎とも無名とも言い難い神奈川ではズレてる印象にしかならない

    ネタにするならヤンキーかサーファーが的確じゃね
    [ 2011/04/24 22:09 ] -[ 編集 ]
    神奈川県民だけど素直に嬉しいわ
    だって関東の他県は皆いじられてるのに
    いつも神奈川だけスルーされて…どうせ特色無いよっ(`;ω;´)
    [ 2011/04/24 22:16 ] -[ 編集 ]
    この写真の神奈川の田舎馬鹿にしてる奴は写真と同じ現地に行って現地の人にわかる言葉で同じように発言してください^^待ってますw
    [ 2011/04/24 22:19 ] -[ 編集 ]
    群馬を神奈川にしただけじゃん
    つまんねぇ
    [ 2011/04/24 22:25 ] -[ 編集 ]
    たった一人で作った感がむなしい
    [ 2011/04/24 22:26 ] -[ 編集 ]
    神奈川はこういうのより時代おくれの暴走族みたいなイメージ
    [ 2011/04/24 22:36 ] -[ 編集 ]
    >>225
    サーファーはネタにいいね
    藤沢市民の七割が自転車にサーフボード積んでるとかは
    ネタとしてはかなりいいwww
    [ 2011/04/24 22:38 ] -[ 編集 ]
    神奈川を田舎だといって馬鹿にすることが出来るのは
    岡山県民だけだぜ?
    東京、岡山以外の人間が神奈川を馬鹿にしても
    カッペの妬みでしかないwww
    [ 2011/04/24 22:43 ] -[ 編集 ]
    ※82

    俺も神奈川県民だが、さすがにそれは必至すぎて気持ち悪い
    [ 2011/04/24 22:44 ] -[ 編集 ]
    神奈川県町田市・・・?

    まぁ散々でてるけど
    製作者から溢れる群馬臭でどうにも笑う気になれんね
    素直に都会になりきれてない二番手キャラで作っておけばよかったものを
    [ 2011/04/24 22:49 ] -[ 編集 ]
    横浜在住だが田舎とか言われても「?」としか思わない。
    群馬ネタを神奈川に使うのって無理があるんじゃね?
    [ 2011/04/24 22:56 ] -[ 編集 ]
    あれ?サンレッドで見た風景とまったく違うじゃねえか
    [ 2011/04/24 22:58 ] 8K.dmvUA[ 編集 ]
    管理人案外連れずに更新かけたなwワロスw
    [ 2011/04/24 23:11 ] -[ 編集 ]
    田舎や空気度でネタにされる群馬や茨城が突拍子もない外国の風景でネタにされるのが面白いのであって、
    空気でも田舎でもない衛星都市の神奈川がこんな風に突拍子もない外国の風景になっても、

    笑い所が存在しない
    [ 2011/04/24 23:14 ] -[ 編集 ]
    二番煎じですらないだろ
    あまりのセンスのなさにショック死するレベル
    [ 2011/04/24 23:22 ] -[ 編集 ]
    グンマーにもいい加減飽きてきたところにコレだからなw
    [ 2011/04/24 23:35 ] -[ 編集 ]
    低脳 無能 ゴミクズ画像 クソスレ
    二度とくるな 消えろ
    [ 2011/04/24 23:52 ] -[ 編集 ]
    千葉景子を落選させた神奈川をなめるんじゃねえ
    [ 2011/04/24 23:53 ] -[ 編集 ]
    ※欄が予想通りの荒れっぷりでワロタwwwwwwwwww
    [ 2011/04/25 00:30 ] -[ 編集 ]
    そのネタはグンマーだから面白いんだよ
    グンマーっていう響きな。グンマー
    [ 2011/04/25 00:32 ] -[ 編集 ]
    群馬すらつまんないレベルなのに・・・
    [ 2011/04/25 00:51 ] -[ 編集 ]
    ※で発狂する神奈川土人
    [ 2011/04/25 00:54 ] -[ 編集 ]
    東日本は未開の土地ばかりで大変だな
    [ 2011/04/25 01:02 ] -[ 編集 ]
    そのうち日本の全都道府県できるんじゃなかろうか
    [ 2011/04/25 01:09 ] -[ 編集 ]
    神奈川をネタにしてくれてありがとう。
    [ 2011/04/25 01:14 ] -[ 編集 ]
    これはあれだ、
    つまらないと言われる所まで見越した超高等な釣りなんだ
    じゃなきゃここまでセンスの無いネタは恥ずかしくて出せないはずだしな


    …え?……違うの?
    [ 2011/04/25 01:28 ] -[ 編集 ]
    管理人はどこ出身?何が目的?東西分断されて嬉しいの?

    最近、関東と関西を分断する工作が目立って非常に迷惑なんだが。

    東京をトンキンだの言い出す奴は東西日本を分断する工作にしか思えないんだが。

    工作員じゃなかったとして、今の日本の危機的状況にネタで東西分断を煽るようなことする奴は、
    マジで最低最悪の売国奴だと思う。
    同じ日本人として認めたくない最低最悪の屑。

    意図はわからんが、これを載せて東西対立を煽る管理人はマジで屑。

    [ 2011/04/25 01:31 ] -[ 編集 ]
    神奈川県のマークがち○こにしかみえない
    [ 2011/04/25 01:36 ] -[ 編集 ]
    日本が一つにまとまらなければならない危機的状況で、
    こういう対立構造を煽ったりする奴は、
    ヒトモドキ。

    とりあえず管理人は出身地と国籍を明かせよ。
    マジで今の日本の状況で、
    こういう地域分断の悪ノリするヒトモドキは最低の屑。

    [ 2011/04/25 01:38 ] -[ 編集 ]
    こんくらい笑い飛ばせよお前ら
    [ 2011/04/25 01:43 ] -[ 編集 ]
    震災前に、こういう地域分断ネタを掲載するのは、
    ギリギリ許せたが(それでも日本人として屑だと思うが)

    戦後最大の危機の今、ネタでやっていいことと悪いことがあるだろ

    ※欄稼ぎの為にやってるなら管理人マジで最低だぞ
    [ 2011/04/25 01:43 ] -[ 編集 ]
    こういうのは差別化して
    こんだけ違うのかみたいなネタなのに
    だんだん範囲増やしたらただのジャングル日本じゃねーか
    [ 2011/04/25 01:59 ] -[ 編集 ]
    ネタで笑い飛ばせるほど、今の日本に余裕ねーぞ。

    被災とは無関係な地域の奴が「関東ざまぁ」っていう軽い気持ちでネタ作りしたとしたらマジで売国奴の屑。
    日本人じゃない。

    東西対立や地域対立を煽って、劣等感の解消や優越感に浸ってる奴居たらマジで最低最悪の屑。
    下手したら日本自体が終了する可能性ある。
    [ 2011/04/25 02:02 ] -[ 編集 ]
    ※欄で必死になるなよ^^;落ち着けよ^^;
    [ 2011/04/25 02:13 ] -[ 編集 ]
    二番煎じだったけど面白かった
    年越しうどんとか風刺が効いてていいな
    [ 2011/04/25 02:18 ] -[ 編集 ]
    要は群馬&栃木県民が悔しくて作っちゃったんだろ?
    [ 2011/04/25 02:54 ] -[ 編集 ]
    >要は群馬&栃木県民が悔しくて作っちゃったんだろ?

    違うと思う
    今の関東はかつてないほど連帯意識強いからそれは絶対ないよ
    作ってるとしたら群馬に偽装した関西人だと思う
    大阪を中心とした関西が関東から日本を奪い返せると思って喜んでは
    こうした東西対立が日本復興の足かせになるってのに。。。

    東京の危険性をやたら煽ったり、トンキン連呼したりしてるのは関西&関西出身者だと思うわ
    中部地方は様子見で漁夫の利を得ようとしてる感じ

    こうやってつられて※欄に書くことで東西対立にかたんしちゃうんだなあ
    [ 2011/04/25 03:15 ] -[ 編集 ]
    下から2番目の写真はブチハイエナか?
    ハイエナは絶対人に懐かないって聞いたけど飼ってんのかコレ?
    だとしたら凄いな。
    [ 2011/04/25 03:25 ] -[ 編集 ]
    、ウ、?ハ、ホ、ホ、サ、?ハ
    、ッ、スエノヘ?ソヘ
    [ 2011/04/25 04:50 ] -[ 編集 ]
    国の危機に乗じた地域分断。。。
    アメリカのCIAが南米国家群に対して実際に行ってきた工作方法なんだよな。。。

    [ 2011/04/25 05:10 ] -[ 編集 ]
    群馬がネタにされる
    →「さすがグンマーw」
     「群馬はこの立場おいしいよなw」

    神奈川がネタにされる
    →「お前ら分断工作に乗せられるなよ…」
     「これを喜ぶのはチョン」
     「はいはい面白くない氏ね」

    神奈川人煽り耐性なさすぎ 
    [ 2011/04/25 06:26 ] -[ 編集 ]
    顔真っ赤にして怒ってる奴らワロタ
    [ 2011/04/25 06:39 ] -[ 編集 ]
    ここまで全て神奈川
    [ 2011/04/25 09:52 ] -[ 編集 ]
    グンマーとかは笑ったけど
    実際やられると腹立つなw
    [ 2011/04/25 13:49 ] -[ 編集 ]
    東海道新幹線が停まる県でやるのが間違ってる
    [ 2011/04/25 13:52 ] -[ 編集 ]
    荒れてるwww

    やるんなら横浜市vsそれ以外の神奈川内戦にでもしとけよ
    [ 2011/04/25 14:02 ] -[ 編集 ]
    対立www分断wwww恥ずかしいったらねえなwwwwwwwww
    おもしれえからもっとやれやwwwwwwww顔も米欄も真っ赤っかwwwwwwwwwwww
    [ 2011/04/25 14:33 ] -[ 編集 ]
    神奈川県民だがネタにしてくれるのは嬉しいわw
    そんなに笑えねーけどなw

    あと分断工作とかアフォかよww
    [ 2011/04/25 15:07 ] -[ 編集 ]
    二番煎じつまんね
    [ 2011/04/25 16:23 ] -[ 編集 ]
    神奈川だけどグンマーには敵わない
    [ 2011/04/25 17:19 ] -[ 編集 ]
    後発新興国ネタは群馬県
    未来都市ネタは岡山県
    砂の星ネタは鳥取県

    コレ以外はだいたい面白くない
    [ 2011/04/25 17:44 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
    正直、ムカツクわ
    茨城人じゃないけど、ちゃんと茨城産のものくってる
    どうせ、こういうネタにする奴らは、
    被ばく乙とか奇形児乙とか言うんだろ
    関東地方だけで妊婦が何人いるか分かってるのかよ

    ネタで笑えとか言ってる奴は、
    阪神大震災の時も大阪も関西地方に向かって、
    ネタですからという理由でおちょくるかね
    平時にネタ扱いされるのは歓迎だが、
    緊急時にこういう地域ネタやうのは人として最低だと思うんだがな
    [ 2011/04/25 17:48 ] -[ 編集 ]
    さすがに神奈川じゃあリアリティ感じられない
    グンマーじゃないと
    [ 2011/04/25 17:57 ] -[ 編集 ]
    ※欄で荒れるわな
    震災後の地域ネタはアクセス稼げて良いですね
    [ 2011/04/25 17:59 ] -[ 編集 ]
    ※276
    これが不謹慎厨か
    [ 2011/04/25 19:03 ] -[ 編集 ]
    神奈川県でネタになるのは厚木や相模原や秦野など県央の謎エリア。
    横浜市民や三浦半島民にとっては埼玉県並みに良くわからない地域。
    あと港北区・都筑区のヤンキー多発地帯や中区南部・南区の軽くスラムってるあたり。
    [ 2011/04/25 20:29 ] -[ 編集 ]
    ニコニコの二番煎じの悪いところを濃縮したような感じ
    [ 2011/04/25 21:05 ] -[ 編集 ]
    神奈川がネタにされる
    →「お前ら分断工作に乗せられるなよ…」
     「これを喜ぶのはチョン」
     「はいはい面白くない氏ね」

    これは神奈川県民じゃなくてネトウヨとか陰謀論者という種類の人間じゃないかな
    っつーか西日本の人間が書いてるのは間違いないとは思うけどね、土地勘無さ過ぎだし
    でも悪意じゃなくて感覚のズレか頭の悪さゆえに単純にスベってるだけだろ
    [ 2011/04/25 22:00 ] -[ 編集 ]
    2番煎じで大やけどした良い例
    [ 2011/04/25 22:26 ] -[ 編集 ]
    >西日本の人間が書いてるのは間違いないとは思うけどね、土地勘無さ過ぎだし

    これは確実だろ
    土地勘以前になにか関東全体に対する認識がズレてるしオカシイ
    西日本の人は全く被害受けてないから、
    こういうネタを平気で書くよなあ
    出来れは平時に書いてもらいたいんだが
    [ 2011/04/25 23:03 ] -[ 編集 ]
    kome279
    >これが不謹慎厨か

    全く種類が違う
    不謹慎厨ってのはドンチャン騒ぎするのを控えろとか、
    派手なことは自粛しろとか、そういうこと主張する人
    今は、経済動かす為にこの手の不謹慎厨は迷惑でしかないんだがな

    これとは別で、被ばく問題や関東東北地域をバカにしたり、
    過剰に不安を煽ったり、デマ流したり、地域対立煽ったりするのは、不謹慎厨とは全く違う
    ただ、人として最低な人種ってだけ
    [ 2011/04/25 23:13 ] -[ 編集 ]
    >これとは別で、被ばく問題や関東東北地域をバカにしたり、
    >過剰に不安を煽ったり、デマ流したり、地域対立煽ったりす>るのは、不謹慎厨とは全く違う
    >ただ、人として最低な人種ってだけ

    この画像見て被曝問題だの過剰な不安だの地域対立煽ってるように思えるの?
    大丈夫かよ
    [ 2011/04/26 00:05 ] -[ 編集 ]
    オマイラ脱線しすぎだ・・・
    アホはほっとけ
    とりあえず
    西区から出たい・・・
    [ 2011/04/26 00:58 ] -[ 編集 ]
    神奈川は県内でヒエラルキーがある感じがする。
    海に面してない県央は底辺?たぶん、暴走族は県央から海目指してやってくる。
    横浜市はみなとみらいとかは都市的だけど、寿町みたいなスラム、畑があるような田舎地区、ただの人口密集地なんか色々あるから一概には言えないな。
    横浜vsその他の地区は絶対ありえない(一緒にされたくない。)
    横浜vs海がある地域vs県央だな。
    [ 2011/04/26 01:56 ] -[ 編集 ]
    神奈川県内で比べる意味もわからんし、そんなもん関係ない
    それぞれのライフスタイルに合わせて住んでるだけだろう
    神奈川はどこ住んでも不自由なく住みやすいから、
    好きな場所にそれぞれ住んでるだけ
    [ 2011/04/26 07:02 ] -[ 編集 ]
    管理人顔真っ赤
    [ 2011/04/27 01:33 ] -[ 編集 ]
    どんまい。
    [ 2011/04/27 20:23 ] -[ 編集 ]
    これって荒れてるっていうの?
    呆れてるだけじゃね?
    [ 2011/04/28 20:27 ] -[ 編集 ]
    ふざけんなかながわなめんな
    [ 2011/04/29 11:54 ] -[ 編集 ]
    群馬出身だけど現状のいじられ方は普通に不快です
    一部心の優しい方は嬉しいようですが、それが総意だとは思わないでください
    神奈川県民が嫌がるのも当然です
    反応がなければ煽り続け、反応されたら「煽り耐性ゼロだなw」とやっぱり煽り続けるのは卑怯です
    [ 2011/04/30 06:47 ] -[ 編集 ]
    神奈川はロシアvsチェチェンゲリラみたいな画像の方が似合う。
    DQN珍走団vs腹黒神奈川県警vsチャイニーズマフィアの権力抗争。
    そして漁夫の利を淡々と狙う米陸海軍と防衛大学校&海上自衛隊。

    ネタにされるのは嬉しいから誰か作ってくれ。
    [ 2011/04/30 15:12 ] -[ 編集 ]
    神奈川は違うだろ…。
    土人と言うより昭和ヤンキーのが印象強い。
    [ 2011/05/01 05:34 ] -[ 編集 ]
    私神奈川県民だけど、こんなグンマ―の二番煎じな画像で怒っている人って沸点が低いと思うの
    怒っている人はね
    [ 2011/05/01 23:23 ] -[ 編集 ]
    ムリがある。
    [ 2011/05/03 00:57 ] -[ 編集 ]
    フロシャイムをディスらないでください
    [ 2011/05/08 01:55 ] -[ 編集 ]
    なんで群馬って叩かれるんだろなw
    [ 2011/05/18 23:06 ] -[ 編集 ]
    神奈川じゃ土人イメージなさすぎてツマラン
    せめて千葉とか茨城にしてくれないと。
    [ 2011/05/25 00:02 ] -[ 編集 ]
コメントを投稿する




スパム防止のためURLを含むコメントは「h」を抜かないと投稿できません




管理者にだけ表示を許可する
amazon
Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
コメント・総記事数
コメント数:
 総記事数:
検索フォーム



