2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
headline

  このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな奴は嫌われる!!ネットで絶対にやってはいけない10項目  このエントリーをはてなブックマークに追加

現在ではインターネットでの出会いから、友達や恋人が出来るのも一般的になってきました。

ただ、やはり最初は顔が見えない世界。TwitterやSNSなどの行動により、皆それぞれ「こういった人とは絶対に友達になりたくない!」というパターンがあるそうです。

インターネットをよく利用する人に記者が取材し、そのなかでも特に意見が多かったものや面白かったものについて、今回はご紹介しましょう。

http://youpouch.com/2011/06/03/103011/


1.Twitterで日の丸アイコンを使用している
「ネトウヨっぽくて嫌だ」、「自分の思想と違うことを言うと激怒しそう」などの意見。愛国心もほどほどに ということなのでしょうか。

2.プロフィール写真がプリクラ
「ガキくさい」、「2人以上いるとどっちだかわかんない」などの意見。デジカメでがんばっちゃってるのもそれはそれで嫌ですが……。

3.アニメに対して異常なほど嫌悪している
「アニメのツイートをするとブロックされた」、「アニメは諸悪の根源だと思っている」などの意見。あまりに内容がアレなものはどうかと思いますが、一般的なものまで忌み嫌うのは確かにやりすぎですね。

4.2ちゃんねる用語を連発
「チェンジ とか キター とか使われると引きますね」、「○○だお!とかイラッとする」などの意見。普通に話す言葉以外を連発するのは良くないのかもしれません。

5.w使いすぎ
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←最高にうざい」、「wの数が増えるごとに俺のイライラも倍増」などの意見。1個ぐらいにしておいた方が無難です。

6.P2Pでエロゲーとかアニメを放流しまくって逮捕される
「買ってほしい」、「一人で楽しめ」などの意見。友達になりたくない以前に、犯罪ですね。

7.いきなり個人メッセージで携帯のアドレスを送ってくる
「ナンパ目的みえみえで気持ち悪い」、「怖い」などの意見。最初は公の場で交流するのが無難でしょう。

8.ニコニコ動画で歌ったり踊ったりしてる
「ナルシストっぽくてやだ」、「下手な人は見ていられない」などの意見。上手い人はかっこいいんですけどね。

9.声優に殺害予告とかして逮捕されてる
「平●綾ファンの熱狂ぶりは異常」、「夢を見すぎ」などの意見。そ、そうですか……。

10.勤め先の会社が契約している選手をTwitterで中傷して炎上しちゃう
「今どうしてるか気になる」、「個人情報はなるべく出さない方がいいことを知った」などの意見。確かに今どうしてるのかちょっと気になりますね。



mixiで嫌われるタイプ

1.「エコー機能」をチャットや実況中継に使う
 一番上に表示されるので、目に付きます。

2.1日に、大量の日記を書く
 1日に非常識な量の日記を書いている人は、1つ1つの日記の質が低い。
 自分だったら、即座に新着日記一覧表示から除外設定します。

3.訪問者やマイミクにコメントや足跡帳への書き込みを強要する
 ユーザは何かを強要されることを嫌います。

4.きり番報告やバトン関連の日記を書く
 正直「どうでもいい・・・」と思ってしまう。

5.批判的でネガティブな日記/コメントばかり書く
 最初は優しい言葉のコメントを書いてあげていても、
 さすがに3日以上続くと、コメントする気さえうせてしまいます。

 ネガティブな人には、運は寄ってきません。

6.日記が長すぎる。文章や写真が多すぎる
 たまにならいいけど、毎日あまりに長すぎる文章、
 写真で埋め尽くされた日記を読まされていると、疲れます・・・。

7.内輪のどーでもいい話を日記を書く
 あまりに内輪話すぎてどーでもいいことを日記に書かれると、どうにもできない。

8.お金儲け(アフィリエイトなど)の客寄せにmixiを使う
 大して利益の上がらないアフィリエイトは、する価値がないと思う。
 周りの人を遠ざけるだけ。


Twitterで嫌われるタイプ

・愚痴っぽい / 構ってちゃん / 批判的
・病気自慢
・自己紹介文がくどい・長い
・ツイート数が異常にtが少ない・・・100とか
・非公式RT(非公式多段RT)
・しつこい失恋話 / ネガティブな恋愛話
・猫アイコン / 二次元美少女アイコン / ドヤ顔の本人画像 / 写りが悪いピンぼけ画像 / 店の紹介
・変態ツイートが過剰、むしろ変態ツイートしかしていない
・ホームの7割以上@とか非公式RTで埋められてる
・気持ちの悪い顔文字(中身がオッサンの場合が多い)
・背景やアイコンがデフォルトのまま
・よるほー
・なる4時 / なるSUN
・空気が読めないどころか空気を読むと言うことを知らない
・自称コンサルタントやIT企業取締役や芸能プロダクション所属など明らかにねつ造
・おはあり、おつあり、おかあり

花咲くいろは 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-07-20)
売り上げランキング: 97

[ 2011/06/07 14:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(137)
    へぇ…
    [ 2011/06/07 14:29 ] -[ 編集 ]
    二次元美少女アイコンは勘弁してくれよ
    これ以外に使えるアイコンないんだから
    [ 2011/06/07 14:33 ] -[ 編集 ]
    でっていう
    誰に向けた記事なんだか
    [ 2011/06/07 14:34 ] -[ 編集 ]
    背景デフォは別にいいだろ
    [ 2011/06/07 14:35 ] -[ 編集 ]
    お、おう・・・
    [ 2011/06/07 14:41 ] -[ 編集 ]
    一般人はみんな仲良しでやってるだろwww
    [ 2011/06/07 14:46 ] -[ 編集 ]
    意外性が全く無いな
    [ 2011/06/07 14:47 ] -[ 編集 ]
    ただのねらーじゃねえかwwww
    [ 2011/06/07 14:48 ] -[ 編集 ]
    殺害予告だの炎上だのはネタだとして
    mixiは内輪向けのどーでもいい話を楽しむところじゃねぇのかよw
    非公式多段RTのやりとりもみてて楽しいけどな
    [ 2011/06/07 14:50 ] -[ 編集 ]
    逮捕されるとか嫌われる以前の問題だろw
    [ 2011/06/07 14:50 ] -[ 編集 ]
    2chでも嫌われる
    [ 2011/06/07 14:51 ] -[ 編集 ]
    Twitterとか関係なく嫌われる行為も混ぜてもいいなら
    いくらでも項目が増えちゃうぞー^^
    [ 2011/06/07 14:52 ] -[ 編集 ]
    2chじゃ逮捕されたらヒーローだけどなwwww
    [ 2011/06/07 14:53 ] -[ 編集 ]
    国旗国歌掲揚で具合が悪くなる人たちと気が合いそうだな
    [ 2011/06/07 14:56 ] -[ 編集 ]
    mixiで一回ネガティブな日記書いたら一気に皆の反応が薄くなったよ。それからはmixiでは好き勝手やってる。他人に気を遣っちまうのはやっぱりめんどくさい。

    そんな俺はコミュ障
    [ 2011/06/07 14:56 ] -[ 編集 ]
    アフィをしてはいけないとか
    [ 2011/06/07 14:56 ] -[ 編集 ]
    東方とかミクみたいなニコ動のコンテンツが好きだと自己紹介する奴
    [ 2011/06/07 14:58 ] -[ 編集 ]
    すごく・・・くだらないです・・・
    [ 2011/06/07 14:58 ] -[ 編集 ]
    ネットで友達作ろうとする奴いんのかよ
    気持ちワリィ
    [ 2011/06/07 14:59 ] -[ 編集 ]
    wは2個が攻守最強だとあれほど言っただろうがww
    [ 2011/06/07 15:00 ] -[ 編集 ]
    プリキュアの恰好してイベントに出ちゃう人はアウアウですか?
    [ 2011/06/07 15:03 ] -[ 編集 ]
    単芝とかうざい奴の典型だろ
    [ 2011/06/07 15:08 ] -[ 編集 ]
    ネットで嫌悪感を抱く行動
    1、こんな記事書いて発信しちゃう糞ニヒコラム
    [ 2011/06/07 15:09 ] -[ 編集 ]
    なぜ猫のアイコンだけがダメなんだ?
    [ 2011/06/07 15:21 ] -[ 編集 ]
    気の合う奴とだけ仲良くしてればいいじゃないか
    芸能人じゃあるまいし万人に好かれる必要ないだろ
    [ 2011/06/07 15:27 ] -[ 編集 ]
    画像が多くて何が悪いのかわからん
    ミクソなんて携帯()で見なきゃいいだろ

    貧乏人が
    [ 2011/06/07 15:31 ] -[ 編集 ]
    wwwwwwwwがうざいのは俺も賛成
    [ 2011/06/07 15:31 ] -[ 編集 ]
    なぜ日の丸アイコンは俺をフォローするんだろう
    即効ブロックしてるけど
    [ 2011/06/07 15:33 ] -[ 編集 ]
    内輪で楽しむためのmixiなのに
    内輪話は駄目とかこれいかに

    向こうから登録してきた奴とか全くの赤の他人に気遣うとかありえねーわ
    [ 2011/06/07 15:33 ] -[ 編集 ]
    日の丸掲げて何が悪い?
    でもヘンなツイートはたまに来る
    なんか「こういうの良くないですよ」、「不謹慎じゃないですか?」、みたいな感じで

    こういうのに敏感なやつって何なの?
    特定アジアかその関係者の方々なの?

    とりあえず俺は喪中でも無い限り日の丸は降ろさないよ
    [ 2011/06/07 15:40 ] -[ 編集 ]
    2chまとめアフィブロガーは嫌われますか?好かれますか?
    [ 2011/06/07 15:40 ] -[ 編集 ]
    日の丸アイコンは吐き気がする
    [ 2011/06/07 15:41 ] -[ 編集 ]
    この「嫌われない為には~」の類の記事を読むと思うのだが
    じゃあ、どうしろというのか?と思わずにはいられない。
    [ 2011/06/07 15:45 ] -[ 編集 ]
    情報が古いな、なる4時とかもうサービスしてないし
    [ 2011/06/07 15:48 ] -[ 編集 ]
    単芝shine
    [ 2011/06/07 15:57 ] -[ 編集 ]
    twitterをやってる時点で嫌われるっていう選択肢はないのか
    [ 2011/06/07 15:58 ] -[ 編集 ]
    嫌われる人達
    twitterやmixiなどの通称:馬鹿発見器をやる人間
    [ 2011/06/07 15:58 ] -[ 編集 ]
    ホビロンなう
    [ 2011/06/07 16:00 ] -[ 編集 ]
    別に嫌ってくれていいよ
    オマエラのご機嫌取りに生きてるわけじゃないし
    [ 2011/06/07 16:01 ] -[ 編集 ]

    単芝の方がうざいだろwwwwww
    [ 2011/06/07 16:02 ] -[ 編集 ]
    何人に聞いたのかもわからない上に、編集の独断と偏見フィルター通した記事って1円の価値もないだろ
    [ 2011/06/07 16:03 ] -[ 編集 ]
    何この記事wwwwwwwwww
    [ 2011/06/07 16:04 ] -[ 編集 ]
    で誰がこの記事書いたの?もしかしてそこらへんのおっさんじゃないよな?
    [ 2011/06/07 16:08 ] -[ 編集 ]
    日の丸もアニメもどうでもいい。
    ただ、いきなり説教してくる奴に引く。

    説教=上から目線だと自覚してほしい。
    [ 2011/06/07 16:09 ] -[ 編集 ]
    独断と偏見に満ちてるなww
    [ 2011/06/07 16:16 ] -[ 編集 ]
    花咲くいろはなのは
    緒花ちゃんのせいか
    [ 2011/06/07 16:19 ] -[ 編集 ]
    当てはまってないのに・・・どうして・・・
    [ 2011/06/07 16:25 ] -[ 編集 ]
    最近印象操作記事が目に付くな。
    こんだけ項目が挙がってて、なんで「話の内容が寒流ばっかり」ってのがねえんだよw
    [ 2011/06/07 16:29 ] -[ 編集 ]
    いや、逮捕されてる奴は『嫌われる』とかそういうレベルの話じゃないだろw
    [ 2011/06/07 16:30 ] -[ 編集 ]
    こんなん言ってるやつほどキモい
    [ 2011/06/07 16:33 ] -[ 編集 ]
    ※48
    それは「空気が読めない」ってのに含まれてるんだろ。
    全く関係ない場所で嫌韓持ち出してくる馬鹿に空気が読めるはずもないが。
    [ 2011/06/07 16:35 ] -[ 編集 ]
    まあ概ね同意
    [ 2011/06/07 16:36 ] -[ 編集 ]
    腐女子のフォロワー同士が二次元キャラ使ってTL上で非公式RTイメプ!さすがに引くわwwwwww

    ()で動作まで付けてたらもう吐き気しかしない(´・ω・`)
    [ 2011/06/07 16:44 ] -[ 編集 ]
    チェンジはリアルからの言葉だろ。2ch用語じゃねえよ。
    [ 2011/06/07 16:45 ] -[ 編集 ]
    さーせんっしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    [ 2011/06/07 16:45 ] -[ 編集 ]
    てめーらに好かれるためにネットやってんじゃねーんだよks
    [ 2011/06/07 16:46 ] -[ 編集 ]
    更新したらネガティブ日記
    コメントくれなくなったよ・・・
    でもしょうがないじゃない子供が障害ある気配なんだもん
    誰か聞いてよ
    [ 2011/06/07 16:47 ] -[ 編集 ]
    なんかちょっと気持ち悪い
    ツイッターって馴れ合いの場でしかないのか
    [ 2011/06/07 16:49 ] NhUToV4s[ 編集 ]
    初対面で挨拶なしで

    「このスタイルは見難いので直した方がいいと思います」

    とか意見してくる奴

    しかも煽りじゃなくて、本人は「いいアドバイスをした」と真面目に思ってる

    そして無視されたり、反論されると怒る

    実際に会うと、ほぼ間違いなくコミュ障のアスペルゲンガー
    [ 2011/06/07 16:49 ] -[ 編集 ]
    んなもん個人の勝手だろ
    嫌とかキモイとか、ガキじゃねぇんだから目をつぶれ
    [ 2011/06/07 16:53 ] -[ 編集 ]
    猫は別にいいじゃん・・
    猫だけ差別かよ
    [ 2011/06/07 17:00 ] -[ 編集 ]
    「。。。」←これ使う奴のマジキチさは異常
    [ 2011/06/07 17:06 ] -[ 編集 ]
    腐女子同士での罵り合いとか醜すぎて見てられねえわ
    お互い腐ってんだから大人しくしとけよ汚物共が
    [ 2011/06/07 17:12 ] -[ 編集 ]
    日の丸アイコン(暗黒微笑)
    [ 2011/06/07 17:14 ] -[ 編集 ]
    facebookで嫌われるタイプってのは無いのか
    [ 2011/06/07 17:16 ] -[ 編集 ]
    だからどうしたww
    ただ単に自分が嫌いなタイプってだけじゃないの?w
    人の受け取り方は十人十色だよ?
    [ 2011/06/07 17:23 ] -[ 編集 ]
    どうしろってんだよw
    [ 2011/06/07 17:24 ] -[ 編集 ]
    真面目に見たら超くだらなくて失笑
    だからmixiはウザいんだよ
    [ 2011/06/07 17:27 ] yUJCbNW6[ 編集 ]
    日の丸に関しては記事のとおりだな
    ※30がそれを証明している。
    [ 2011/06/07 17:30 ] -[ 編集 ]
    サヨク「日の丸は嫌われますよ~!」
    こうですねわかります
    [ 2011/06/07 17:30 ] -[ 編集 ]
    「ネトウヨ」て在が使うネットスラングだよ…
    [ 2011/06/07 17:37 ] -[ 編集 ]
    ニコニコで色文字、大文字、下米する自己主張野郎
    見ててサムいんでコメ通報してる
    [ 2011/06/07 17:38 ] -[ 編集 ]
    ネットで2ch用語使うのはいいだろ
    普通の会話で使う方が引く。
    俺の知り合いでよく使ってくる奴がいるんだよな
    ほかの奴が知らない用語言ったら
    「ちなみに○○とは□□という意味」とか説明口調で   言ってくる、自分が物知りとでも思ってるのかな
    しかもそいつニコ厨だし。
    [ 2011/06/07 17:38 ] -[ 編集 ]
    こういうのってどういう人が発信してるんだ、と考えた時にネットにいる人間は
    ・狭いコミュニティでぬくぬくしてる人
    ・広く人と関わって意見交換なんかもしてる人
    ・誰とも関わらない人
    に大きく分けられると思うんだが、
    どのタイプの人が言っててもなんか滑稽だね。
    [ 2011/06/07 17:39 ] -[ 編集 ]
    ネトウヨがんばってんなー。むきになりすぎだろw
    [ 2011/06/07 17:50 ] -[ 編集 ]
    たしか「ネットは馬鹿と暇人のもの」でもあったな

    ・主張がでかい
    ・反日発言
    ・怒りをネット上に出す

    …などなど
    [ 2011/06/07 18:14 ] -[ 編集 ]
    ツイッターのアイコン何使えばいいんだよwww
    [ 2011/06/07 18:15 ] -[ 編集 ]
    ネトチョンがんばってんなー。暇すぎだろw
    [ 2011/06/07 18:17 ] -[ 編集 ]
    >8.ニコニコ動画で歌ったり踊ったりしてる
    人の活動にまでダメ出しとかw なんか狭いなぁ
    同人活動してたモンとしては、あまり納得できない。
    超どヘタ作家がそれでも活動を続けていく内に化けるのはよくあることだから。
    恥を掻く根性がなければ何事も成せんよ。
    [ 2011/06/07 18:30 ] -[ 編集 ]
    Twitterの9と10、実際捕まったバカと炎上したバカじゃねーかw
    [ 2011/06/07 18:34 ] -[ 編集 ]
    割とどうでもいい
    [ 2011/06/07 18:51 ] -[ 編集 ]
    御花は殴り飛ばしたくなるよね
    いろはのキャラは大体キチガイだけど中でもアイツはマジもんの池沼
    [ 2011/06/07 18:54 ] -[ 編集 ]
    日の丸アイコンは自ら視野の狭いマジキチと言ってるようなもんだからなあ・・・
    [ 2011/06/07 19:06 ] -[ 編集 ]
    と、この様に日の丸アイコン=おかしい奴という印象を刷り込む工作に必死なのです

    自称中立と思ってる奴ほど引っ掛かけ易いもんな?


    大阪の国旗に対しての起立判決なんか見ると、国旗に対する軽視レスなんざフルボッコなのになw
    [ 2011/06/07 19:23 ] -[ 編集 ]
    震災で日本応援の為に日の丸つけてる一般人も中には居る
    見分け方は他にニコニコ(タロビ?)マークとブルーリボン、自民アイコンが付いてるかどうか
    [ 2011/06/07 19:23 ] -[ 編集 ]
    小中学校で洗脳されたら日の丸嫌いになるからな。目の敵にされるのも分かる。
    [ 2011/06/07 19:33 ] -[ 編集 ]
    好き嫌いの範疇に「絶対にやってはいけない」と言われると抵抗があるな
    [ 2011/06/07 19:35 ] -[ 編集 ]
    アイコンに掲げてるものは個人の自由だし何でも
    良いと思うけど、主張が強い(メッセージ性が強いもの)は
    それが何であっても見た時に軽く不快感を憶える。
    それに大抵そういうアイコン使ってる奴は
    自分の意見ばっかり言ってて、
    それが正しくて当然って言うスタンスの奴ばっかりだし、
    面倒臭いし関わりたく無いからフォローしないようにしてるわ
    [ 2011/06/07 19:40 ] -[ 編集 ]
    自民アイコンってあんだw 初めて知ったわ。
    民主アイコンってのもあんのかな?
    [ 2011/06/07 19:48 ] -[ 編集 ]
    後半とか全員該当するだろ
    [ 2011/06/07 20:10 ] -[ 編集 ]
    とりあえず韓国の旗にしとけばオールOKな不思議な国なんだよ
    [ 2011/06/07 20:16 ] -[ 編集 ]
    1のエコー機能って何?
    そもそもそんなものあったっけ?
    つぶやき機能なら分かるけど・・・。
    2・4・6はブログとかでもよくあるじゃない?
    それだけで嫌われるのって随分と器が小さい人ですね。
    3・5はスルーすればいいだけ。
    7はマイミク指定すればいいだけ。
    8に関しては正直、mixiをアフィで利用できるとは思えない。
    [ 2011/06/07 20:24 ] -[ 編集 ]
    ヘェ━━━━━(´・∀・`)━━━━━!!!!
    [ 2011/06/07 20:24 ] -[ 編集 ]
    Twitterの背景なんてクライアントアプリ使ってたら見えないからどうでもいいだろ。
    Webでみてもほとんど隠れててみえないし。
    むしろそんなのに力入れてるやつのほうが引く。
    [ 2011/06/07 20:33 ] JalddpaA[ 編集 ]
    別にアイコンが日の丸でもかまわない
    てか気にならないw
    アメリカ人がアメリカの国旗アイコンにしてて
    おかしい!とか右翼とか一々思わなくない?
    [ 2011/06/07 20:34 ] -[ 編集 ]
    2ch用語はダメと言うくせにTwitterやmixiで使われる略語は普通に使ってるという…
    単に2chが嫌いだから批判してるだけじゃねーかww
    [ 2011/06/07 20:44 ] -[ 編集 ]
    なぜまとめた
    [ 2011/06/07 20:59 ] -[ 編集 ]
    項目が多すぎてこれ当てはまんない人いないんじゃないかなあ。一人一人が楽しめていればそれでいいとわたしは思う
    [ 2011/06/07 21:05 ] -[ 編集 ]
    なにこの痛々しい記事
    これでめし食ってる奴がいると思うと腹がたつ
    [ 2011/06/07 21:08 ] -[ 編集 ]
    日の丸がなんでだめなんだよw
    [ 2011/06/07 21:09 ] -[ 編集 ]
    米人が星条旗掲げるのとえらい違いだな
    [ 2011/06/07 21:27 ] -[ 編集 ]
    おはありは全く理解できない
    [ 2011/06/07 21:31 ] -[ 編集 ]
    日の丸っつーか国旗アイコンは多いだろ
    イギリス国旗アメリカ国旗のグッズなんて山ほどあるしアイコンも同じような感覚で設定してる人多い。
    サッカーやってるときなんかは日本アイコンだらけだったし
    [ 2011/06/07 22:06 ] -[ 編集 ]
    10と9ピンポイントすぎんだろwww
    [ 2011/06/07 22:11 ] -[ 編集 ]
    サッカー好きなやつは日の丸アイコンじゃね
    [ 2011/06/07 23:00 ] -[ 編集 ]
    mixiもtwitterも自意識過剰の人が多そう
    [ 2011/06/07 23:10 ] -[ 編集 ]
    面倒くさいなぁwww
    [ 2011/06/08 02:09 ] -[ 編集 ]
    日の丸アイコンもアニメキャラアイコンもAKBアイコンもみんな人の勝手だろ
    お互い様なんだから好きにさせろよ
    自分のアイコンは趣味まるだしなのに人のアイコンをバカにするやつは差別主義者で論外
    [ 2011/06/08 02:40 ] -[ 編集 ]
    むしろアイコンごときにあーだこーだ言う奴をブロックするがな
    [ 2011/06/08 09:06 ] -[ 編集 ]
    Twitterもmixiも情弱しかいないから仕方ない
    [ 2011/06/08 10:39 ] -[ 編集 ]

    このコピペつくったの電通だろ

    アニメAKB工作うぜえんだよタヒね
    [ 2011/06/08 12:08 ] -[ 編集 ]
    日の丸アイコン使ってる奴に地雷が多いのは事実だろ
    日の丸が嫌いなんじゃなくて日の丸の後ろに隠れてる奴が嫌いなんだよ

    ※欄で日の丸が嫌いだと!?って火病ってる奴がその証明
    日本語すら理解できないらしい
    [ 2011/06/08 12:36 ] -[ 編集 ]
    9.声優に殺害予告とかして逮捕されてる
    「平●綾ファンの熱狂ぶりは異常」、「夢を見すぎ」などの意見。そ、そうですか……。

    10.勤め先の会社が契約している選手をTwitterで中傷して炎上しちゃう
    「今どうしてるか気になる」、「個人情報はなるべく出さない方がいいことを知った」などの意見。確かに今どうしてるのかちょっと気になりますね。


    嫌われるも何もこれ当てはまるの一人だけだろ
    [ 2011/06/08 13:02 ] -[ 編集 ]
    日記に内輪のこと書いちゃイカンのか。


    「日記」だぜ?
    [ 2011/06/08 14:25 ] -[ 編集 ]
    嫌われ者たちが一心不亂に掻き集めたものだろうな

    好かれてる人たちはこんなもの見なくても実行してるわ
    [ 2011/06/08 14:48 ] -[ 編集 ]
    なんで日の丸限定なの?
    他の(っていうか中国韓国北朝鮮の)国旗ならいいわけ?
    ブサヨ乙
    [ 2011/06/08 15:37 ] -[ 編集 ]
    日の丸なんで駄目なんだよ
    欧州系の国旗も好きでランダムに変えたりしてるけどそんなの初めて言われたわ
    [ 2011/06/08 16:21 ] -[ 編集 ]
    顔も素性も知らない相手にまで気遣いをはじめたら
    もうどこで本音をこぼしたらいいんだ
    [ 2011/06/08 16:33 ] -[ 編集 ]
    他のもネタだが日の丸だけネタとしても浮いてるもんなー
    強引すぎだ
    [ 2011/06/08 18:14 ] -[ 編集 ]
    118
    本音をこぼす必要はない
    自分をどこまでも押し殺していけ
    [ 2011/06/08 20:20 ] -[ 編集 ]
    日の丸アイコンつけてるけど「日本人だよ~」って言いたいだけなんだけど・・・
    他の国の人も国旗アイコン付けてる人わんさかいるよ?
    なんか付いてると不都合ことあるの??
    [ 2011/06/08 20:37 ] -[ 編集 ]
    日の丸アイコンは好みの問題だろ
    俺は嫌いだけど
    [ 2011/06/08 22:49 ] -[ 編集 ]
    逮捕されているって嫌われるとか言う問題じゃねーだろwwwww
    [ 2011/06/08 23:38 ] -[ 編集 ]
    別にお前らに好かれるためにやってるわけじゃねーから!!!って感じだな
    [ 2011/06/09 01:14 ] -[ 編集 ]
    すげーどうでもいいw
    [ 2011/06/09 01:23 ] -[ 編集 ]
    w一個とか煽りだろ

    馬鹿じゃねぇの?w
    [ 2011/06/09 02:54 ] -[ 編集 ]
    チョン「ネトウヨ!ネトウヨ!ネトウヨ!」
    [ 2011/06/09 02:57 ] -[ 編集 ]
    単芝も嫌われる
    [ 2011/06/09 04:03 ] -[ 編集 ]
    >アニメに対して異常なほど嫌悪している

    ・アニメを異常なほど嫌悪している
    ・アニメに対して異常なほど嫌悪感を抱いている

    だと思うの。まぁ、俺オタクじゃねーアピールはウザイな。マンガ・アニメの国で何言ってんだか
    [ 2011/06/09 06:06 ] -[ 編集 ]
    Mixiの知り合いでおはよーおやすみと@ツィートしかしない奴からフォローされたので放置してたら
    メッセでなんでかまってくれないの?って言われた。
    Mixiもツイッターもメッセも全部切りたいが、属してるコミュの古参なので扱いに困る(´・ω・`)
    [ 2011/06/09 13:45 ] -[ 編集 ]
    ※112
    学生時代のサヨク教師もそうやって
    「日の丸の後ろに~」とか「日の丸に隠れて~」とか言ってたよ
    ただの国旗を悪の象徴みたいに言うのは、やりすぎだろ
    [ 2011/06/09 18:23 ] -[ 編集 ]
    ※112
    日の丸の後ろに隠れてる奴って、※83が言ってるようなマジキチのこと?
    何を指してマジキチと貶めてるのかは知らんが、見えない敵と戦うのもほどほどにな。

    あと、ここは日本だぞ。ウンコリアじゃねぇぞ?w
    [ 2011/06/10 00:25 ] Xo6cltl2[ 編集 ]
    レス多いなーw
    [ 2011/06/10 01:06 ] -[ 編集 ]
    何か最近ここ気持ち悪いんだけど
    [ 2011/06/10 09:09 ] -[ 編集 ]
    日の丸が嫌われてるんじゃなくて日の丸アイコン付けてる奴に典型的なネトウヨが多いから厭がられてるだけだろ

    ここのコメ欄みたらわかるだろ
    ブサヨ乙wwwwwww
    みたいなの誰でも相手したくねえよ

    暴走族が日の丸掲げてるから、日の丸付いた車を避けるのと同じだ、日の丸が嫌われてるわけじゃない、空気読めないネトウヨが嫌われてんだよ。

    いい影それくらい理解しろ
    [ 2011/06/13 14:37 ] -[ 編集 ]
    ブログに日の丸掲揚してるがw
    アレは専ら台湾人向けだ

    あと、朝鮮避けwwwwwwwwww
    [ 2011/06/15 12:43 ] -[ 編集 ]
    twitterのかまってちゃんは正直鬱陶しい
    「レモンティーgokgok」

    ……で?www どうして欲しいの?www

    [ 2011/06/26 03:31 ] -[ 編集 ]
コメントを投稿する




スパム防止のためURLを含むコメントは「h」を抜かないと投稿できません




管理者にだけ表示を許可する
amazon
Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
コメント・総記事数
コメント数:
 総記事数:
検索フォーム



