2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
headline

  このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モテる男が絶対にやらないこと9パターン  このエントリーをはてなブックマークに追加


【1】一方的に自慢話はしない。

自分の話、特に自慢話については控え、女の子との会話の流れを大切にするようです。「モテない人ほど会話に困って自分の話ばかりする」という女性の意見もあるので、自分の話は控えた方が良さそうです。


【2】メールで絵文字を多用しない。

絵文字を多用したメールで女の子の気を引こうせず、モテる男性はシンプルな絵文字をサラリと使うようです。ワンポイントで絵文字を使い、女の子の心をとらえたいものです。絵文字の多さより、使い方が大切なのでしょう。



【3】一日に何回もメールを送らない。

モテる男は、一日に何回もメールを送らないようです。「しつこくない」くらいのアプローチが、女性の心をとらえるキッカケとなるのでしょう。逆に一日に何回もメールを送った場合、「たいした仕事もできないヒマ人」と思われるかもしれません。



【4】女性を前におどおどしない。

モテる男性は、女性の前で堂々とし、見事なまでにリードします。「お前がいなくても、俺は困らないよ」くらいの余裕が、ときに女性の心をとらえることもあります。一般男性は、まず「女性の前でおどおどしない」ことから心がけたいものです。



【5】食事において「何を食べたい?」と聞き、女の子に考えさせない。

モテる男性は、食事においてもリードする姿勢を崩しません。女の子が選択できるようにお店の候補を挙げ、スマートにお店に案内するようです。まずは、お店を提案する力を身に付けたいものです。

【6】いつでも、どこでもガツガツしない。

ガツガツと女性にアプローチすることなく、冷静に全体を見渡すことがモテる男性の傾向としてあります。



【7】「手をつないでいい?」とわざわざ聞かない。

モテる男は、手をつなぐとき、わざわざ聞きません。手をつなぐことがOKラインかどうかは空気で察し、何も言わずにアプローチするようです。


【8】エロい目で女性を上から下まで舐めるように見ない。

下心はできる限り隠し、紳士的に振る舞うのが、モテる男性のスタイルのようです。女性を舐めまわすように見てはいけません。


【9】ひとりの女性に執着しない。

モテる男性の特徴は、諦めが早いことです。ひとりの女性に執着しない態度が、女性の興味を刺激するのかもしれません。


モテる男性がやらないことは、他にどんなものがあるでしょうか。みなさんのご意見をお待ちしております。






関連
独身アラフォー男の末路8パターン
男性が知ったらドン引きする女性の趣味9パターン
異性に対するメールでやってはいけないこと
努力しても恋愛がうまく行かないのって何故なんだ?
女の子が好きな男に送るサイン
モテない女の条件
こんな女と結婚しちゃならないガイドライン
あんまり頭が良くない女って彼女とか嫁さんに最適だよな

[ 2012/08/02 07:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(150)
    でも、諦めが早いと彼女はできにくいよ。

    ソースは俺w
    [ 2012/08/02 08:07 ] -[ 編集 ]
    [ 2012/08/02 08:07 ] -[ 編集 ]
    ああこれは※
    [ 2012/08/02 08:19 ] -[ 編集 ]
    初めに女に話して、少しでも付き合う「まで」の
    能力が無い(´・ω・`)
    [ 2012/08/02 08:23 ] ZK/TaodE[ 編集 ]
    オナニーはセーフか
    [ 2012/08/02 08:26 ] -[ 編集 ]
    多少は淡白気味であれって事だな
    [ 2012/08/02 08:30 ] -[ 編集 ]
    女を取っ替え引っ替えしてるリア充知ってるが
    5と7以外当てはまってない
    てかそいつの場合、5は、お前の意見なんて知ったことじゃないって感じ
    7は、手つながないで腕組みしてます
    [ 2012/08/02 08:41 ] -[ 編集 ]
    女叩き
    [ 2012/08/02 08:42 ] /j5wxFkU[ 編集 ]
    食事くらい聞くだろ

    いつも食いたいもの食わせてあげないとか
    [ 2012/08/02 09:05 ] -[ 編集 ]
    なんか余所余所しい付き合い方してるみたいだな
    [ 2012/08/02 09:09 ] -[ 編集 ]
    モテる男はこまめに更新するらしいよ
    [ 2012/08/02 09:09 ] -[ 編集 ]
    【10】この手のコラムを読んだりしない。
    [ 2012/08/02 09:12 ] -[ 編集 ]
    総括


    氏ね
    [ 2012/08/02 09:13 ] -[ 編集 ]
    【9】一人の女性に執着しない

    それって良いのか?
    [ 2012/08/02 09:23 ] -[ 編集 ]
    一度贅沢すると生活レベル戻せない
    だから金持ってる奴にはガツガツしちゃうわな
    [ 2012/08/02 09:32 ] -[ 編集 ]
    【5】と【9】の意味がよくわからない…論理的につじつまが合ってない。
    [ 2012/08/02 09:35 ] -[ 編集 ]
    ※9
    女に大雑把ななことを言うと、大雑把なことしか返ってこない。
    「何が食べたい?」だと大抵は「何でもいいよ。」って返ってきて結果的にマイナス評価になることが多々あるから、具体的に候補の説明をするか、タウン誌を本屋かコンビニで買って喫茶店等で一緒に見ながら選ぶのがベター。

    【5】はそういうことを言いたいんじゃないかな。と言ってみる。
    [ 2012/08/02 09:37 ] -[ 編集 ]
    モテる男性の特徴→「女性にモテている」

    この記事はこう言ってるようなものだな。
    [ 2012/08/02 09:45 ] -[ 編集 ]
    ※や人によるってものばかりだけど、7はガチだと思う

    そういうの聞かれるのが好きな子にわざと言うならともかく、手つないでいい?とかキスしていい?とかマジで聞くやつはだいたい気持ち悪い
    そしてセックスも下手
    [ 2012/08/02 09:52 ] -[ 編集 ]
    もうこういうのイイから
    結局ただイケ
    [ 2012/08/02 09:52 ] -[ 編集 ]
    5は何が食べたい?ではなくて
    どれが食べたい?と聞くってことやね。

    9はストーカーみたいに1人に固執しつづけず、女から見て自分に好感持ってるのは分かってて、
    あとは女側から少しアプローチする余裕を残すというか、アプローチしないと他の女のとこにいっちゃう、くらいの方がいいというか・・・
    強引でもなく、自分が能動的に選べるっていう感じ?

    好きだ好きだ言ってくれる相手に対して、断る方もすっごくストレスかかるのよ。
    相手が傷つくの分かってるから言いたくないし、言わないと相手のためにならないから言わざるをえない。
    相手にそういうこと最初から言わせないってこと。これは男も女も関係ないよね。

    告白して当たって砕けろとか相手に迷惑。
    告白はただのお互いの気持の確認作業で、一か八かでやるようなもんじゃないんだよ。
    [ 2012/08/02 09:54 ] -[ 編集 ]
    知ってるからもうヤメテ
    [ 2012/08/02 10:09 ] -[ 編集 ]
    ※ただしイケメンに限る
    [ 2012/08/02 10:22 ] -[ 編集 ]
    俺的には7が難しいとおもう。。気の利いたアプローチとセクハラは紙一重
    [ 2012/08/02 10:23 ] -[ 編集 ]
    100人切りした友達はオナニーはしないって言ってたな
    あと言動はチャラいのに、ここってとこで優しさをみせてたな…
    [ 2012/08/02 10:26 ] -[ 編集 ]
    ※※※※※※※※※※※※
    ※※※※※※※※※※※※
    ※※※※※※※※※※※※
    ※※※※※※※※※※※※
    [ 2012/08/02 10:33 ] -[ 編集 ]
    つまり女はバカてことは真理じゃんw
    [ 2012/08/02 10:34 ] -[ 編集 ]
    うんこをしない
    [ 2012/08/02 10:50 ] -[ 編集 ]

    [ 2012/08/02 10:59 ] -[ 編集 ]
    こんなろくにソースもない主観だらけの記事に踊らされんなってこった
    [ 2012/08/02 11:00 ] -[ 編集 ]
    所詮は童貞の戯言
    [ 2012/08/02 11:07 ] EqkzR.Ow[ 編集 ]
    無理な要求をされたら次に移ればいいものな
    [ 2012/08/02 11:28 ] -[ 編集 ]
    いい加減なこという仕事ですか楽です円
    [ 2012/08/02 11:30 ] -[ 編集 ]
    (※皿※)
    [ 2012/08/02 11:36 ] -[ 編集 ]
    なんだ俺か
    [ 2012/08/02 12:01 ] -[ 編集 ]
    管理人に彼女でもできたのかな?
    [ 2012/08/02 12:20 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
    顔だろ
    顔がよけりゃ中身が糞オタクでも彼女できる
    [ 2012/08/02 12:37 ] -[ 編集 ]
    モテる男というか、これが普通の男なんじゃないか。
    [ 2012/08/02 12:42 ] -[ 編集 ]
    あぁ8と9で引っかかったわ

    それでもモテているはず…
    [ 2012/08/02 12:58 ] -[ 編集 ]
    うるせェェェェェェェェ‼‼!‼‼!
    [ 2012/08/02 12:58 ] -[ 編集 ]
    >食事において「何を食べたい?」と聞き、女の子に考えさせない。

    これって矛盾してねーか。
    まぁ【9】ひとりの女性に執着しない。これの時点でヤリチン度測定だけどな。
    [ 2012/08/02 13:33 ] -[ 編集 ]
    自慢げにうんこをしない
    [ 2012/08/02 13:49 ] -[ 編集 ]
    「やらないこと」というタイトルで
    ~~しない
    ってことはするってことですかぁ?(アホォ
    [ 2012/08/02 14:05 ] -[ 編集 ]
    9番の執着はそのレベルにもよるけど、
    こんなんならモテても仕方ないと思うけどな。
    [ 2012/08/02 14:12 ] -[ 編集 ]
    多くの女性に手を出すだけ。
    そういう奴の方が女性も楽だから付き合ったり結婚するけど、
    多くの女性に手を出す奴だから浮気される確立も高い。
    結果、男は浮気する論のできあがりw
    [ 2012/08/02 14:23 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    不運な出来事を人のせいにしない

    自分がもてないのを「女が悪いんだ」なんていってませんか?
    恥ずかしいですよ
    自分を客観視しましょう
    [ 2012/08/02 14:28 ] -[ 編集 ]
    比較的まともなことが書いてあるじゃん
    [ 2012/08/02 14:40 ] -[ 編集 ]
    ↑ こいつブス
    [ 2012/08/02 14:41 ] 86CE.Nao[ 編集 ]
    久々の更新なんだから手抜くなよ
    [ 2012/08/02 14:51 ] -[ 編集 ]
    イケメンだったら全て逆でも許される
    ブサイクだったらこの通りやっても許されない
    ブスと美女に置き換えても一緒
    [ 2012/08/02 16:00 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    そう…(無関心)
    [ 2012/08/02 16:03 ] -[ 編集 ]
    イケメンは獲得経験値が多くなるから女の扱いが上手くなるだけ
    [ 2012/08/02 16:04 ] -[ 編集 ]
    めんどくせー
    もう女追っかけるのやめたよ俺は
    金はかかるし時間は無くなるし
    貢いでもらうのも悪いし
    [ 2012/08/02 16:20 ] -[ 編集 ]
    タイプによるけど「2」は「イケメンタレント」ならガンガンやってるイメージ
    [ 2012/08/02 17:02 ] -[ 編集 ]
    【10】ブログの記事にあてはまっちゃわない
    [ 2012/08/02 17:03 ] -[ 編集 ]
    もてる理由と、もれるから許されていることがごっちゃになってる。
    [ 2012/08/02 17:27 ] -[ 編集 ]
    ※56
    あんたのおかげでモヤモヤが晴れたありがとう
    [ 2012/08/02 17:38 ] -[ 編集 ]
    7を実行するためには、技術というより度胸だな
    たぶんイケメンモテ男でも、フラれたり手を繋ぐのを拒まれたりしたことは何度かある
    100%上手くいく奴なんていないからね

    で、失敗することを恐れて何もしなかったり、実際に失敗したときにショックを受けて女が苦手になったりするのがモテない男

    失敗を気にせずポジティブなのがモテる男

    女から見てどっちの男についていきたいかってことじゃね
    「少し強引なくらいがいい」ってよく女が言うのはそういうことだと思う


    と、モテない側の俺が予想だけで書いたった^^
    [ 2012/08/02 17:51 ] -[ 編集 ]
    不幸自慢
    飲んでる薬報告(睡眠薬報告多し)
    オチがなく慰める事しか無い自虐
    フランクにしてくれる女(付き合ってない)に対して揚げ足取り、暴言、セクハラ
    自称キモオタというがヲタの部分の知識が中途半端でキモいだけ
    料理できると豪語するが普段は母ちゃんに世話してもらってる
    [ 2012/08/02 17:57 ] -[ 編集 ]
    気遣いすぎての失敗は身に覚えある
    【7】以外は問題ないんだが空気ってなんだろうね
    [ 2012/08/02 18:27 ] -[ 編集 ]
    よし!俺、明日からやらないよ!!!

    やる相手もいないけどなwwwwww がっはっはっはっはhhhh

    orz ハァ……ぁ
    [ 2012/08/02 19:10 ] -[ 編集 ]
    結局モテようという努力に見合った結果はヤリチンだという事だ
    普通に恋愛して結婚したいなら一人の人間とやり繰りしていく努力をせねば
    [ 2012/08/02 20:21 ] -[ 編集 ]
    だったらいいなぁ系の屑女が考えそうな思考だわな。
    [ 2012/08/02 20:24 ] -[ 編集 ]
    ネトウヨには一生無理だwww
    [ 2012/08/02 20:48 ] vaOjc9Mw[ 編集 ]
    俺の事を言ってるようだ(サラッ
    [ 2012/08/02 21:54 ] -[ 編集 ]
    こういう記事を見て実践する奴は一生もてない
    [ 2012/08/02 22:00 ] -[ 編集 ]
    相手が食事に誘ってきて「なに食べたい?」とか言われたら
    面倒臭いわ。提案しなきゃならない時点でストレス。
    既に彼氏だったら普通に話し合って決めるけど・・・
    女の人って、彼氏と友人の段階の線引きはハッキリしてるよ。
    [ 2012/08/02 22:28 ] -[ 編集 ]
    【11】
    [ 2012/08/02 22:30 ] -[ 編集 ]
    [ 2012/08/02 22:32 ] -[ 編集 ]
    >>66
    残念
    モテル奴は実践してもしなくてもモテル
    [ 2012/08/02 22:38 ] -[ 編集 ]
    マニュアル男はもてない、とか言ってる女に限ってマニュアルで簡単に落ちる
    女なんて簡単に股開いてバカですよ
    [ 2012/08/02 22:41 ] -[ 編集 ]
    男でもあれ女でもあれ馬鹿にしてはいけないだろ、男も女も。

    モテることではないが、自分の敵も愛することが人に愛せられることじゃないか。
    [ 2012/08/02 23:51 ] -[ 編集 ]
    あんまりこうゆうの気にしないほうがいいよ
    話すたびに考えちゃって良かった部分もわからなくって
    コミュ障になるよ
    [ 2012/08/03 00:10 ] -[ 編集 ]
    4と5ができへん・・・
    [ 2012/08/03 01:39 ] -[ 編集 ]
    駆け引きばっかり気にして純粋さがなくなった証拠だね

    [ 2012/08/03 01:49 ] -[ 編集 ]
    悟り力が必要って事だな。
    [ 2012/08/03 01:55 ] -[ 編集 ]
    確かにこういう男はかっこいいけど、みるからに童貞みたいな人がスマートに振る舞おうとする方がいやだなー。
    [ 2012/08/03 03:40 ] -[ 編集 ]
    これコラム書いた女の理想の男性像を投影してるだろ
    [ 2012/08/03 08:03 ] -[ 編集 ]
    管理人は女に振られて更新する気力無くしてたのか?
    [ 2012/08/03 08:50 ] -[ 編集 ]
    モテ無い人間が書いてそうなコラムだな
    メール頻度なんて相手の性格次第で調整するのが普通だろ
    [ 2012/08/03 10:02 ] -[ 編集 ]
    エッチしたいって言われて、遠まわしに「怖いから」と拒んだら「俺も怖い」って返してきた童貞には当てはまらん記事だ。
    [ 2012/08/03 10:30 ] -[ 編集 ]
    ※77
    その気持ちもわかるw
    じゃあどうすりゃええねん!ってなるから、結局人ってワガママなんだよな…

    男も女も相手の気持ちを考えれる人がモテるんだと思うよ
    この記事に書いてあることもそうだし
    例えわざとらしくてもそれに対して「頑張ってるんだな」と好意をもってくれるのはいい女

    まあ男の場合それ+ポジティブさや度胸があるとよりモテる
    [ 2012/08/03 10:39 ] -[ 編集 ]
    だから俺って何気にモテルのか
    別に意識したことないけど全部回避してる
    身長は162しかないチビだけど顔はいいってのもあるのかな?
    つうか普通に人の気持ち考えられる人間なら自然にわかることばっかだろ
    [ 2012/08/03 11:42 ] -[ 編集 ]
    男らしくて口調がサバサバしてて面白い男はモテるな。
    付け加えて笑顔が多いとなお良い。
    イケメンとか金持ちとかは、その次くらい。
    顔がフツメンかちょいブサでも女が脳内修正するんだろうと思う。
    [ 2012/08/03 12:26 ] -[ 編集 ]
    最近ギコっちゃん出てこなくて寂しい
    [ 2012/08/03 13:40 ] -[ 編集 ]
    【10】イケメン
    [ 2012/08/03 16:11 ] -[ 編集 ]
    最後のは女なら誰でもいいよ!ってこと
    じゃねぇの?w
    [ 2012/08/03 16:17 ] -[ 編集 ]
    8が該当したわ 4は初対面だったら男女問わずそうなるな
    [ 2012/08/03 17:25 ] -[ 編集 ]
    モテる以前に親友つくろね
    せやね
    [ 2012/08/03 17:49 ] -[ 編集 ]
    [ 2012/08/03 22:08 ] -[ 編集 ]
    俺が最後にできた彼女はもう10年前の高校1年のときか・・
    あの頃はモテ期全盛期だったのうw
    [ 2012/08/03 22:08 ] -[ 編集 ]
    基本的に女をスルーしといた方がいいわけ?

    まぁ、女が全員テレパシー能力を持っていたら差別されてたとしてももっと違うものになっていただろうけど、
    どうせやって貰うこと前提だから人の苦労なんざ知ったこっちゃないコミュ障な女が増えて売れ残りも目立つんだろうな。
    何も言わなくても空気を読んで適切に女のために動く、なんて、
    どんだけ手抜きをして、口すら動かす手間もかけようとしないその自堕落さは凄いと思うが。
    けど人には色々と要求すんのなw
    [ 2012/08/03 22:42 ] -[ 編集 ]
    やべーな
    理解不能すぎて意味不明な文章になっちまった>>92
    外国人みたいに大げきなボディランゲージするわけでもない癖に何言ってんだろうなこんなこと考えてる馬鹿な女共は
    [ 2012/08/03 22:47 ] -[ 編集 ]
    こういうコードを守って生きたら俺はおそらく幸せでないし
    仮定としてモテたとして出来た彼女も幸せでなかろう。
    ネタとしてしか意味ないこと(と分かった上で読んでるんだろうなあみんな)
    [ 2012/08/03 23:05 ] -[ 編集 ]
    これを信じて女は馬鹿だと思ってる奴wwww
    [ 2012/08/04 00:31 ] -[ 編集 ]
    馬鹿なことを信じてやっても女って理由で叩かれないから困るんだよ。
    普通の男性ほど被害を被るから余計にな。
    [ 2012/08/04 07:21 ] -[ 編集 ]
    2ch内の書き込みを再掲載するいわゆるまとめサイトの運営をされている方へ。




    具体的にどういったサイトがあるのか把握したいと考えています。
    広告を載せる等の商業利用をしている運営者の方は、必ず登録してください。
    非営利で運営しているサイト運営者の方は、任意で結構です。



    以下、登録方法です。



    ニコニコ大百科にて、サイト名の単語記事を作ってください。


    その際、下記の5項目は明記してください。
    ・運営者のハンドルネーム
    ・サイトのURL
    ・主な内容
    ・R18要素を含みますか(はい・いいえ)
    ・想定している読者層のイメージ



    単語記事のサンプルです↓
    まとめサイトまとまるくん



    単語記事が出来上がったら、「2ch関連まとめサイトの一覧」のページに単語記事のリンクを張ってください。




    その後、hayashi@2ch.netまで、下記の項目を記入したメールをお送りください。

    ・ハンドルネーム
    ・名前
    ・メールアドレス
    ・住所(都道府県まで)
    ・性別
    ・年齢
    ・サイトの名前
    ・サイトのURL
    ・1日あたりのページビュー
    ・ニコニコ大百科のサイト名の単語記事のURL

    [ 2012/08/04 09:23 ] -[ 編集 ]
    まぁ手をつなぐ関係になったら、聞こうが聞くまいが関係無いと思うが
    メシは女に限らず絞ったほうが絶対いいわ
    [ 2012/08/04 09:25 ] -[ 編集 ]
    うるせーんだよ21。調子に乗るな。何様だこのゴミ虫が。ほんっっっっっっとうぜえわ。断られた方は断った方の一兆倍くらい辛いんだよ。身を斬られるような思いなんだよ。
    断った方は多少の傷み位うけろボケ。お前のせいでこちとら生き地獄なんだよ。当然だろうが。多少はダメージ受けやがれ。
    [ 2012/08/04 12:25 ] -[ 編集 ]
    あいつら何食べたいか聞かないで候補だけあげるとそれで納得するくせに後で文句言ってくる
    ソースは母
    [ 2012/08/04 12:29 ] -[ 編集 ]
    ※100
    マザコンすなあ
    [ 2012/08/04 12:37 ] -[ 編集 ]
    ※64
    お前らからネトウヨと呼ばれるがもててすんませんねw
    [ 2012/08/04 13:06 ] -[ 編集 ]
    ただしイケメンにかぎる
    [ 2012/08/04 15:16 ] -[ 編集 ]
    案外ブサメンでもこれはいけるよ、
    ソースは俺の友達の友達がアルカイダ
    [ 2012/08/04 20:26 ] -[ 編集 ]
    ※2
    やれやれ助かったぜ
    また騙されるところだった
    [ 2012/08/04 20:42 ] -[ 編集 ]
    オチはどこ?
    [ 2012/08/04 21:49 ] -[ 編集 ]

    [ 2012/08/04 22:25 ] -[ 編集 ]
    容姿で第一印象が決まり、第一印象で難易度が決まる。
    [ 2012/08/04 23:44 ] -[ 編集 ]
    モテるとかいう単語に寒気がする。
    こんな主観でしか書いてないような記事も相当アレだが。
    [ 2012/08/05 11:50 ] -[ 編集 ]
    馬鹿なヤツほど主観だけで語るだろ。
    自分も同じなのに、同類のつまらないオタクや男を叩いて安心してる女がずっと勘違いしてる。
    ダメな男はそうやって誰からも叩かれて普通は反省するか完全無視されるか社会的に抹殺される。

    女だけだよ、ババアみたいに養ってくれた旦那にすら主観のみで酷い真似をしていながら被害者面、
    そんなのだから当然、姑になっても酷い真似しかしない。
    そんなのでも男尊女卑だとか言って正義を行っていると思い込んでる。
    批判されたら、批判されたことにだけ過剰反応して感情的になるだけで、
    人に反省を促すのに自分達はまともに考えもしない。
    他の女も足しにならない。

    セックスしたいだけなら風俗で済むし、何故にそこまでみんな甘やかすのか理解不能なんだが。
    [ 2012/08/05 11:59 ] -[ 編集 ]
    1
    イ:何も語らなくてカッコイイ ブ:なにアイツ引くんだけど
    2
    イ:メール苦手なのかなぁ、カワイイ ブ:メールすんな
    3
    イ:メールこないよぉ 送っちゃお キャー ブ:アド変しよ
    4
    イ:女慣れしてないのかなぁ ギャップ萌え! ブ:なんか震えてる ウケル
    5
    イ:貴方とならどこでもいいです ブ:110
    6
    イ:キャー おそわれる~/// ブ:110
    7
    イ:照れ屋さんなのかな 私からつなご! ブ:裁判所からの接近禁止命令
    8
    イ:えっ私に興味あるの やった/// ブ:吐きそう...
    9
    イ:モテるもんね 2番目でもいいや ブ:ふぅ やっと解放された
    [ 2012/08/05 14:01 ] -[ 編集 ]
    まぁ実際は相手のフィーリングに合わせた行動取れば何でも良いんですけどね

    カテゴライズ記事はネタすぎて参考にならんわw
    [ 2012/08/05 15:27 ] -[ 編集 ]
    「何食べたい?」

    「何でも」

    「じゃあ、○○が人気らしいから△△はどう?」

    的な流れじゃ男らしくないの?
    [ 2012/08/06 04:29 ] -[ 編集 ]
    傾向を決めつけで語るのはよくないなぁ
    [ 2012/08/06 05:27 ] -[ 編集 ]
    まともなこと言ってるww
    [ 2012/08/06 08:05 ] -[ 編集 ]
    ※113
    いいんじゃないの

    そこは応用でしょ
    [ 2012/08/06 09:30 ] -[ 編集 ]
    ※113

    良いと思います
    [ 2012/08/06 18:11 ] -[ 編集 ]
    5,7がむずかしい
    [ 2012/08/06 20:13 ] -[ 編集 ]
    【4】女性を前におどおどしない。
    これに含まれるか分からないけど
    初対面でも知り合いの様に接する適応力で、もてまくってる人はいる。
    あれは真似出来ない。凄すぎ
    [ 2012/08/06 20:50 ] -[ 編集 ]
    うっはwwwww
    当てはまってないのに俺モテてないわwwww
    このソース嘘だわwwww


    って思ったら最後がぶっ刺さった
    ええ、初めて出来た彼女を未だに引き摺っていますよ
    [ 2012/08/06 21:26 ] -[ 編集 ]
    こんな男見たことないですけど?

    [ 2012/08/06 22:33 ] -[ 編集 ]
    10  腐女子、つまり大根足ブスとは付き合わない
    [ 2012/08/06 22:39 ] -[ 編集 ]
    俺を含め、朝からパチンコ屋に入り浸っている輩にロクな奴はいない。
    俺のホームグラウンドでも朝から若いカップルが何組かパチンコを打っている。

    女に時々電話が入り店外に出て行くことからも風俗嬢とヒモのカップルだろう。

    しかし、そのヒモの情けないこと・・。女に気を使い、顔色を伺い、女の言いなりだ。
    たまに女にどやされてる。俺の女なら一発殴ってしまうだろう。

    あのヒモ野郎ときたらオドオドしてまるで意思を持たない人形のようだぜ。

    あれは、女が食わせてやってるんだから尽くせと言っているのだろう。

    俺は若い時から帝王のような立居振舞いが身に付いているので、女が稼ごうが何しようが俺に尽くせという考えしかない。

    ヒモと言っても2パターン存在する訳だ。女と付き合ってやってんだから貢ぐのが当然と言える男と女が稼いでいるのだから女に尽くすのが当然と言う男のパターンだ。

    後者のパターンは悲惨だ。生き地獄と言っても過言ではない。
    [ 2012/08/06 23:32 ] -[ 編集 ]
    イケメンがイケメンである所以を見習おうともしないで
    どうせ※とか
    もう女なんてイラネとか
    卑屈になってるから無限ループなんじゃんw
    [ 2012/08/07 09:09 ] -[ 編集 ]
    コミュとして食事ぐらいは聞いていいだろ
    ある程度こういうとこに行くと匂わせておかないと女性も困る
    [ 2012/08/07 11:11 ] -[ 編集 ]

    はい ただし以下略ねー

    このテの話でこれが当てはまらない例を見たことがない

    [ 2012/08/07 12:56 ] -[ 編集 ]
    モテる男がそれらをしないからといって、それらをしなければモテるとは限らない

    [ 2012/08/07 16:55 ] -[ 編集 ]
    クソワロタ

    これってモテる男じゃなくって、単に女から見た自分に都合のいい男のことだろ
    あほらし
    [ 2012/08/07 19:00 ] -[ 編集 ]
    だいたい合ってる。ソースは俺。
    [ 2012/08/07 19:17 ] -[ 編集 ]
    ただイケ
    [ 2012/08/07 21:43 ] -[ 編集 ]
    モテるコツは男尊女卑、強引、隙を作る
    これだけ
    [ 2012/08/08 08:44 ] -[ 編集 ]
    ・30代以下は、顔+身長+体つき+ある程度の収入+乗り物
    ・30代からは、1に金+デブじゃない事+ち〇こ

    早い話が、俺も含め
    低身長・低収入・平均サイズち〇こだと人生の負け組(号泣)
    [ 2012/08/08 08:55 ] -[ 編集 ]
    【10】不細工な顔で産まれてこない、が抜けてるぞ。
    [ 2012/08/08 10:22 ] -[ 編集 ]
    ※顔の作りが良ければイケメンじゃないか
    世間一般的な認識だぞ

    顔の作りを見習えってか?それ遺伝子レベルの問題になるぞ。

    遺伝子組み換えでイケメンを大量生産すればいいんだよ。
    それで俺らブサメンが未婚でも何も言われない。
    [ 2012/08/09 09:43 ] -[ 編集 ]
    お前らには関係ない話だからそうムキになるな
    [ 2012/08/10 21:30 ] -[ 編集 ]
    9番はあれでしょ、ストーカーになるなって話
    他にもいるんだから気楽に行こうやと

    そもそも誰とも付き合っていなければ誰を好きになっても浮気にならない
    付き合う前にヤろうとしている人間は論外^^氏ね
    [ 2012/08/11 10:06 ] -[ 編集 ]
    かなり的確だと思うんだ
    [ 2012/08/12 01:33 ] -[ 編集 ]
    9なんて6で言ってるでしょ
    2も3も4もそう
    余裕見せろがっつくなってのを強調してるだけなのに
    なんでヤリチンとかそういう考えになるんだか
    [ 2012/08/12 13:14 ] -[ 編集 ]
    器のデカイ男はモテる。マジで。
    [ 2012/08/14 02:38 ] -[ 編集 ]
    持てない勘違いほど女を数で自慢する
    [ 2012/08/16 09:51 ] -[ 編集 ]
    なんか不毛なコメントが多いな
    「こうしたらモテた!」みたいな意見ないのかな

    まぁ俺もないんだけど…
    [ 2012/08/18 12:44 ] -[ 編集 ]
    ↑君に教えてやるよ。この中で一番大事なのは9だね
    9プラス決して惚れない事。
    惚れそうになったら他の女に目を向ける事。他の女とたくさん遊ぶこと
    メールや会話なんて人それぞれだから相手に合わせるだけ
    やりとり回数や返信期間、絵文字の量も向こうに合わせる事。
    合わせるといっても望んでることをさっしてやる事。
    相手を愛する事、表現が難しいけど似てるもので言えば家族愛・・の様な感じ
    実際ヤリチンは努力してるよ。当たり前だけど努力してる奴に、努力しない奴がかなうわけがないだろ。恋愛は残念ながら奪い合いなんだからさ。
    [ 2012/08/18 13:23 ] -[ 編集 ]
    イケメンでもこれと逆の事やったらただのきもいストーカー
    [ 2012/08/20 04:11 ] -[ 編集 ]
    今時こんな法則信じてる信者がいるのか・・嘘の塊の態度とってモテようとする方がキモいよ。と言うかそんな事でしか男判断できないバカ女なんてこっちから願い下げだね。
    [ 2012/08/24 18:46 ] -[ 編集 ]
    俺は、手をつないで良い?とはいわないけど、手を貸してとは言うな。

    で、手をつなぐ。
    [ 2012/08/28 16:01 ] ety68uN.[ 編集 ]
    ※144
    残念ながら誠実に接していれば理解してくれる女なんてごく少数だ
    DQNやらとっかえひっかえしてる奴ほど可愛い彼女連れてるだろ?
    そういうことだよ
    [ 2012/08/30 20:36 ] -[ 編集 ]
    モテなくていいから幼女のパンツが欲しい
    [ 2012/09/01 07:54 ] JikYBEdQ[ 編集 ]
    こんなの真に受けてたら余計もてなくなるよ。

    何でもかんでも女に合わせ過ぎ。
    [ 2012/09/01 12:31 ] -[ 編集 ]
    [ 2012/09/04 22:48 ] -[ 編集 ]
    それ以前に屁はしない←これ常識
    [ 2013/05/06 21:16 ] -[ 編集 ]
コメントを投稿する




スパム防止のためURLを含むコメントは「h」を抜かないと投稿できません




管理者にだけ表示を許可する
amazon
Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
コメント・総記事数
コメント数:
 総記事数:
検索フォーム



