2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
headline

  このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「理想の旦那」7つの特徴  このエントリーをはてなブックマークに追加

秋に向け、結婚式の招待状が多く届くこの季節。理想の夫婦生活について、考える人も多いのではないでしょうか。
今回は、そんな女性たちから見た「理想の旦那」に共通する特徴を7つまとめてみました。あなたのお相手はいくつ当てはまりますか?

【1】見た目と中身にギャップがない

長く付き合っているあなたからすれば、その外見と中身のギャップも愛する彼の魅力の1つ。しかしながら結婚となれば、お式でほんの短い時間紹介するだけの親族や友人に対して、できるだけ彼の好印象を残したいものですよね。そんな時必要となってくるのが、裏表のない彼の姿。誰に対しても分け隔てなく接せる人が理想と言えるでしょう。

【2】過去に1人暮らしの経験がある

掃除も洗濯も食事の支度もすべて自分自身でやっていたという一人暮らし経験を持つ男性は、家事の苦労が痛いほど分かるはず。結婚後も多少のおサボりは多めに見てくれるかも!?



【3】スポーツ系の部活に属していた

あなたが何か人生の壁にぶつかった時、できるなら的確なアドバイスをくれる旦那さんが良いですよね?学生時代、スポーツ系の部活動に所属していた彼ならば、社会の厳しさも身にしみてわかっているはず。頼れるその腕っぷしに、一生ついていきたいという気持ちにさせてくれそうです。



【4】現在、1人の時間を楽しめる趣味がある

結婚生活で意外にも重要になってくるのが、お互いに趣味を持っているかどうかです。交際期間と違い、いつも一緒にいるという空間の中で、それぞれが熱中できる趣味を持っているかどうか。また、お互いにその時間お許し合えるかどうか次第で、家庭におけるリラックス度も違ってくるのではないでしょうか。


【5】食べるものに強いこだわりがない

「あれが嫌い」「これも食べられない」という相手と結婚してしまうと、毎日の料理につい頭を抱えてしまいがち。たまのお休みに外食に出かけても、あなたの食べたいものと相手の食べられるものが異なっては、心の底から楽しめなくなってしまうので、気をつけて。美味しさを一緒に楽しめる相手を選びましょう。


【6】子どもに対して感情を露にしない

結婚の条件として多くの女性が挙げるのが、この“子どもが好き”かどうかという点です。好きと答える場合においても、自分の感情を露呈して子どもに接する人はNG。大人な考えを持ち、なおかつ子どもの目線でもものを考える人が理想ですよね。



【7】基本的にポジティブである

最後に、とっても大切なのがプラス思考の持ち主だということ。仮にも、価値観の違う環境で育った2人が生活を共にしていくのですから、何事においても解決・進展していく心構えが必要となってくるでしょう。ポジティブに物事を捉えられる男性は、仕事においても活躍すること間違いないなし!?


いかがでしたか?
すでに彼がいる人もそうでない人も、結婚という目線で相手を見極める時間が時には必要なのかもしれませんね。(モデルプレス)




スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.1
TCエンタテインメント (2012-10-26)
売り上げランキング: 671






関連
モテる男が絶対にやらないこと9パターン
独身アラフォー男の末路8パターン
男性が知ったらドン引きする女性の趣味9パターン
異性に対するメールでやってはいけないこと
努力しても恋愛がうまく行かないのって何故なんだ?
女の子が好きな男に送るサイン
モテない女の条件
こんな女と結婚しちゃならないガイドライン
あんまり頭が良くない女って彼女とか嫁さんに最適だよな

[ 2012/08/14 23:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(116)
    へー
    [ 2012/08/15 00:01 ] -[ 編集 ]
    >学生時代、スポーツ系の部活動に所属していた彼ならば、社会の厳しさも身にしみてわかっているはず。

    いや・・・意味がわからん
    [ 2012/08/15 00:10 ] -[ 編集 ]
    理想の旦那を探す下の中の女たち
    [ 2012/08/15 00:12 ] -[ 編集 ]
    2は逆に家事の楽さを知ってるから専業主婦の場合、手を抜くことは難しくなりそうだ
    [ 2012/08/15 00:15 ] -[ 編集 ]
    完全に嫁いらずのスペックだなwwwww
    [ 2012/08/15 00:16 ] -[ 編集 ]
    社会の厳しさを身にしみて分かった方がいいのはこいつらだろう
    [ 2012/08/15 00:16 ] -[ 編集 ]
    家事なんて大変じゃないだろ
    あんくらいで大変とか言う専業主婦はニート以下
    ニートの俺でも5人家族の世話してるのに
    [ 2012/08/15 00:19 ] -[ 編集 ]
    6はともかく当てはまる奴多いんじゃね
    +ネガもポジの一種だぞ
    [ 2012/08/15 00:21 ] -[ 編集 ]
    稼ぎが良くてーイケメンデーみたいな内容かと思って叩きに来たら・・・
    [ 2012/08/15 00:22 ] -[ 編集 ]
    「理想の妻」7つの特徴

    【1】見た目と中身にギャップがない
    【2】過去に1人暮らしの経験がある
    【3】スポーツ系の部活に属していた
    【4】現在、1人の時間を楽しめる趣味がある
    【5】食べるものに強いこだわりがない
    【6】子どもに対して感情を露にしない
    【7】基本的にポジティブである

    あれ?旦那を妻に置き換えても違和感なかったわ
    [ 2012/08/15 00:25 ] -[ 編集 ]
    いい女ならこういう旦那も捕まえられるだろうが、
    中身がカスな奴は不可能。

    男女逆にしても同じ。
    [ 2012/08/15 00:26 ] -[ 編集 ]
    すでに荒れ模様ですがこれからも荒れる見通しです。
    [ 2012/08/15 00:27 ] -[ 編集 ]
    これらがあくまで理想であると割り切って接してくれる方、お待ちしております。
    [ 2012/08/15 00:27 ] -[ 編集 ]
    理想としてはおかしくないだろ
    おまえら過剰反応しすぎ
    [ 2012/08/15 00:34 ] -[ 編集 ]
    黒髪処女もあくまで理想だって事でいいよね
    [ 2012/08/15 00:36 ] -[ 編集 ]
    これ荒れてるのか・・・新参乙のパターン?
    [ 2012/08/15 00:38 ] -[ 編集 ]
    任せて自分は楽しようって魂胆が見え隠れしてる
    [ 2012/08/15 00:39 ] -[ 編集 ]
    ※逆を挙げるとぶっ叩かれます
    [ 2012/08/15 00:41 ] -[ 編集 ]
    これくらい普通だろwwwww
    あ、おまいらは1つも当てはまらないから無理かwwwww
    [ 2012/08/15 00:43 ] -[ 編集 ]
    おそらく全て当てはまるが
    「結婚するにはいいけど、彼氏にするには物足りなさそう」
    とよく言われる俺\(^o^)/
    [ 2012/08/15 00:48 ] -[ 編集 ]
    家事が大変って、どんな大家族だよ。
    [ 2012/08/15 00:55 ] -[ 編集 ]
    ポジはポジでもポジ種持ちはだめですね・・・
    [ 2012/08/15 00:56 ] -[ 編集 ]
    確かに性別問わず理想として妥当な内容だな
    性別問わずな
    [ 2012/08/15 00:57 ] -[ 編集 ]
    あれ高収入が入ってないよww
    [ 2012/08/15 00:58 ] -[ 編集 ]
    スポーツ系の部活以外は満たしてるけど彼女すらできたことないんだけど
    [ 2012/08/15 01:00 ] -[ 編集 ]
    家事の大変さがwwwwwwwww
    家事っつーのは仕事or学校と並行すると大変なんだよ
    一日中家事だけやるなら楽で楽でネトゲする時間だってあるだろ
    [ 2012/08/15 01:02 ] -[ 編集 ]
    金持ってるかどうかに決まってんだろ
    [ 2012/08/15 01:09 ] -[ 編集 ]
    建前はいくらでもあるとして現実は・・・

    ATM並の高収入、献身的、体格良好、性格良好、さっさと死んでくれる、保険にはいってる、裏切りを許してくれる肝要な精神、浮気しない
    この辺だろうね。もうわかってるからかかわりたくないです
    [ 2012/08/15 01:12 ] -[ 編集 ]
    恐ろしいほど当てはまらなかった。
    [ 2012/08/15 01:29 ] -[ 編集 ]
    あれ、意外と少ないなぁ
    でもあくまで旦那に対する条件だからだろうな

    もし恋愛用の男がこれらの条件を満たしてたらもう勝ち目ゼロだなw
    [ 2012/08/15 01:51 ] -[ 編集 ]
    もう結婚しなくておkなレベル
    [ 2012/08/15 02:52 ] -[ 編集 ]
    全部逆にすると

    【1】見た目と中身にギャップがある
    【2】過去に1人暮らしの経験がない
    【3】スポーツ系の部活に属してなかった
    【4】現在、1人の時間を楽しめる趣味がない
    【5】食べるものに強いこだわりがある
    【6】子どもに対して感情を露にする
    【7】基本的にネガティブである

    ねらーですな。女性の皆さん気をつけて。
    [ 2012/08/15 03:08 ] -[ 編集 ]
    このテの記事が目立つけど
    管理人、女にスペックを笑われて振られたのか?
    アマゾンで抱き枕でも買ってろよ
    [ 2012/08/15 03:15 ] -[ 編集 ]
    全部あてはまった。あとは嫁か
    [ 2012/08/15 03:21 ] -[ 編集 ]
    もの凄い妥当なのに荒れてるコメントもあって笑ったw
    どんだけ女叩きしたいんだw
    [ 2012/08/15 03:25 ] Na2Yg6cE[ 編集 ]
    女叩き・・
    しかしそうやって女叩きしてるやつには彼女や嫁がいて、
    女叩きしない優しい男に女がいないのはなぜだ

    なぜだッ
    [ 2012/08/15 03:50 ] -[ 編集 ]
    あくまで理想ってことなら、妥当な感じだな

    このうちのいくつかが当てはまる人なら普通にいそうだし
    [ 2012/08/15 07:15 ] -[ 編集 ]
    7以外当てはまるが、独身です
    顔か…
    [ 2012/08/15 07:15 ] -[ 編集 ]
    記事だけのまとめって…
    [ 2012/08/15 07:16 ] -[ 編集 ]
    ※19
    チョン猿って可哀そう…
    いや同情しちゃいけないんだよね
    [ 2012/08/15 07:34 ] -[ 編集 ]
    全部当てはまった上で
    高学歴高収入なイケメンということになるんだろうな
    でないとすべて当てはまる俺が結婚できないのはおかしい
    [ 2012/08/15 07:35 ] -[ 編集 ]
    理想の旦那の特徴
    金持ち
    高身長で顔がいい
    高学歴
    リーダーシップを発揮でき、先輩後輩に慕われている
    チャーミングな欠点を持っている
    自分に都合の良い性格

    これだけあれば一流芸能人でも抱けるんじゃない?
    [ 2012/08/15 07:56 ] -[ 編集 ]
    学校の部活動で社会の厳しさがわかるってなんなんだよ・・・
    [ 2012/08/15 08:27 ] -[ 編集 ]
    まあ理想だもんな、理想
    まさか全員が全員この条件下じゃないと結婚できないわけじゃないだろ?
    だろ?
    [ 2012/08/15 09:12 ] -[ 編集 ]
    全部当てはまったが、ブサメンニート
    [ 2012/08/15 09:14 ] -[ 編集 ]
    相変わらずこういうのは低脳丸出しだな
    今の女を茶化してるだけなのか、今の女が低脳であるが故の警鐘なのか
    [ 2012/08/15 09:26 ] -[ 編集 ]
    【1】見た目と中身にギャップがない
    【2】過去に1人暮らしの経験がある
    【3】スポーツ系の部活に属していた
    【4】現在、1人の時間を楽しめる趣味がある
    【5】食べるものに強いこだわりがない
    【6】子どもに対して感情を露にしない
    【7】基本的にポジティブである
    【8】高身長である
    【9】フツメン以上である
    [ 2012/08/15 09:55 ] -[ 編集 ]
    これをクリアするのは男より女のほうが難しそう
     1←化粧
     4←個が確立してるか
     5,6,7←感情より理性を重視しているか
    [ 2012/08/15 10:01 ] -[ 編集 ]
    見てくれるかも!?とか
    ないでしょうか。とか
    理想ですよね。とか
    こいつの勝手な要望じゃないの?
    そのくせいかがでしたか?ってなんかむかついた
    [ 2012/08/15 10:33 ] -[ 編集 ]
    7つのうち4つは確実に当てはまるが
    嫁どころか彼女すらいねー
    [ 2012/08/15 10:59 ] -[ 編集 ]
    男でも女でも自分一人で物事が回せるのならそもそも他人などいらんだろ
    なんで結婚することが前提になっているんだ?
    [ 2012/08/15 11:05 ] -[ 編集 ]
    素直で穏やかで包容力があって芯がある。
    理想っていうか、探せばよくいるタイプの男だな。

    若い頃は面白みがないとかで、女にあまり相手にされない、
    賢い女か既婚者じゃなきゃ魅力が分からないタイプの男性。
    [ 2012/08/15 11:11 ] -[ 編集 ]
    【3】スポーツ系の部活に属していた

    正月の神社でケツだししながらお守り売る奴らのことか。
    [ 2012/08/15 11:52 ] -[ 編集 ]
    一人暮らしをした経験があれば家事炊事洗濯はできて当たり前だと思ってるから手を抜くなボケと思うわ。

    週40時間フルタイムのパートくらいであれば手を抜かなくても余裕なはず。
    [ 2012/08/15 12:15 ] -[ 編集 ]
    あくまで理想だからな。
    べつにこれくらい望むのはいいんじゃね?
    相手に押し付けちゃダメだけど。
    [ 2012/08/15 12:42 ] -[ 編集 ]
    なんだ俺の事か
    [ 2012/08/15 12:47 ] -[ 編集 ]
    なんかキレてる奴いるがなんなのww
    「理想の旦那像」なんだから好きなように言わせてやれよw
    [ 2012/08/15 15:26 ] -[ 編集 ]
    どうせイケメンであることが前提の条件だろ

    【1】(イケメンだけど)見た目と中身にギャップがない
    【2】(イケメンで)過去に1人暮らしの経験がある
    【3】(イケメンで)スポーツ系の部活に属していた
    【4】(イケメンでかつ)現在、1人の時間を楽しめる趣味がある
    【5】(イケメンなのに)食べるものに強いこだわりがない
    【6】(イケメンであるがゆえ)子どもに対して感情を露にしない
    【7】(イケメンで)基本的にポジティブである
    [ 2012/08/15 15:56 ] -[ 編集 ]
    家事が大変だから男も分担しろってのは、
    フルタイムで男性と全く同じ様に
    長時間働いてる女性の事を言ってるのに、
    なんでフルタイムでもない女まで便乗してるんだろ。

    こういう事を平気でやるから「だから女は・・・」って言われる。
    本当に「男と対等な1人の大人」だったら、それくらいの分別つけろよ。
    [ 2012/08/15 16:31 ] -[ 編集 ]
    スポーツっていっても個人競技やら団体競技で変わるし
    部活動と社会経験を比べる方が可笑しいだろw
    [ 2012/08/15 17:19 ] -[ 編集 ]
    収入についての言及がないが
    安定した収入と職が前提になっている事は言うまでも無い
    そういう事ですねわかります
    [ 2012/08/15 17:46 ] -[ 編集 ]
    うちの旦那 趣味以外全部あてはまったわ とってもいい旦那

    収入は少ないけど><
    [ 2012/08/15 18:20 ] -[ 編集 ]
    最近まともなまとめやってないね
    [ 2012/08/15 18:37 ] -[ 編集 ]
    理想のまとめ
    ・アフィを貼らない
    ・テンプレやCSSにやたら画像やリンクを貼らない
    ・スレタイを捏造しない
    ・ネトウヨ化しない、煽らない
    atc。。
    [ 2012/08/15 19:19 ] -[ 編集 ]
    7つもいらん、3つだ

    【1】年収1000万以上
    【2】ほとんど家にいない
    【3】金の管理を妻に任せる
    [ 2012/08/15 19:21 ] -[ 編集 ]
    私の旦那さん6つ当てはまるわ
    でも楽しめる趣味はもってないな~
    まじめでいい人すぎるんだな
    なにか趣味もてたらいいのにな
    [ 2012/08/15 19:46 ] -[ 編集 ]
    年収と性的テクニックを問わないなら
    俺は良い旦那さんになるよ
    [ 2012/08/15 20:02 ] -[ 編集 ]
    おれじゃん
    [ 2012/08/15 20:29 ] -[ 編集 ]
    一つで十分じゃね?

    「自分に都合のいい男」
    [ 2012/08/15 20:50 ] -[ 編集 ]
    独身女に聞いてもなんの意味もないよね
    [ 2012/08/15 21:29 ] -[ 編集 ]
    【1】見た目と中身にギャップがない…見た目、中身共にキモがられる
    【2】過去に1人暮らしの経験がある…ゴミ屋敷化してる
    【3】スポーツ系の部活に属していた…すぐ辞めたけどな
    【4】現在、1人の時間を楽しめる趣味がある…アニメ、エロゲ
    【5】食べるものに強いこだわりがない…ないな
    【6】子どもに対して感情を露にしない…子ども?フーン
    【7】基本的にポジティブである…女と目が合う「この女、俺に気があるな」
    [ 2012/08/15 22:30 ] -[ 編集 ]
    ※47に追加
    【10】コミュ障でない
    これを追加しないと俺が結婚できない理由が説明できない
    [ 2012/08/15 22:59 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
    理想の妻一つの条件




    18歳であること
    [ 2012/08/15 23:21 ] -[ 編集 ]
    スポーツ系の部活に属していたってのはどうかと思うが
    それ以外はだいたい人としての理想だろ。旦那に限らない
    [ 2012/08/15 23:25 ] -[ 編集 ]
    自分に都合のいい旦那の間違いだろ
    [ 2012/08/15 23:30 ] -[ 編集 ]
    これじゃ自分が怠けるのに都合のいい旦那じゃん
    これはむしろ理想から離れてると思うぞ
    [ 2012/08/16 01:15 ] -[ 編集 ]
    全部当てはまる旦那持ちだけど、毎日の様にビールを浴びる程飲んでやめれないし、お金の管理もまったく出来なくて困る事ばかり。。。。
    欲しいものはお金を貯めて買うんじゃなくて、ローンを組んで買う!ってタイプでローンも溜まる一方。将来子供が出来たらどうすんだ。。。
    [ 2012/08/16 01:40 ] -[ 編集 ]
    とりあえず最後は大事だな。と思う。
    基本的にネガティヴな人間と一緒にいると、周りの人間まで元気なくなるからな。
    [ 2012/08/16 02:37 ] -[ 編集 ]
    おまえら4しか当てはまらないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    [ 2012/08/16 05:59 ] -[ 編集 ]
    金も顔も入ってないどころか
    男女逆にしても使える位普通だな
    [ 2012/08/16 08:04 ] -[ 編集 ]
    結論 独り身で十分です ぼっちサイコー
    [ 2012/08/16 10:28 ] 99DFA69w[ 編集 ]
    いかにもモテないメスがやってるようなアフィブログだな
    [ 2012/08/16 10:36 ] -[ 編集 ]
    好き勝手言ってんじゃねーよww
    理想の姿だけ見せて嫁にナイショで遊びまくんぞwコラww
    [ 2012/08/16 11:42 ] -[ 編集 ]
    7は微妙だがそれ以外は当てはまるな
    [ 2012/08/16 13:02 ] -[ 編集 ]
    普通に生きていれば2と3以外はあてはまるだろ。
    [ 2012/08/16 13:34 ] -[ 編集 ]
    へー
    まぁ結婚できないから何でもいいや
    [ 2012/08/16 15:53 ] -[ 編集 ]
    文中にあるように、7が一番大切だっていうのが分かるな。
    このコメ欄見てるとw
    [ 2012/08/16 17:35 ] -[ 編集 ]
    相手に求めてる時点で幸せになれるわけがない
    [ 2012/08/16 17:59 ] -[ 編集 ]
    1.一人でもなんでもできる

    これだけでも大丈夫な気がするな。
    [ 2012/08/16 22:05 ] -[ 編集 ]
    [ 2012/08/17 07:04 ] -[ 編集 ]
    BBAの妄言はその辺にしとけよ^^
    [ 2012/08/17 10:34 ] EqkzR.Ow[ 編集 ]
    超意外。全部当てはまってた。
    ぐうたらしてるとこばっかり目立って全く評価されませんが。
    [ 2012/08/17 11:45 ] -[ 編集 ]
    まーた結婚のネガティブキャンペーンかよ。

    もっとやれ
    [ 2012/08/17 13:54 ] -[ 編集 ]
    結局人生ギブ&テイクなんだよ

    女性側はなにを提供してくれるんだ?

    癒し? 年とりゃギャーギャー小言わめくくせに?
    家事? 今ではほぼ全自動でスイッチひとつで終わるよね?
    育児? それはあなたでなければならない理由は?
    性欲? 毎年劣化していく自身を認識してますか?

    あぁ嫁に面と向かって言いたい・・・
    [ 2012/08/17 14:03 ] -[ 編集 ]
    そしてATM的な扱いをされても怒らない
    コレが抜けてるだろwwww
    [ 2012/08/17 16:01 ] -[ 編集 ]
    俺の会社にも10人くらいは当てはまる奴いるよ
    全員妻子持ちだけどな
    そんないい男と結婚したいならまず自分磨け
    [ 2012/08/17 16:18 ] -[ 編集 ]
    家事の苦痛が痛いほど解ります

    ふざけんな。家事程度で仕事ぶるなよ。
    宜しければ全部やってやるが、アンタの
    存在価値は激減するよ? いくらだって
    効率化できるじゃねぇか。
    [ 2012/08/17 18:41 ] -[ 編集 ]
    これ男性にも女性にもどっちにも言えるね
    結局お互いがちゃんとしてなかったら意味ない
    [ 2012/08/17 18:57 ] -[ 編集 ]
    一人暮らししてるけど、家事はあんまり大変じゃないな。
    でも食べるものを毎日作るのは面倒。
    [ 2012/08/17 19:40 ] -[ 編集 ]
    こういう男ほど独身を貫くか完璧な女と結婚する
    売れ残る女ほどこういう男を求めて独身のままズルズルいく
    噛み合わなさすぎw
    女って馬鹿だよな
    [ 2012/08/18 01:03 ] -[ 編集 ]
    やっぱヌボリリム現象は必須
    [ 2012/08/18 02:23 ] -[ 編集 ]
    すべてを満たしているのに彼女もいませんが?

    女叩きしている奴に良いたいんだが、
    2,3以外は普通当てはまるんじゃないのか
    特に厳しい条件ではないだろう
    [ 2012/08/18 12:23 ] -[ 編集 ]
    顔と高収入が無い
    やりなおし
    [ 2012/08/18 23:37 ] -[ 編集 ]
    ※ただしイケメンに限る
    [ 2012/08/19 03:30 ] -[ 編集 ]
    ネガティブ「過ぎる」のは良く無い、が、現実は見ないといけない。
    時と自分の能力と周りの環境を鑑みずただひたすらポジティブな奴は馬鹿だと思う。
    [ 2012/08/19 03:37 ] g.DNYEO6[ 編集 ]
    どうせブサメンですよ。
    悪かったなあ。
    俺の親に文句言ってくれ。
    [ 2012/08/19 16:49 ] -[ 編集 ]
    こんなマスゴミの記事やアフィブログに踊らされて女叩きするようなアホな男は旦那さんにしたくないです^^
    [ 2012/08/19 21:58 ] -[ 編集 ]
    だいたい「なるほど」と思えたがな
    [ 2012/08/20 11:36 ] -[ 編集 ]
    自分に貢いでくれる系の項目がなくて安心した
    [ 2012/08/20 16:13 ] -[ 編集 ]

    楽をしたい

    というババアの意見だなw

    だから年々ドンドン醜くなるんだよwww
     
    [ 2012/08/21 19:53 ] -[ 編集 ]
    >家事の苦労が痛いほど分かるはず。結婚後も多少のおサボりは多めに見てくれるかも

    むしろラクさを知ってる分厳しいんじゃないか
    女が本当に苦労するのは子育てだけだろ
    [ 2012/08/23 15:18 ] -[ 編集 ]
    スポーツ系の部活に限らず、
    「濃い人間関係の中で集団行動してきた」でおk。
    だから弁論サークルとかでも本気で世界大会出場とかなら問題ない。

    男女ともに集団生活を経験してないやつのクズさはガチ。
    [ 2012/09/01 09:34 ] -[ 編集 ]
    ネタのつもりで言ってんだろうけど全て当てはまってるのに彼女も嫁も居ませんと言ってる奴に言いたいんだが、当てはまってるとか以前に彼女作ろうと行動したりしてないから彼女居ないんだと思うんですわ

    この国では男が女に付き合ってくれと告白するのが普通らしいからフツメン程度なら男が行動しなきゃ彼女なんて出来んと思うぞ
    それに女から告って来るような男ってのは女が絶対逃したくないと思うような高スペック持ち(イケメン、金持ち等)だけじゃねーの?
    [ 2012/09/11 13:45 ] -[ 編集 ]
    日本人はとても礼儀正しく親切などと世界で評価が高いが、男女関係においては男性蔑視が異常なレベルで住みにくい。女性は自己愛が強くてオシャレ命でお姫様願望が強いが、お姫様ってのは役に立たないお荷物。体裁は良いのに自立してないっていう、ズルい印象があるなぁ。
    [ 2012/09/13 17:01 ] -[ 編集 ]
    連投であれだけど、問題を起こさないように日常を過ごし、真面目に働いている、これらは凄いことなのにまるでつまらないことのように扱われているよね。男らしくないだとか。はぁ?って感じ。日本が優れているのは、基本的に日本の男がしっかりしてるからだろと。凄く節制している。
    ワガママな女は今未婚のままようやく淘汰されつつあると思う。
    [ 2012/09/13 17:10 ] -[ 編集 ]
    こんなアンケート取り上げたら異性から「夢見てんじゃねえ!」って米ばっかつくに決まってんだろ! いい加減にしろ!
    [ 2013/02/13 12:20 ] -[ 編集 ]
コメントを投稿する




スパム防止のためURLを含むコメントは「h」を抜かないと投稿できません




管理者にだけ表示を許可する
amazon
Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
コメント・総記事数
コメント数:
 総記事数:
検索フォーム



