2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
headline

  このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼッタイに言ってはいけない、デリカシーのない男だと思われる台詞9つ  このエントリーをはてなブックマークに追加



「どうして、そんなにデリカシーがないの!」 あなたはパートナーや男友だちの言葉についカチンときて、怒りを爆発させてしまったことはありませんか?

もともと脳の構造が違うため、男性は直接的に、女性は間接的に話すと言われています。男性が事実を正確に伝えようとするのに対して、女性は相手との調和や互いの心象を優先しがち。そのため、男性に悪気がなくとも女性が男性の物言いに傷ついて、トラブルとなるケースが多いのです。

そこで今回はアメリカの女性サイト『COLLEGE CANDY』を参考に、女性がカチンときやすい言葉を集めてみました。早速、検証してみましょう。


【1】「もしかして整形した?」

男性は冗談のつもりでも、女性にとっては聞き捨てならない「整形した?」発言。本当に整形している場合はもちろんのこと、整形していなくても“整形顔”と言われるのは女性にとっては心外ですよね。男性が酔いに任せてつい口走ってしまった時には、たちまち“最低男”としてその名がとどろくことでしょう。

類義語は「マイケル(・ジャクソン)顔だね」「化粧濃すぎない?」など。「素直で誠実な男性が好き」と言いながら、素直すぎる男性に対しては「デリカシーなさすぎ!」とぶち切れるのが女性です。


【2】「お袋みたい」

男性はほめたのつもりでも、機転をきかせない”そのまんま”言葉は、時に女性を猛獣に変えます。特に”お母さん”を連想させる発言は禁句。いくつになってもお姫様扱いされたい女性にとって、自分よりふた周りも年上の女性と「似ている」と言われるのは心外なのです。また、「もしやマザコン!?」とあらぬ疑惑を持つことも。

男性の皆さんには、ワンクッション置いて、「包容力があるね」「母性本能が強いね」「やさしいね」「家庭的だね」など、内面をほめる言葉に置き換えて使ってほしいものです。


【3】「男の体は一夫一妻制に適さない」

浮気がバレた時や不倫の恋にピリオドを打つとき、なぜだか婚姻制度を言い訳に使ってしまう理論武装男はいるもの。ただし、そんなことをしてしまえば、女性は一気に冷めます。

熱が冷めたあとの女は残酷なもの。女子会のメインディッシュはもちろん元カレの悪口です。類義語は「この国が一夫多妻制だったら、僕と君は結婚できたのにね」「男はそういう生き物なんだ」など。男性の皆さんには、くれぐれも軽はずみな発言は慎んでいただきたいものです。



【4】「痩せたらかわいいよね」

男性にとっては照れ隠しかもしれませんが、女性が確実にカチンとくる言葉です。「だったら、言うなよ」「マジ最低」と、言われた女性は心中穏やかではなくなるはずです。「デブかわいい」や「ブスかわいい」も同様に、テレビで使われているからとウケ狙いで口走られることもあり、危険です。

皮肉を付け足さないとほめ言葉のひとつも言えないなら、いっそ何も言ってほしくないですよね。



【5】「自分より稼ぐ女とは付き合いたくない」

「自分より稼いでいる男が理想だけど、”オレより給料が高い女とは付き合えない”という男は嫌」というのが女性の本音。女性ならではのゴーマニズムがここにあります。

類義語は「タバコを吸う女は嫌い」「結婚したら家庭に入ってほしい」など。正直に男の理想を語るのは、男同士の場だけにとどめておいてほしいものです。


【6】「今、生理中?」

満月に近づく排卵日、カリカリ、イライラ、何をやっても憂鬱な日々が続く女性は多いですよね。そんな女性のただならぬ空気を察して、「ああ、月に照らされて狼になっている」と八つ当たりされる不遇を嘆く男性も少なくないようです。

ただし、「私、生理中だから」と女性が自ら申告するのと、「今、生理中?」と男性から聞かれるのとでは、女性にとっては雲泥の差。指摘されると余計イラッときて、さらに火を噴きたくもなりますよね。生理中のときは「腰でも揉もうか?」と、くれぐれも丁寧に扱ってほしいものです。


【7】「お前の友だちって痛いな」

交際中だったり、夫婦だったりするからといって、もとは他人。あなたとは気の合う友だちでも、パートナーとは気が合わないことだってあります。とかく女友だちは、あなたのパートナーをリトマス試験紙にかけたがるもの。その女友だちのただなる空気を察知して、「げっ。この女気にくわね」となる男性もいるようです。

ただし、それを口にされては、あなたもパートナーに対して不信感を抱くことになりかねませんよね。親しき仲にも礼儀あり。「気が合わなさそうだな」と思う女友だちとパートナーとは最初から会わせないなど策を練りましょう。


【8】「気にしすぎだって」

日頃からちゃらついた言動の多いパートナーや浮気の過去があるパートナーに言われるとイラッとくる言葉。言われた側は「誰のせいでこうなっていると思っているの。キーッ」と、余計に火がつくのです。

嫉妬心や不安感は誰の心にもあるもの。そんな日はおもいっきり走りこんでみましょう。「私に必要なのは疑念じゃないわ。酸素だわ」とちょっとは気がまぎれます。


【9】「そんなんじゃないって」

上記の「気にしすぎだって」同様、浮気や女遊びを疑われた男性が口にしがちな言葉です。言われた側は「じゃあ、一体どんなだって言うのよ。きっちり説明してみなさいよ」とさらにヒートアップ。

ここであからさまに「浮気はしていない」とか「お前だけだ」とか言われても、男性のほうの分が悪くなるだけ。男性の皆さんには、極力パートナーがつらい思いをしていることを心配し、そうさせてしまったことを申し訳なく思っている、という姿勢を貫いてほしいものです。お花、おいしいごはん、おべっか。女の機嫌をなおす“三種の神器”をたくみに活用してもらうのも手ですよね。



いかがでしたか。男と女の違いからくる衝突をうまく回避して、心地よい関係を築いてくださいね!

http://www.men-joy.jp/archives/60018




[ 2012/09/03 06:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(138)
    え?これで記事終わり?
    [ 2012/09/03 06:37 ] -[ 編集 ]
    結論:大半の日本人女は火病もち

    社会に出て甘ったれたこと言ってんな
    優しく扱って貰いたかったら、まずその自分勝手なルールから撤廃しろよ
    [ 2012/09/03 06:39 ] -[ 編集 ]
    俺も※1みたいな反応になったけど面白かったから許してやろう
    [ 2012/09/03 06:42 ] -[ 編集 ]
    【4】「痩せたらかわいいよね」

    じゃあやせてやろう ってならねーんかい
    [ 2012/09/03 06:49 ] -[ 編集 ]
    >>生理中のときは「腰でも揉もうか?」と、くれぐれも丁寧に扱ってほしいものです。

    ねえよw
    妻か彼女でもいない限り、こんなこと言ったら貼り倒されるだろw
    [ 2012/09/03 06:50 ] -[ 編集 ]
    ただの転載じゃん
    [ 2012/09/03 06:53 ] -[ 編集 ]
    8と9とか浮気してない状況だったら本当にだるいな。
    そんなんできれるとか別れたほうが断然マシ。
    [ 2012/09/03 07:11 ] -[ 編集 ]
    女自体がデリカシーのない生き物だしw
    [ 2012/09/03 07:11 ] -[ 編集 ]
    くだらねぇ記事あげてんじゃねぇよカス
    [ 2012/09/03 07:12 ] -[ 編集 ]
    こう言うのよくあるけど逆バージョンはほとんど見たこと無いな
    [ 2012/09/03 07:24 ] -[ 編集 ]
    3-7同意
    [ 2012/09/03 07:28 ] -[ 編集 ]
    米2
    社会とプライベートの区別をつけろ
    米10
    同意だ。あったら参考にするのに
    [ 2012/09/03 07:29 ] -[ 編集 ]
    だいたいこれ元がアメリカの記事じゃん。
    例とかいろいろ当てにならん。
    [ 2012/09/03 07:37 ] -[ 編集 ]
    お、生理中か?
    [ 2012/09/03 07:44 ] -[ 編集 ]
    女とか何様だよw
    [ 2012/09/03 07:46 ] RqWBMyRA[ 編集 ]
    8と9以外は言わないだろ・・・
    デリカシー以前にマナーの問題やが
    [ 2012/09/03 07:49 ] -[ 編集 ]
    気を使うのは面倒だ
    [ 2012/09/03 08:06 ] -[ 編集 ]
    女でタバコはngだろが、男もだが
    [ 2012/09/03 08:15 ] -[ 編集 ]
    俺「ヒィヒィ言わせたろかwwwwオラオラwwww」
    彼女「はいはい、そんなこと言わない」
    俺「……」
    [ 2012/09/03 08:25 ] -[ 編集 ]
    1〜6は問題外だろwwwww
    [ 2012/09/03 08:34 ] -[ 編集 ]
    女ってめんどくせーな
    [ 2012/09/03 08:39 ] -[ 編集 ]
    本日のトリビアスレ
    [ 2012/09/03 08:43 ] -[ 編集 ]
    4と5が理不尽すぎるwww
    痩せろよwww理想くらい語らせろよwwww
    5は途中まで理解できたけど、なんで急に理想は言うなってwwwww
    [ 2012/09/03 08:47 ] -[ 編集 ]
    男性は直接的に、女性は間接的に話すと言われています

    これはない
    女のほうがズバズバ言いやがる
    [ 2012/09/03 08:52 ] -[ 編集 ]
    【3】「男の体は一夫一妻制に適さない」
    これはそのとおりなんだけどな
    女の母体は一つだから女が他の男に抱かれるのは許されないが
    精子はいくらでも出るからな

    他の動物に比べて今の時代、性に関して人間の男は住み心地が悪い世の中になってる

    痴漢冤罪→逮捕
    女の体に触れた→逮捕
    18歳未満とSEX→逮捕

    そりゃ草食系男子も増えますわw
    このへんの法があるかぎり草食系は増え続ける
    無論これから生まれてくる子供(おまえらの子供)も草食系になる
    [ 2012/09/03 08:55 ] -[ 編集 ]
    肉便器のくせに喋るんだね
    [ 2012/09/03 08:58 ] -[ 編集 ]


    お前ら女とこんな会話する機会も無いのに
    目くじら立てるなよなwwww
    [ 2012/09/03 09:01 ] -[ 編集 ]
    何人かでチーム作って取り組んでる時に煮詰まって女がカリカリしだしたら「今、生理中?」って言えば場がなごむから結構気に入ってたんだがダメなんだww
    [ 2012/09/03 09:20 ] -[ 編集 ]
    ※27
    皆は君みたいに孤独じゃないから^^
    [ 2012/09/03 09:26 ] -[ 編集 ]
    むしろ記事自体がデリカシーに欠けまくってる件w
    この記事を書いたやつにデリカシーを語る資格ねーよ
    [ 2012/09/03 09:40 ] -[ 編集 ]
    女だってお父さんみたいっていうやん
    [ 2012/09/03 09:40 ] -[ 編集 ]
    ※25
    【3】が本当なら女性もそうなるし、男性だけの言い分にはならない。
    女性がそう言い出したらこの世が終わったと思った方がいいよ。

    [ 2012/09/03 09:49 ] mB.BT9Ic[ 編集 ]
    タバコはアウトだろ
    子ども産む事考えたら健康に気を使わない女は避けるよ
    [ 2012/09/03 09:55 ] -[ 編集 ]
    著作物をまるごとコピーしてるだけだろ
    なに考えてんだ糞ブログ
    [ 2012/09/03 10:06 ] -[ 編集 ]
    年上だと思った~w

    言って後悔したのが2度ほどある
    [ 2012/09/03 10:21 ] -[ 編集 ]
    ワキガの女に素直に言ったら泣かれたわ
    [ 2012/09/03 10:25 ] -[ 編集 ]
    女は器が小さいな
    程度が知れるわ
    [ 2012/09/03 10:26 ] -[ 編集 ]
    3O(さんおー)…お花、おいしいご飯、おべっか
    一つ勉強になったわ、メモっとこw
    [ 2012/09/03 10:51 ] -[ 編集 ]
    最後の二つは完全にとばっちりやん
    ただの八つ当たりを男のせいにして楽ですね女は
    [ 2012/09/03 11:10 ] -[ 編集 ]
    嘘泣き?って言われた時はまじで切れるかと思ったわ
    おめーのせいで泣いてんだよks!!!
    [ 2012/09/03 11:17 ] -[ 編集 ]
    ※40
    なんでこんな事で泣いてんの?って意味だろ言わせんな
    [ 2012/09/03 11:23 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
    女は基本的にヒステリー、八つ当たりのスキル
    持ってるからな
    [ 2012/09/03 11:29 ] -[ 編集 ]
    ※40
    お前の泣き顔気持ち悪いよ?って意味だろ言わせんな
    [ 2012/09/03 11:33 ] -[ 編集 ]
    ※41
    私にとってはこんな事じゃなかったから泣いたんだよ
    ってのが考慮出来るようになるとモテるよ
    [ 2012/09/03 11:36 ] -[ 編集 ]
    気持ちのいい関係とかいいつつ男の気持ちは全く考慮されてない件
    [ 2012/09/03 11:43 ] -[ 編集 ]
    ※45
    女はすでに気を使って相手してるからさぞ気持ちよかろう男性諸君はよ
    [ 2012/09/03 11:46 ] -[ 編集 ]
    こういう記事真に受けている奴いるんだw笑える
    [ 2012/09/03 11:52 ] -[ 編集 ]
    めんどくせぇ…
    [ 2012/09/03 11:52 ] -[ 編集 ]
    >47
    同意www
    普段情強気取ってるのにメディアの三文記事マトモに信じちゃうんだなw
    少し外出て実物の女と話してみ?w
    [ 2012/09/03 11:58 ] -[ 編集 ]
    少し整形した?はチョンに言ったらメチャクチャファビョるだろうなwwww
    [ 2012/09/03 12:42 ] -[ 編集 ]
    タバコすう女には近づかないから、どうでもいいや
    [ 2012/09/03 12:47 ] -[ 編集 ]
    ※25
    使うときに依るって話
    浮気したときに使ったらアウト
    それを「事実だから〜」と言って場の空気が読めないのは最悪
    [ 2012/09/03 12:50 ] -[ 編集 ]
    気にしすぎだって
    [ 2012/09/03 13:37 ] -[ 編集 ]
    別に女でも言うやつは言うだろうが。これ書いたやつ何様のつもりだ?
    [ 2012/09/03 13:37 ] -[ 編集 ]
    イマイチ参考にはならなかった。
    [ 2012/09/03 13:41 ] -[ 編集 ]
    これで異性全般を叩く人はわけがわからないよ
    異性と仲良くしたい人の気持ちを逆手にとって閲覧数を伸ばそうとする著者の悪意くらい見抜いてほしい.......
    [ 2012/09/03 13:41 ] -[ 編集 ]
    全部事実じゃん

    タバコ女→口が臭い
    生理中→体全体が臭い
    整形女→キムチ臭い
    [ 2012/09/03 14:00 ] -[ 編集 ]
    知る限りは女のがこれを言ったらどうなるか考えたあとが見られない発言か堂々と嘘をついてるってのが多いが
    [ 2012/09/03 14:15 ] -[ 編集 ]
    ×タバコ女→口が臭い
    ○喫煙者→口が臭い

    喫煙者に「タバコを吸う人は嫌い」というのは自由
    相手の反応にケチをつけるのはアウト
    [ 2012/09/03 14:17 ] -[ 編集 ]
    人によるんだろうけど生理中に腰なんて揉まれたら気持ち悪くて死ねる。
    変態的な意味でなく病巣を揉まれる気色悪さ。
    気持ちはありがたいけど断るわ…
    [ 2012/09/03 14:39 ] -[ 編集 ]
    これで面倒くさいって言う人って普通の友人関係とか築けるの?
    男女どうこうっていうより普通の気遣いの範囲内じゃん。
    [ 2012/09/03 14:43 ] -[ 編集 ]
    昔付き合ってた彼女が冬にウチの家に来ていちゃいちゃしてた時
    コートの下は背中ぱっくり開いてる服着ててちょっと産毛はえてるのが目に入って
    油断してるな~と思い「そったほうが良くない?」って言ったら凄い怒った
    [ 2012/09/03 14:56 ] -[ 編集 ]
    今日も女叩きお疲れ様です
    ここで汚い言葉を書きなぐる事によって心の負担が軽くなるならそれはそれで良んじゃないかな
    [ 2012/09/03 15:07 ] -[ 編集 ]
    >結論:大半の日本人女は火病もち

    >社会に出て甘ったれたこと言ってんな
    >優しく扱って貰いたかったら、まずその自分勝手なルールから撤廃しろよ

    すごいね。こんなのデリカシーっていうか他人への気遣い・遠慮の範囲じゃん。こんなことも思いやれないんだから社会って甘いですね。

    思いやって欲しかったら自分から思いやってみてください。ブーメラン。
    [ 2012/09/03 15:11 ] -[ 編集 ]
    こういうコメ欄を読むと男がいかに素晴らしく尊敬できる生き物なのかが分かりますね
    [ 2012/09/03 15:17 ] -[ 編集 ]
    よくわからんのは俺が女と会話した事が殆ど無いからか
    [ 2012/09/03 15:43 ] -[ 編集 ]
    まぁ、女はゴミってことだ
    [ 2012/09/03 15:47 ] -[ 編集 ]
    常識の部類だと思ってました。
    8,9はともかく、これをまじで言っちゃう奴って一体どんだけ空気が読めないんだろうかと。
    [ 2012/09/03 16:09 ] -[ 編集 ]
    丸々転載しただけってアウトじゃね
    ソース元は小学館か
    [ 2012/09/03 16:29 ] -[ 編集 ]
    男ってマジで女側の気持ち一から十まで言わないとわかんないよねww
    しかも女は面倒くさいと言いながら、不満をハッキリ伝えると拗ねるんだなぁ…
    そこが可愛くもあるけど気持ち悪いわ
    [ 2012/09/03 16:34 ] -[ 編集 ]
    こういう記事って男女両方で調査、発表しないと意味ない。
    男からデリカシーが無いと思われる言動の女だって多数いる。
    [ 2012/09/03 17:40 ] -[ 編集 ]
    こんな記事真に受けんなよ…
    [ 2012/09/03 18:02 ] VFjLF0xM[ 編集 ]
    殆ど何も話せないね^^
    [ 2012/09/03 18:22 ] -[ 編集 ]
    織田信奈ぶん殴りたい☆
    [ 2012/09/03 19:08 ] -[ 編集 ]
    高田純次なら全部許されそうだが
    [ 2012/09/03 19:29 ] -[ 編集 ]
    こんなこと言う奴いねぇよ
    [ 2012/09/03 19:44 ] -[ 編集 ]
    真に受けんなとか、何も話せないとか正気?
    最後二つ以外は聞いたこともないけど。そもそも女の前でこんなこと言う奴は男にも引かれるわ。
    [ 2012/09/03 19:47 ] -[ 編集 ]
    まあいいじゃん
    女を選ぶのは男だし
    男を選ぶのは女だし
    自分が気に入った異性に好かれれば
    その他にどう思われても。
    [ 2012/09/03 20:01 ] -[ 編集 ]
    >>70
    当然だろう、別の生き物だ。
    ただ、女は1から10まで言ってやっても判ろうとしないがなwww
    [ 2012/09/03 20:03 ] 0bOaco/2[ 編集 ]
    要するに、余計なことをせず黙って働いてさらっと死ねって事だな
    [ 2012/09/03 20:29 ] -[ 編集 ]
    いつも男叩きするくせに女叩きされるとすぐファビョるのが女で
    いつも女叩きするくせに男叩きされるとすぐファビョるのが男です
    [ 2012/09/03 20:51 ] -[ 編集 ]
    一夫多妻制が実現する ⇒ イケメンと金持ちが女を独占する ⇒ 男性の結婚率が著しく低下する

    これを聞いた男友達の顔が(´・ω・`)ショボーンになってて可愛かったw
    [ 2012/09/03 22:00 ] -[ 編集 ]
    ※2の馬鹿ぶりがひどいwアメリカって読めないとかww

    アメリカも日本も大して変わらないな…。
    [ 2012/09/03 22:09 ] -[ 編集 ]
    お前ら女叩くのに必死だな
    輝いてるよーマイナス方向に
    [ 2012/09/03 23:09 ] -[ 編集 ]
    男女対立・世代対立・東京対大阪などの地域対立工作 他多数「日本分断工作」「反日」で検索
    [ 2012/09/03 23:20 ] -[ 編集 ]
    みんなに必要なのは疑念じゃないわ。酸素だわ
    [ 2012/09/03 23:28 ] -[ 編集 ]
    めんどくせぇな
    [ 2012/09/04 00:16 ] -[ 編集 ]
    ※25 いやべつに触れればいいんじゃない?触れたきゃ
    その後どうなっても知らんってだけで

    なんかお前だけ、観点が浮気するモテ男じゃなくて、
    女性に相手にしてもらえないけど体触りたい!触れない憎い!
    っていう童貞の観点なんだけどw

    [ 2012/09/04 00:16 ] -[ 編集 ]
    ネットで女たたきするくらいならなんか行動起こせよマジでw
    不毛すぎんだろw
    [ 2012/09/04 00:17 ] -[ 編集 ]
    ※25ちなみにいうとイケメンは許されると思う
    一夫多妻制発言はw
    言って怒られた、ひかれた記憶があるのならお前がブサメンか
    勘違い野郎ってだけ
    [ 2012/09/04 00:19 ] -[ 編集 ]
    男「ぬるぽ」
    [ 2012/09/04 00:20 ] -[ 編集 ]
    89はうぜー。なら本当に浮気して上辺だけ取り繕うぞ。
    [ 2012/09/04 00:50 ] -[ 編集 ]
    ※92 
    お前は俺の恋人かよw
    しろよw勝手にw
    お前がどうなっても知らんよw
    [ 2012/09/04 01:52 ] -[ 編集 ]
    ※89※92※93
    わろた
    [ 2012/09/04 03:04 ] -[ 編集 ]
    イケメンで金稼いできて、女にお前が一番だとリップサービス出来る奴なら
    他に何を言っても割となんとかなる
    [ 2012/09/04 03:43 ] SFo5/nok[ 編集 ]
    8、9は浮気してる前提で聞いてるから何言ってもキレるだろ
    [ 2012/09/04 04:16 ] -[ 編集 ]
    こうゆうめんどくさい女は勝手に自滅していくから
    大丈夫。気にしなくていい。
    [ 2012/09/04 04:21 ] -[ 編集 ]
    同じ女叩きでもちゃんと女の悪い所を指摘する奴は大丈夫だが
    ただ憎しみのあまり罵倒の言葉しか出てこない奴は人間終わってるだろ
    社会に出てこないでくれよ
    [ 2012/09/04 04:54 ] -[ 編集 ]
    他の場はいいけど、水商売の場で「タバコを吸う女は嫌い」言い出す男は頭飛んでる
    そういう場で、そういう女が集まる部門だろうが
    最初から来ようとするなアホ
    普通の結婚相手探すならお見合いツアーでも申し込めば
    [ 2012/09/04 05:03 ] -[ 編集 ]
    キャバに連れて行くとその場の雰囲気を悪くする男の特徴を台詞で
    「煙草すう女嫌い」「酒飲む女嫌い」「さば読む女嫌い」「楽して金稼ぎやがって」「どうせお前ら全員大学出てないだろ」
    [ 2012/09/04 05:21 ] -[ 編集 ]
    ※99
    まとめサイトなんて「タバコを吸う女は嫌い」とか言い出す男ばっかりいるところだろ。
    こんなところで文句いうなよ
    馬鹿じゃないの?やってることいっしょだけど。

    ※100
    内容はその通りだけどその場で口に出すやつは頭おかしいな。
    [ 2012/09/04 08:05 ] -[ 編集 ]
    かわいい抜きの「ブス」だろ
    [ 2012/09/04 08:51 ] -[ 編集 ]
    女叩きに使えそうだから、ブログの管理人が転載してきただけで、amebaニュースでは順繰りで男女別の記事が上がっている

    要求しすぎどうのこうのとあるけど、そもそも「異性とつきあいたいけどつきあえない人」が読むものなんだから、あれこれしなさいといった命令口調の記事にはなる。その内容の信憑性は書く人の力量にかかってくるけど。
    [ 2012/09/04 09:47 ] -[ 編集 ]
    ※101
    お前の中ではまとめサイトはそういう人しか居ない場所なのか
    へえ
    なんかこの人聞かれた質問に対する直の回答しか出来ない会話に詰まるタイプに多い思考回路な
    話題に関連する発話したりができないで会話が伸びない
    他の場はいいけどとあるにも関わらず絡んでくるってこたあキャバでもやらかしてる痛い奴だな
    [ 2012/09/04 11:23 ] -[ 編集 ]
    相手の悪い所しか見ようとしない奴が多いよね
    男だろうが女だろうがそういう人間は一人寂しく孤独死するんだろうな
    [ 2012/09/04 14:11 ] -[ 編集 ]
    女は容赦なく言ってくるぞ
    [ 2012/09/04 14:20 ] -[ 編集 ]
    後半二つ以外はまず口に出せないな
    むしろ言えたら勇者だろってのもある
    アニキとお慕いするレベル
    [ 2012/09/04 14:25 ] -[ 編集 ]
    自分に気を使えなどとその気になっていた女に姿はお笑いだったぜ。

    10年後→そろそろ飽きてきたしさよならだボクの人形
    離婚後→ハハハハハ!バイバイ○○ ○○(嫁の名前)
    [ 2012/09/04 14:36 ] -[ 編集 ]
    結論から言うとただの女特有のわがまま。

    こんなかたくるしい女なんて興味ないっす。
    [ 2012/09/04 15:18 ] -[ 編集 ]
    中学の同窓会で担任に開口一番に「整形した?」ってリアルに聞かれたわ。
    もちろん整形なんぞしていない。
    笑って流したけど、正直泣きそうだった。

    確かに自分でも中学生の時とは顔つき変わったのは分かるけど
    整形した?はないだろ・・・
    [ 2012/09/04 23:49 ] -[ 編集 ]
    何で何もかも女に合わせる目線なんだよ
    少しくらい男を守ってやれクソが
    [ 2012/09/05 00:13 ] -[ 編集 ]
    なんで言っちゃいけねぇんだ?
    からかって遊ぶのが醍醐味だろ?
    飴と鞭でどうとでもなるだろ?
    オマエラ頭硬すぎだろ
    [ 2012/09/05 14:40 ] -[ 編集 ]
    因みに言うとオマイラが大好きな小・中・高生はその程度の小心女だからな?最近は大人にもそういう小者がチラホラいるが・・・
    [ 2012/09/05 14:46 ] -[ 編集 ]
    二次>>>>>>>>>三次でございます。
    [ 2012/09/05 16:14 ] -[ 編集 ]
    >>このへんの法があるかぎり草食系は増え続ける

    残念ながら草食系は減るよ。その代わり枯葉系が増えてくる予定。
    [ 2012/09/06 00:43 ] -[ 編集 ]
    男「ぬるぽ」
    女「もっとガッつきなさいよ!」

    嬲「2人に鏡プレゼントしようぜwwwww」
    [ 2012/09/06 00:50 ] -[ 編集 ]
    「お前を食わせてやってるのは俺」
    喧嘩してつい口走っただけかもしれんがお前のところ共働きだろ
    [ 2012/09/06 15:38 ] -[ 編集 ]
    前半は普通言わない
    後半は相手が面倒なだけ
    [ 2012/09/06 16:55 ] -[ 編集 ]
    >ゴーマニズム

    この言葉を発する奴はほんともう無理。
    [ 2012/09/06 17:27 ] -[ 編集 ]
    常識のある男の人はデリカシー云々の前に相手が気分を害するってわかってること
    言わないもんだけどね。
    それは女も同じだし、男女の前に人間性の問題。

    [ 2012/09/06 20:03 ] -[ 編集 ]
    痩せたら可愛いって言う奴はなんなの?
    デブスが「痩せたら」の部分を脳内削除して勘違いするだろうが
    無言で目を逸らすのが一番
    [ 2012/09/07 01:23 ] -[ 編集 ]
    デブはまだ希望があるからな・・・
    痩せてて不細工はもう終わりだろ?整形くらいしかないじゃんwww
    [ 2012/09/07 14:00 ] -[ 編集 ]
    …む…難しいな…。
    金と気を使うだけ女との暮らしに魅力を感じない…。
    [ 2012/09/07 20:23 ] -[ 編集 ]
    こういう記事でしか女を知ることができないおもえらもなんだかなあ・・・
    もっと魅力的な女の子だって居るのに
    モッタイナイ
    [ 2012/09/08 14:01 ] -[ 編集 ]
    8、9はともかく、ノリノリでこんなことを言う奴はこっちがヒヤッとするから止めてくれ。
    無遠慮も程がある。付き合ってる奴は知らん。
    [ 2012/09/09 10:13 ] -[ 編集 ]
    デブに希望?

    本人が怠惰により自ら希望を断ってるケースがほとんど

    今の男はそれくらい知っている
    [ 2012/09/10 02:15 ] -[ 編集 ]
    最後の方は男にもあてはまるっしょ
    [ 2012/09/10 09:31 ] -[ 編集 ]
    ・息が臭ぇーんだよ、便秘か?www
    ・お前毛深いよなー、サルみてぇw
    ・うわ、それ化粧じゃなくて塗装だわーw
    ・お前ホント乳首黒いよなwww黒いって言うかグロいww

    まだまだあるが
    [ 2012/09/10 21:30 ] -[ 編集 ]
    じゃあ、生理を言い訳に使うな
    [ 2012/09/11 10:18 ] -[ 編集 ]
    こういう記事が挙がるのは生涯独身希望で孤独死希望の私にとって非常にありがたいです
    未婚率が増えると独身者が快適な世の中になりますし
    もっとこの手の記事がどんどん増えていって欲しいものですね
    [ 2012/09/11 13:12 ] -[ 編集 ]
    【6】見て思ったけど、
    ぶっちゃけに生理に関してはちゃんと言ってくれ
    お互いの為に
    [ 2012/09/11 17:40 ] -[ 編集 ]
    ホント受け身だな
    [ 2012/09/12 11:28 ] -[ 編集 ]
    「お前韓国人やろ?」
    これは絶対言われたくないNO・1!

    次が「公明党に票入れてくれよ☆」

    「一緒に南無妙~唱えない?」

    「黙ってたけど、オレ韓国人なんだー!レイプした事もある」

    殆どの日本人女性が嫌う言葉はズバリこんな感じでしょう!

    韓国人男性はデリカシーないからね!

    [ 2012/09/14 22:41 ] -[ 編集 ]
    こういう系統にしてはまともだ
    別にことさら言われなくても分かる
    思わず口から出ちゃうことはあるかもしれんが
    [ 2012/09/16 05:09 ] -[ 編集 ]
    こんなことで怒る女ばかりだと思われるのが甚だ心外
    [ 2012/09/17 13:51 ] -[ 編集 ]
    どうでもいいww
    [ 2012/09/18 00:32 ] -[ 編集 ]
    うるせえよw
    [ 2012/10/29 02:18 ] -[ 編集 ]
    こんなん聞く奴いんのか?どれも失礼すぎるwww
    [ 2013/01/02 06:03 ] LkZag.iM[ 編集 ]
コメントを投稿する




スパム防止のためURLを含むコメントは「h」を抜かないと投稿できません




管理者にだけ表示を許可する
amazon
Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
コメント・総記事数
コメント数:
 総記事数:
検索フォーム



