2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 07
headline

スポンサーサイト  このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【画像】ある高校で配られたらしい「GW中の諸注意」プリントが凄い  このエントリーをはてなブックマークに追加

1: ヒョウ(空) 2013/04/27(土) 04:18:47.58 ID:4t++1yBt0 BE:1367134278-BRZ(10001) ポイント特典

https://twitter.com/blackpepper30/status/327699148591747072/photo/1
no title

工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工

blackpepper30 黒胡椒 11時間
今日配られたプリント pic.twitter.com/U7xrp5Uytn




2: ジョフロイネコ(西日本) 2013/04/27(土) 04:20:14.38 ID:NWd6GyPB0

>>1
太字w


3: スペインオオヤマネコ(関東・甲信越) 2013/04/27(土) 04:22:40.62 ID:SWmZ5dytO

直球できたなwww


5: アジアゴールデンキャット(東京都) 2013/04/27(土) 04:25:18.66 ID:EQetsIsF0

たまにこういう画像出るけど自分で作ってんじゃないのか
実際こんなのあるの?


7: ハバナブラウン(やわらか銀行) 2013/04/27(土) 04:26:41.52 ID:3RxC7dEf0

数日ポッチの休みなんてどうってことないだろ
高校生には8月31日の方が欝全開だろう


8: コラット(鳥取県) 2013/04/27(土) 04:27:17.69 ID:jixa5DA50

5月病か


10: ヨーロッパヤマネコ(新疆ウイグル自治区) 2013/04/27(土) 04:33:32.08 ID:brILcvT40

大事なことだよ
このくらいはっきり言っといたほうがいい
いい高校だな


12: ボンベイ(庭) 2013/04/27(土) 04:40:26.42 ID:L2Ok9RYh0

死ぬなよ絶対に死ぬなよ


13: セルカークレックス(神奈川県) 2013/04/27(土) 04:42:07.64 ID:voUTY93s0

これは死ねというフリなんですかね


14: ヤマネコ(チベット自治区) 2013/04/27(土) 04:42:18.76 ID:CtDkr9ygP

まぁ、確かに大事なことでは有るが


15: ヤマネコ(新疆ウイグル自治区) 2013/04/27(土) 04:44:04.89 ID:Objlb1UjP

小中学校ならともかく高校生にもなってこんな事を
学校側が面倒みたいといけないって大変だね。


19: ギコ(東日本) 2013/04/27(土) 04:51:23.37 ID:B73DJ5yf0

お前らももらっとけ




[ 2013/04/27 04:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(23)
    無茶して事故るな見たいな意味かと思ったら。。
    [ 2013/04/27 06:02 ] -[ 編集 ]
    死ぬなよ死ぬなよ?→死んだー!
    [ 2013/04/27 06:17 ] -[ 編集 ]
    最初に、生きてください。
    [ 2013/04/27 06:53 ] GBfvJzX6[ 編集 ]
    死ぬなって言われて死なないんら苦労しないんだよなあ・・・
    [ 2013/04/27 06:53 ] -[ 編集 ]
    まとめるほどでもないと思うが
    [ 2013/04/27 06:57 ] -[ 編集 ]
    ワロタけど、いいことだと思うよ
    [ 2013/04/27 07:08 ] -[ 編集 ]
    >小中学校ならともかく高校生にもなってこんな事を
    10代の間は充分に多感な時期だろうに
    [ 2013/04/27 07:27 ] -[ 編集 ]
    中学の時の終業式の挨拶でも、同じようなこと言われたな
    [ 2013/04/27 07:45 ] -[ 編集 ]
    そもそも自殺するような屑がプリントに書いてあることを守るとは思えん
    [ 2013/04/27 07:49 ] -[ 編集 ]
    \自殺大国日本/
    [ 2013/04/27 07:51 ] -[ 編集 ]
    うそくせー
    文章もへたくそで、先生が作成したように見えん
    [ 2013/04/27 07:53 ] -[ 編集 ]
    直球過ぎて初めて見たレベルだが問題性は感じない
    [ 2013/04/27 08:32 ] -[ 編集 ]
    そうだな。直球だけど間違ってないな。
    むしろ生徒が安心する直球っぷり。
    [ 2013/04/27 09:47 ] -[ 編集 ]
    まぁこれで一人でも自殺者減るならやって損はない
    [ 2013/04/27 11:45 ] -[ 編集 ]
    家庭用のプリンタで刷ったみたいなプリントだな
    [ 2013/04/27 11:48 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
    諸注意のトップに持ってくるのはどうかと
    三つぐらい注意事項あって最後に短く簡潔に持ってくる方がいい
    [ 2013/04/27 12:27 ] -[ 編集 ]
    年間自殺者3万人
    ところが中高生の自殺者が出ると大騒ぎ
    矛先を学校の管理体勢・いじめ問題に向けてとりあえず終始

    これいつものパターンだけど
    要するに成年の自殺者は全部自己責任だという暗黙の了解だと取っていいんだよね?
    相対の数は段違いだけど
    [ 2013/04/27 13:38 ] -[ 編集 ]
    休みで負のスパイラルになる人多いから大事なこと。
    前にそういう生徒がいたのだろうかと邪推してしまうが。
    [ 2013/04/27 15:31 ] -[ 編集 ]
    驚くけどべつにいいんじゃないか
    [ 2013/04/27 17:19 ] -[ 編集 ]
    まあ、五月病の時期だしなw
    [ 2013/04/27 21:11 ] -[ 編集 ]
    社会人も読んでおけ
    あ、GW休みなんかないか
    [ 2013/04/27 22:40 ] -[ 編集 ]
    どうせキモォタが自分って作ったんだろ
    [ 2013/04/28 02:50 ] -[ 編集 ]
    このプリント文章へったくそだな・・・
    [ 2013/04/29 09:38 ] -[ 編集 ]
コメントを投稿する




スパム防止のためURLを含むコメントは「h」を抜かないと投稿できません




管理者にだけ表示を許可する
amazon
Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
コメント・総記事数
コメント数:
 総記事数:
検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。