2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01
headline

感動するコピペ  このエントリーをはてなブックマークに追加

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(鹿児島県)[] 投稿日:2008/09/10(水) 22:32:36.26 ID:0e9+fukd0

   アメリカの、とある地方に野球観戦の大好きな、でも、目の見えない少年がいました。 
   少年は大リーグ屈指のスラッガーである選手にあこがれています。少年はその選手へファンレターをつづりました。

   「ぼくは、めがみえません。でも、毎日あなたのホームランをたのしみにしています。
   しゅじゅつをすれば見えるようになるのですが、こわくてたまりません。
   あなたのようなつよいこころがほしい。ぼくのヒーローへ。」

   少年のことがマスコミの目にとまり、二人の対面が実現することになりました。
   カメラのフラッシュの中、ヒーローと少年はこう約束します。
   今度の試合でホームランを放てば、少年は勇気をもって手術に臨む、と。


   そして、その試合、ヒーローの最後の打席。2ストライク3ボール。テレビや新聞を見た多くのファンが、スタジアムで
   固唾をのんで見守り、少年自身も、テレビの中継を祈る思いで聞いています。

   ピッチャーが投げた最後のボールは・・・、大きな空振りとともに、キャッチャーミットに突き刺さりました。
   全米から大きな溜め息が漏れようとした、その時、スタジアムの実況が、こう伝えました。




   「ホームラン! 月にまで届きそうな、大きな大きなホームランです!」


 

 



7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(鹿児島県) 投稿日:2008/09/10(水) 22:33:29.02 ID:0e9+fukd0

   オレは小さい頃、家の事情でばあちゃんに預けられていた。
   当初、見知らぬ土地に来て間もなく当然友達もいない。
   いつしかオレはノートに、自分が考えたすごろくを書くのに夢中になっていた。
   それをばあちゃんに見せては
   「ここでモンスターが出るんだよ」
   「ここに止まったら三回休み~」
   ばあちゃんはニコニコしながら、「ほうそうかい、そいつはすごいねぇ」と相づちを打ってくれる。
   それが何故かすごく嬉しくて、何冊も何冊も書いていた。
   やがてオレにも友達が出き、そんなこともせず友達と遊びまくってたころ
   家の事情も解消され、自分の家に戻った。ばあちゃんは別れる時もニコニコしていて、
   「おとうさん、おかあさんと一緒に暮らせるようになってよかったねぇ」と喜んでくれた。

   先日、そのばあちゃんが死んだ。89歳の大往生だった。
   遺品を整理していた母から、「あんたに」と一冊のノートをもらった。
   開いてみると、そこにはばあちゃんが作ったすごろくが書かれてあった。
   モンスターの絵らしき物が書かれていたり、何故かぬらりひょんとか
   妖怪も混じっていたり。「ばあちゃん、よく作ったな」とちょっと苦笑していた。
   最後のあがりのページを見た。「あがり」と達筆な字で書かれていた、その下に

   「義弘(オレ)くんに友達がいっぱいできますように」

   人前で、親の前で号泣したのはあれが初めてでした。
   ばあちゃん、死に目に会えなくてごめんよ。そしてありがとう。







12 名前:1/2(鹿児島県)[] 投稿日:2008/09/10(水) 22:42:12.74 ID:0e9+fukd0

   この前飼い猫が病気になったんですよ、末期のね。
   で、生まれて初めてペットロスを経験したわけですわ。正直最初はペットロスって軽いもんだと思ってたのよ。
   動物飼いならみんな普通に経験してるからさ。
   あのね、俺が間違ってた。あれは人が経験するもんじゃない。冷血人間だね、冷血人間だけが耐えられるものだよ。
   最初に「安楽死承諾書」出された時さ、めちゃめちゃびびってペンそろ~って持ってそろ~っと名前書いたのよ。
   10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって消すどころか承諾書破り捨てちゃったのさ。
   そしたら飼い猫がさ「苦しいよ」とか目で訴えてくるの。
   同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
   だから名前書いたのさ。えぇ、そりゃもう書きましたとも。全てを忘れて書いたよ。
   家に迷い込んできた時のヤツの心もとないほどガリガリだった体とか、
   初めて膝で寝てくれたときにホントに嬉しかった事とか、エサをねだる時の愛らしい顔とか
   色々思い浮かんでくるのを頭から振り払ってね。
   だってヤツが苦しいって訴えてたからね。
   そしてらエライ事になった。
   もうすごい即死。そして俺のすごい涙。幅3cmくらい。昔の漫画だけど星飛雄馬やはだしのゲンにも負けない。
   それで横見たら飼い猫がすごい安らかな顔を俺の方に向けてんの。ホントごめんなさい。
   正直「飼い主なら苦しみから救ってやるのが義務だぜ!」なんて見栄張らないで素直に最後まで
   悪あがきしてやればよかった、
   せめて自然に任せて死なせてやればよかったと思ったよ。
   心の底から承諾書にサインした事を後悔したね。
   でも埋葬が終わって友達に「猫はさっさと死んじまうな!これだから猫は。今度は長生きするカメでも飼うか」
   とか言っちゃてんの。
   ホント俺ってダメ人間。
   誰か助けて下さい。・゚・(ノД`)・゚・。




13 名前:2/2(鹿児島県)[] 投稿日:2008/09/10(水) 22:42:56.05 ID:0e9+fukd0

   この前病気になったんですよ、末期のね。
   で、生まれて初めて飼い主との別れを経験したわけですわ。正直最初は別れって簡単なもんだと思ってたのよ。
   野良猫時代は普通のことだったからさ。
   あのね、俺が間違ってた。あれは猫が経験するもんじゃない。冷血動物だね、は虫類だけが耐えられるものだよ。
   最初に動物病院に入った時さ、めちゃめちゃ痛くて脚そろ~って動かしてそろ~っと尻尾ひきずったのよ。
   10秒くらいかけてさ。でなんか体が動かなくなって診療台の上でへたりこんじゃったのさ。
   そしたら飼い主がさ「苦しいのか」とか目で訴えてくるの。
   同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
   だからニャーンて鳴いたのさ。えぇ、そりゃもう鳴きましたとも。全てを忘れて鳴いたよ。
   家に迷い込んだ時のヤツの暖かいまなざしとか、
   初めて膝で寝たときにホントに気持ちよかった事とか、エサをくれる時の呼び声とか
   色々思い浮かんでくるのを頭から振り払ってね。
   だって長引くと飼い主がつらいだろうって思ったからね。
   そしてらエライ事になった。
   もうすごい即死。そして飼い主のすごい涙。幅3cmくらい。昔の漫画だけど星飛雄馬やはだしのゲンにも負けない。
   それで横見たら飼い主がすごい悲しそうな顔を俺の方に向けてんの。ホントごめんなさい。
   正直「飼い主を苦しみから救ってやるのが義務だぜ!」なんて見栄張らないで素直に最後まで
   悪あがきしてやればよかった、せめて自然に任せて死ねばよかったと思ったよ。
   心の底から承諾書にサインさせた事を後悔したね。
   でも埋葬が終わって天国で「飼い主って寿命ありすぎるよな!これだから人間は。
   今度は長生きするカメにでも生まれるか」とか言っちゃてんの。
   ホント俺ってダメ猫。
   …もう泣かないで下さい。






15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(鹿児島県) 投稿日:2008/09/10(水) 22:45:38.74 ID:0e9+fukd0

   俺、小さい頃に母親を亡くしてるんだ。

   それで中学生の頃、恥ずかしいくらいにグレた。
   親父の留守中、家に金が無いかタンスの中を探しているとビデオテープがあったんだ。
   俺、親父のエロビデオとかかな?なんて思って見てみた。
   そしたら・・・
   病室のベットの上にお母さんがうつってた。
   『〇〇ちゃん二十歳のお誕生日おめでと。なにも買ってあげれなくてゴメンね。
   お母さんがいなくても、〇〇ちゃんは強い子になってるでしょうね。
   今頃、大学生になってるのかな?もしかして結婚してたりしてね・・・』
   10分くらいのビデオテープだった。

   俺、泣いた、本気で泣いた。
   次ぎの瞬間、親父の髭剃りでパンチパーマ全部剃った。
   みんなにバカにされるくらい勉強した。
   俺が一浪だけどマーチに合格した時、
   親父、まるで俺が東大にでも受かったかのように泣きながら親戚に電話してた。

   そんで、二十歳の誕生日に、案の定、親父が俺にテープを渡してきた。
   また、よく見てみたら。
   ビデオを撮ってる親父の泣き声が聞こえてた。
   お母さんは、笑いながら『情けないわねぇ』なんて言ってるんだ。
   俺また泣いちゃったよ。
   父親も辛かったんだろうな、
   親父にそのこと言ったら、知らねーよなんて言ってたけど、
   就職決まった時、
   親父が『これでお母さんに怒られなくて済むよ』なんていってた。

   俺このビデオテープがあったからまっとうに生きられてる。




37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(福島県) 投稿日:2008/09/10(水) 22:58:48.65 ID:4ZIq7JZk0

   大学が決まり一人暮らしの前日の日
   親父が時計をくれた。
   金ピカの趣味の悪そうな時計だった。
   「金に困ったら質に入れろ、多少金にはなるだろうから」
   そういってた。
   二年生のある日、ギャンブルにハマリ家賃が払えなくなった。途方にくれていた時。
   ハッと気がつき、親父の時計を質にもって行った。
   紛れもない偽者であることが判明した。
   すぐに親父電話した。

   俺「おい!偽者子供につかませんなよ!」
   親父「なっあてになんねーだろ人のゆうことなんざ。困った時にこそ裏切られるんだよ
      最後の頼みの綱になー。がはははは!これが俺の教育だよ。」
   親父「でいくら必要なんだ?金に困ったんだろ?」
   俺「・・・・あきれるわ。十二万貸してください・・・」
   親父「明日振り込むから、何があったかは聞かない。金がない理由は親にいえない事が多いわな!」
   親父「がはははは!女にでもはまったか?このバカ息子が!!ははは!!」

   正直心底むかついたが、親父の声は俺を安心させてくれた。
   今思うと、小さい会社だが経営者らしい教育だったのかなと思う。
   そんな親父も去年の夏、ガンで死んだ。往年の面影も消え、ガリガリになった親父が
   また時計をくれた。まだ箱に入った買ったばかりの時計だった。必死で笑顔を作りながらいった。
   親父「金に・・困ったら質にでも・・・入れろや・・!」

   オメガのシーマスターだった。くしくもその日は俺の誕生日だった。
   俺「親父の時計はあてになんねーから質には入れないよ。」
   二人で笑った三日後、親父は死んだ・・・・


   親父が死んだ今も、金ピカの時計はメッキもはげたがまだ時を刻んでいる。





41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(鹿児島県) 投稿日:2008/09/10(水) 23:03:47.45 ID:0e9+fukd0

   僕の兄は身障者です。

   お話もできません。
   自分で歩くこともできません。時々「あー」って大きな声を出します。
   僕が小学校のとき、兄ちゃんの事友達にも内緒にしていました。
   ある日の朝、母が「養護学校のバス停から3時におにいちゃん迎えに行って。」と頼まれました。
   小学生のぼくでしたが、裕福な家庭でなく母も仕事をしていることは解かりました。
   だから、仕方なくですが、迎えに行くことにしました。

   学校から帰り、兄ちゃんを迎えにいきました。ちょうどその時間が下校時刻であり、みんなとあってしまいます。
   車椅子を押しながら兄ちゃんを見られたくない(恥ずかしかった)こともあり、
   普通に帰れば舗装されたきれいな道を通らずにがたがたな砂利みたいな道を通って遠回りして帰りました。
   遠回りをしてみんなのいる道を避けました。

   家に帰ると母親は仕事から帰ってきていました。汚れた埃まみれの車椅子をみて母はすべてを悟ったようです。
   泣いてました・・・そして「これからは母さんが迎えに行くからね。」といいました。
   僕はその母の涙を一生忘れられません。

   僕は兄ちゃんになんて事をしたんだろうと後悔しました。
   兄ちゃん。「ごめん」兄ちゃんが悪いところ全部持って生まれてくれたからおれなにも気にしないで生きていってるのに。

   うちの兄ちゃんはしゃべれないしひとりでトイレも行けないけどいつも僕が行くと笑ってくれます。
   世界で1番自慢できる兄ちゃんです。




52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(鹿児島県) 投稿日:2008/09/10(水) 23:12:05.42 ID:0e9+fukd0

   「沖縄に行かない?」いきなり母が電話で聞いてきた。

   当時、大学三年生で就活で大変な頃だった。「忙しいから駄目」と言ったのだが母はなかなか諦めない。
   「どうしても駄目?」「今大事な時期だから。就職決まったらね」
   「そう・・・」母は残念そうに電話を切った。急になんだろうと思ったが気にしないでおいた。

   それから半年後に母が死んだ。癌だった。医者からは余命半年と言われてたらしい。
   医者や親戚には息子が今大事な時期で、心配するから連絡しないでくれと念を押していたらしい。
   父母俺と三人家族で中学の頃、父が交通事故で死に、パートをして大学まで行かせてくれた母。
   沖縄に行きたいというのは今まで俺のためだけに生きてきた母の最初で最後のワガママだった。
   叔母から母が病院で最後まで持っていた小学生の頃の自分の絵日記を渡された。
   パラパラとめくると写真が挟んであるページがあった。
   絵日記には「今日は沖縄に遊びにきた。海がきれいで雲がきれいですごく楽しい。
   ずっと遊んでいたら旅館に帰ってから全身がやけてむちゃくちゃ痛かった。」
   ・・・というような事が書いてあった。

   すっかり忘れていた記憶を思い出す事が出来た。
   自分は大きくなったらお金を貯めて父母を沖縄に連れていってあげる。というようなことをこの旅行の後、言ったと思う。
   母はそれをずっと覚えていたのだ。そして挟んである写真には自分を真ん中に砂浜での三人が楽しそうに映っていた。
   自分は母が電話をしてきた時、どうして母の唯一のワガママを聞いてやれなかったのか。
   もう恩返しする事が出来ない・・・
   涙がぶわっと溢れてきて止められなかった




54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(鹿児島県) 投稿日:2008/09/10(水) 23:15:22.36 ID:0e9+fukd0

   前の会社で働いていた頃、母親からこずかい毎月一万ほどせびられた。

   一人暮らしの俺にとってはつらかった。払わないと「親不孝者」、「バカ息子」など罵倒の嵐。
   この糞ババアいつかマジで殺してやると呪った事もあった。
   しかし、中学時代にグレて散々迷惑をかけた手前もあり半ばあきらめていた事もあった。

   やがて俺が社会に働きに出て数年後におふくろは死んだ。
   その時、通夜の席で親戚に一冊の預金通帳を渡された。額は100万程度。
   聞けば俺の浪費癖を心配したおふくろが毎月俺からせびっていたお金を毎月積み立ててくれたものらしい。

   それを聞いた時、俺は号泣して泣いた。
   金を請求されるという表向きの事にとらわれなぜおふくろが金を請求するのかという事を
   考えもしなかった自分自身が誰よりも許せなかった。

   母親が死んだ当時、俺は会社をリストラされ貯金も無く失意のどん底だったが
   この100万円のおかげでホームレスにはならなくて済んだ。

   今でも駄目なリーマンには変わりはないが、つらい時はこの事を思い出して頑張れてる。

   今さらだけど・・・・・。
   お母さん・・・・・・。
   ありがとう・・・・・。




65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(アラバマ) 投稿日:2008/09/10(水) 23:41:42.19 ID:nmphrjz8O

   ジョニーが街でペンギンを拾った。困った男は友人のケインに電話して相談した。

   「なあケイン、ペンギンを拾ったんだけど、どうしたらいいだろう?」

   「そんなの動物園にでも連れて行けばいいだろ」

   翌日、ケインはジョニーがペンギンを連れて歩いているのを見かけた。

   「おいジョニー、昨日は動物園に連れて行かなかったのかい?」

   するとジョニーが答えた。

   「ああ行ったよ。だから今日は遊園地にでも連れて行ってやろうかと思ってさ」


80 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(鹿児島県) 投稿日:2008/09/11(木) 00:06:55.82 ID:thqXoqKg0

   ばあちゃん

   糖尿病を患ってて、目が見えなかった、ばあちゃん。
   一番家が近くて、よく遊びに来る私を随分可愛がってくれた。 思えば、小さい頃の記憶は
   殆どばあちゃんと一緒に居た気がする。
   一緒に買い物行ったり、散歩したり。だけど、ばぁちゃんの体が弱っているのは子供だった私でもわかった。
   高校に入ると、友達と遊ぶほうが多くなっていて、ばあちゃんの家に行くことが少なくなっていた。
   たまに行くと、「さぁちゃんかい?」と弱々しい声で反応してた。
   もう、声だけじゃ、私だってわからなくなっていた。
   「そうだよ、さぁちゃんだよ。ばーちゃん、散歩行こうかー?」
   手を取って、散歩に行ったけれど、もう昔歩いた場所まで、ばぁちゃんは歩けなくなっていた。
   それから、あまりばあちゃんの家に行くことは無くなってた。
   暫くして、母さんから「ばぁちゃんがボケちゃったよ」と聞いた。
   誰が誰だか、わからないんだって。 私のことも、わからなくなってるらしい。なんとなく、覚悟は出来ていた。
   けれど、悲しかった。
   それから。半年くらい過ぎた頃。 ばぁちゃんが死んだっていう報せが届いた。
   泣くこともなく、通夜、葬式が終わった。
   葬式が済んだあと、私は叔父に呼び出された。 叔父はばぁちゃん達と最後まで暮らしていた人だ。
   「箪笥の中にな、『さぁちゃんの』っていう封筒が入ってたんだよ。」 そう言って、私に封筒を手渡した。
   ばぁちゃんの字で、"さぁちゃんの"って書いてあった。中身は、通帳だった。
   私名義の。二十万ほどの預金が入っていた。働いてないばぁちゃんが、こつこつ貯めたお金。
   そういえば、昔、ばあちゃんが話していた。
   「さぁちゃんが結婚するときのために、ばーちゃん頑張ってるからね。」
   「だから、ばぁちゃんにも孫抱かせてね。」
   その夜、初めて泣いた。
   ばぁちゃん。 あれから5年も経っちゃったけど、さぁちゃん、来年結婚するよ。
   孫抱かせてやれなくてごめんね。
   でも、喜んでくれるよね。


96 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(鹿児島県) 投稿日:2008/09/11(木) 00:28:13.45 ID:thqXoqKg0

   小学生のとき、少し知恵遅れのA君がいた。
   足し算、引き算の計算や、会話のテンポが少し遅い。でも、絵が上手な子だった。
   彼は、よく空の絵を描いた。抜けるような色遣いには、子供心に驚嘆した。
   担任のN先生は算数の時間、解けないと分かっているのに答えをその子に聞く。
   冷や汗をかきながら、指を使って、ええと・ええと・と答えを出そうとする姿を周りの子供は笑う。
   N先生は答えが出るまで、しつこく何度も言わせた。私はN先生が大嫌いだった。
   クラスもいつしか代わり、私たちが小学6年生になる前、N先生は違う学校へ転任することになったので、
   全校集会で先生のお別れ会をやることになった。生徒代表でお別れの言葉を言う人が必要になった。
   先生に一番世話をやかせたのだから、A君が言え、と言い出したお馬鹿さんがいた。
   お別れ会で一人立たされて、どもる姿を期待したのだ。

   私は、A君の言葉を忘れない。
   「ぼくを、普通の子と一緒に勉強させてくれて、ありがとうございました」
   A君の感謝の言葉は10分以上にも及ぶ。水彩絵の具の色の使い方を教えてくれたこと。
   放課後つきっきりでそろばんを勉強させてくれたこと。
   その間、おしゃべりをする子供はいませんでした。N先生がぶるぶる震えながら、
   嗚咽をくいしばる声が、体育館に響いただけでした。
   昨日、デパートのポストカードなどに美しい水彩画と、A君のサインを発見いたしました。
   N先生は今、僻地で小学校で校長先生をしております。
   蛇足かもしれませんが補足。

   先生は教員が少なく、子供達が家から2時間ほどかけて登校しなければならないような過疎地へ
   自ら望んで赴任されました。
   N先生のお家には、毎年夏にA君から絵が届くそうです。A君はその後公立中高を経て、美大に進学しました。
   お別れ会でのN先生の挨拶が思い浮かびます。
   「A君の絵は、ユトリロの絵に似ているんですよ。みんなはもしかしたら、見たこと無いかもしれない。ユトリロっていう、
   フランスの人でね、街や風景をたくさん描いた人なんだけど。空が、綺麗なんだよ。
   A君は、その才能の代わりに、他の持ち物がみんなと比べて少ない。
   だけど、決して取り戻せない物ではないのです。そして、A君はそれを一生懸命自分のものにしようしています。
   これは、簡単なことじゃありません!」
   A君は、空を描いた絵を送るそうです。その空はN先生が作り方を教えた、
   美しいエメラルドグリーンだそうです。





198 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(catv?) 投稿日:2008/09/11(木) 09:22:50.25 ID:Vxb4kKya0
どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしてお小遣減らしたのに文句一つ言いませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして交代でやる約束した洗濯をし忘れたのに怒りませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして子供が出来ないのは私のせいなのに謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして自分が体調悪い時は大丈夫だと私を突き放して私が倒れると会社休んでまで看病しますか(゚Д゚)ゴルァ!

どうして妻の私に心配掛けたくなかったからと病気の事を隠しますか(゚Д゚)ゴルァ!
おまけにもって半年とはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
長期出張だと嘘言って知らない間に手術受けて助からないとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で俺の事は忘れていい男見つけろとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちの気持ちは無視ですか(゚Д゚)ゴルァ!
正直、あんた以上のお人よしで優しい男なんか居ませんよ(゚Д゚)ゴルァ!
それと私みたいな女嫁にすんのはあんた位ですよ(゚Д゚)ゴルァ!

199 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(catv?) 投稿日:2008/09/11(木) 09:24:03.58 ID:Vxb4kKya0
もう一つ言い忘れてましたが私、お腹に赤ちゃん出来たんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたの子供なのに何で生きられないのですか(゚Д゚)ゴルァ!
そんな状態じゃ言い出せ無いじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
それでも言わない訳にはいかないから思い切って言ったら大喜びで私を抱きしめますか(゚Д゚)ゴルァ!
生まれる頃にはあんたはこの世にいないんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な子だといいなぁってあんた自分の事は蔑ろですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で周りの患者さんや看護婦さんに何自慢してやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
病気で苦しいはずなのに何で姓名判断の本で名前を考えてやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして側に居てあげたいのに一人の身体じゃ無いんだからと家に帰そうとしますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしていつも自分の事は二の次何ですか(゚Д゚)ゴルァ!
医者からいよいよダメだと言われ泣いてる私に大丈夫だよとバレバレの慰めを言いますか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちはあんたとこれからも生きて行きたいんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
それがもうすぐ終わってしまうんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
バカやって泣きそうな私を包んでくれるあんたが居なくなるんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
忘れろと言われても忘れられる訳ないでしょ(゚Д゚)ゴルァ!
死ぬ一週間前に俺みたいな奴と一緒になってくれてありがとなですか、そうですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちがお礼を言わないといけないのに何も言えず泣いちまったじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
あんなに苦しそうだったのに最後は私の手を握りしめて逝きやがりましたね(゚Д゚)ゴルァ!
何で死に顔まで微笑みやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!
そんなのは良いから起きて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
生まれてくる子供を抱いて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
子供に微笑みかけて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
たのむから神様何とかして下さい(゚Д゚)ゴルァ!
ダメ女な私にこの先一人で子供を育てろと言いやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!

200 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(catv?) 投稿日:2008/09/11(木) 09:24:43.60 ID:Vxb4kKya0
そんなあんたが死んで5ヶ月...
子供が生まれましたよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な女の子ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
目元はあんたにそっくりですよ(゚Д゚)ゴルァ!
どこかで見てますか(゚Д゚)ゴルァ!
私はこの子と何とか生きてますよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたも遠くから見守って居てください。







253 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(富山県) 投稿日:2008/09/11(木) 16:13:52.60 ID:IZkkvsEW0
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃┏━━━━━━━━━━┓┃
┃┃                   ┃┃
┃┃   J('ー`)し       ┃┃
┃┃    (  )\('∀`).   .┃┃
┃┃    │|  (_ _)ヾ    ┃┃
┃┗━━━━━━━━━━┛┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
初めて動物園に行った時の写真だ。
母はそれを肌身離さずいつも持っていた。

   せ・先生、あらもう診察の時間?

 |
 |   /J( ゚∀゚)し     ('ー` ;) カ・カーチャンオレダヨ
 |   |  (  /⌒⌒⌒ヽ (  )  タケシダヨ・・・
 |   |/ /     /| │|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    きゃはは 先生ったら冗談ばっかり!
 |
 |   /J( ゚∀゚)し     ('ー` ;)  ・・・・・・・
 |   |  (  /⌒⌒⌒ヽ (  )  ・・・・・・・・
 |   |/ /     /| │|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



254 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(富山県) 投稿日:2008/09/11(木) 16:15:25.83 ID:IZkkvsEW0
 ねえねえ 先生!これ見て見て
  うちの息子のタケシなのかわいいでしょ
 |          ◇
 |   /J( ゚∀゚)/    ヾ('ー` ;) 
 |   |  (  /⌒⌒⌒ヽ (  )  
 |   |/ /     /| │|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    
 |                    モレ、コノシャシン トッタアト
 |   /J( ゚∀゚)し     ('ー` ;)  オシッコ モラシチャッタヨ ネ
 |   |  (  /⌒⌒⌒ヽ□ヽ )   カーチャン・・・
 |   |/ /     /| │|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    そーなのよー もう大変だったの
     でもかわいい息子でしょ?
 |                    
 |   / J( ゚∀)ゞ     ('ー` ;)  ウン・・・・・
 |   |  (  /⌒⌒⌒ヽ□ヽ )   
 |   |/ /     /| │|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

255 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(富山県) 投稿日:2008/09/11(木) 16:16:57.13 ID:IZkkvsEW0
    あら、そういえばタケシ
    どこいっちゃったのかしら???
 |                    
 |   J(∀゚=゚∀゚)し    ('ー` ;)  カ・カーチャン・・・・
 |   |  (  /⌒⌒⌒ヽ□ヽ )   
 |   |/ /     /| │|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ちょっと!!あんた誰? なぜ私の
   大事な写真を取ったの??ドロボー!!!
 |                    
 |   /J(# `Д)/    ('ー` ;)  ス・スミマセン・・・
 |   |  (  /⌒⌒⌒ヽ□ヽ )   
 |   |/ /     /| │|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     かえせ!!! バカヤロー!!
 |          ◇         
 |   /J(# `Д)/ ヾ ('ー` ;)  
 |   |  (  /⌒⌒⌒ヽヽ )   
 |   |/ /     /|│|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

256 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(富山県) 投稿日:2008/09/11(木) 16:18:44.21 ID:IZkkvsEW0
     脳細胞が破壊される病気で現代の医学では
 |    お手上げなんです。徐々に記憶がなくなって
 |     そのうち心肺機能も停止してしまいます。
 | 
 |          ◎__,,     < ̄>
 |    (; 'A`)  (゙A゙ )   J(‘A‘ )し
 |     (ヽ )   ヽ(  )    (y )
/ ̄ ̄ ̄□>> ̄ くく□ ̄ ̄ ̄|│ ̄ ̄
     
    あれ?おじさんだあれ?
     私のお父さんとお母さんはどこ?

 |
 |   /J( ゚A゚)し      ('A` ;) カーチャン
 |   |  (  /⌒⌒⌒ヽ (  )  タケシダヨ・・・
 |   |/ /     /| │|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     お家へ帰りたいよう・・・
     おかあさーーーーん
 |
 |   /J( 'Д`)し      ('A` ;) ・・・・・・・・
 |   |  (  /⌒⌒⌒ヽ (  )  
 |   |/ /     /| │|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



258 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(富山県) 投稿日:2008/09/11(木) 16:21:27.72 ID:IZkkvsEW0
    |          ジリリリリリーーーーン
    |   ( 'A`)               
   / ̄ ̄ヘヘ ) ̄苗 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       

       エエ !? カーチャン ガ ??
    |   
    |   (゚A゚ ;】>              
   / ̄ ̄ヘヘ )~~~田 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

    もう脳の機能も低下して記憶そのものも
    ない状態です・・・
 | 
 |          ◎__,,     < ̄>
 |    (; 'A`)  (゙A゙ )   J(‘A‘ )し
 |     (ヽ )   ヽ(  )    (y )
/ ̄ ̄ ̄□>> ̄ くく□ ̄ ̄ ̄|│ ̄ ̄

 |
 |   /~|          ('A` ;) ・・・・・・・・
 |   |J( 'A`)/⌒⌒⌒ヽ (  )  
 |   |/ /     /| │|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



260 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(富山県) 投稿日:2008/09/11(木) 16:23:54.84 ID:IZkkvsEW0
                   カーチャン ドウブツエン ニ イクヒ
                   イッショ ニ オベントウ ヲ ツクッタノ
 |                   オボエテルカイ?
 |   /~|          ('ー` ;) 
 |   |J( 'A`)/⌒⌒⌒ヽ (  )  
 |   |/ /     /| │|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   モレ、オニギリニギッタヨ
                   ナカナカ ウマク ニギレナカッタ
 |                   デモ カーチャン ホメテ クレタ
 |   /~|          ('ー` ;)  オカズハ タマゴヤキト
 |   |J( 'A`)/⌒⌒⌒ヽ (  )   ウインナー・・・・・
 |   |/ /     /| │|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ウーン・・・
                   アト ナニガ ハイッテタカ

 |                   オモイダセナイヤ・・・
 |   /~|          ('ー` ;) 
 |   |J( 'A`)/⌒⌒⌒ヽ (  )  
 |   |/ /     /| │|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

261 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(富山県) 投稿日:2008/09/11(木) 16:25:56.60 ID:IZkkvsEW0
    ア・アスパラ・・・ベーコン巻き・・               
                   
 |                   
 |   /~|          (゚A゚ ;)   カ・カーチャン???
 |   |J( 'A`)/⌒⌒⌒ヽ (  )  
 |   |/ /     /| │|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    
     あと・・・肉じゃが・・・ね・・・     
                   
 |                   
 |   /~|          (゚∀゚ ;)   キオク ガ モドッタノ??
 |   |J( 'ー`)/⌒⌒⌒ヽヾ( ヾ)  
 |   |/ /     /| │|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     お弁当おいしかったかい?     
                   
 |                    ウン! カーチャンノオベントウ
 |   /~|         (∀` ;)   オイシイヨ
 |   |J( 'ー`)/⌒⌒⌒ヽヾ( ヾ)  
 |   |/ /     /| │|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



263 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(富山県) 投稿日:2008/09/11(木) 16:29:03.69 ID:IZkkvsEW0
     ぞうさん 大きかったねー     
                   
 |                    ウン! ゾウサン
 |   /~|         (∀` ;)   スッゴイオオキカッタヨ!!
 |   |J( 'ー`)/⌒⌒⌒ヽヾ( ヾ)  
 |   |/ /     /| │|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     タケシ・・・・     
                   
 |                    
 |   /~|         (∀` ;)   ン?ナニカーチャン?
 |   |J( 'ー`)/⌒⌒⌒ヽヾ( ヾ)  
 |   |/ /     /| │|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     動物園楽しいかい?     
                  

264 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(富山県) 投稿日:2008/09/11(木) 16:30:24.75 ID:IZkkvsEW0
 |                    タ・タノシイヨ!!
 |   /~|         (∀` ;)   スッゴクタノシイヨ
 |   |J( 'ー`)/⌒⌒⌒ヽヾ( ヾ)  
 |   |/ /     /| │|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     ・・・・・・・・・     
                   
 |                    
 |   /~|         (∀` ;)   カ・カーチャン??
 |   |J( 'ー`)/⌒⌒⌒ヽヾ( ヾ)  
 |   |/ /     /| │|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


265 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(富山県) 投稿日:2008/09/11(木) 16:31:58.77 ID:IZkkvsEW0
その後 カーチャンは二度と目を覚まさなかった。
脳の記憶が薄れていく中、カーチャンは懸命に
動物園の時の記憶を漏れの為に最後まで
残してくれていたのかもしれない・・・

カーチャンの枕の下には動物園の写真があった。
その写真のネガはもうなく、動物園に行った時の
たった1枚の写真だった。
漏れは棺おけの中に動物園の写真を入れた。





     タケシ、お弁当食べよっか?

              J( 'ー`)し     ウン!!
               (  )\(∀` ).
               │|  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






277 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(福岡県) 投稿日:2008/09/11(木) 17:04:44.89 ID:9SVR4lO30
そのときの部長はすっごく冷たくて、いつもインテリ独特のオーラを張り巡らせてる人だった。
飲みに誘っても来ることは無いし、忘年会なんかでも一人で淡々と飲むようなタイプで、
良く怒られていたこともあって俺はすごく苦手だった。

ある日のこと、部長の解雇を伝える社内メールが全員に届いた。
あのむかつく部長が居なくなる!!心の中でガッツポーズしたのは俺だけじゃなかったはずだ。

それから1週間後、部長の最後の出勤日。
退社のセレモニーが終わるとみんなそそくさと帰って行ったが
部長と俺だけは居残って仕事を片付けていた。
送別会の開催も自ら断った部長を苦々しく思っていると、珍しく専務から呼び出された。
しぶしぶ専務室に行くと、課長と専務が待ち構えていた。
俺はそこで始めて課長から「部長解雇の真相」を聞いた。
原因は俺だった。俺のミスの責任を全て部長がかぶってくれたらしい。
話を聞いてたまらなくなった俺は急いで部署に戻ったが、部長の姿はすでに無かった。
ふと自分の机の上を見ると、封の開いた買い置きのタバコ。すでに一本無くなってる。
横に添えられたメモにはこう書いてあった。

「これぐらいはいただいても良いはずだ」

俺にとっては無くなったその一本が、思い出の一本です。





294 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(新潟県) 投稿日:2008/09/11(木) 17:55:42.62 ID:j1R0PBJx0
   テレビのロケをしていた江頭にサインを頼んだら
   マジックがおかしかったらしくきれいに書けなくて、

   そうこうしていたら江頭の出番が来て呼び戻されてロケに戻って行ったんだけど、
   もらった人はそれでもすごく嬉しくて興奮していたらしい。

   そして、ロケが終わった後、プロデューサーが来て一枚の色紙をくれて、
   そこにはめちゃイケのレギュラー全員のサインが書かれていたそうだ。
   江頭が頼んでみんなにもらったらしいのだが、

   色紙には江頭のサインはなく、
   その理由は「自分がすると価値がさがるから」らしい。
   そんなことないのにね。 


301 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(千葉県) 投稿日:2008/09/11(木) 18:11:42.54 ID:F2kou3i/0
   5年位前の話

   飼ってたネコが死んだ。
   超がつくほど溺愛してた。
   自分よりネコの方が大切なくらい可愛がってた。
   親はたまにネコを叱るけど、俺は叱ることも、もちろん叩いたことなんてなかった。

   でも、一度だけ大きな声を出してしまったことがある。
   それはドラマを見ている時で、ちょうど良い感じの盛り上がるところ
   そこで、ネコがしつこく鳴いて外に出たがった。
   だから俺はつい「うるさい!!!」って言ってさっさと外に出した。
   その一度だけ。

   翌日、学校から帰ってきたらネコが死んでた。
   死ぬ前に言った言葉が「うるさい」だなんて泣きたくなった。
   あの時、死ぬ姿をオレに見せたくなかったから外に出たがったのだろうか。
   ネコに言った最初で最後の不満の言葉。
   しばらくは立ち直れなかった。

   でもある日、夢にそのネコが出てきて、俺の足に体をすり寄せてきた。
   まるで、怒ってないよと言ってくれてるように。
   夢から覚めて思った。
   「あぁ、この夢は俺の願望なんだろう」と
   俺は、それでも涙が止まらなかった。



313 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(福岡県) 投稿日:2008/09/11(木) 18:59:37.67 ID:9SVR4lO30
   エガちゃんは毎週、渋谷で公開ラジオをやってる。
   毎週来てるというコアなファンや、物珍しさで覗く人で
   ブースの前は、人だかりが出来ている。
   そんなある日…朝から小雨が降っていた為か、いつもより少ないファンの数。
   だけど、そんな事は全く気にせずいつものテンションで番組は進んでいく。
   そんな日の放送終了後…予期せぬハプニングが起きた。
   雨の中、上半身裸で黒タイツのエガちゃんがブースから外へ出てきた!!
   みんなが驚く中…エガちゃんの第一声……
   「お前らに物申~す!お前ら、そろいも揃って駄目人間だ!!
    ここは渋谷だぜ~ 遊ぶとこいっぱいあんじゃん?
    う~ん…くっせ~!!いかにもカッペの臭いがする、遊ぶとこも知らね~んだろwww
    それに雨降ってんのに、何でこんなとこで1時間も過ごしてんだ?寒いだろ?」
   (エガちゃん、あんたこそ…上、裸じゃん)多分、その場にいたファンはみんな
   同じ事を思ってたと思うwwwそんな時……
   「風邪ひいても俺のせいじゃね~ぞwww分かったな?………ありがと…ありがとね」

   エガちゃん…それはこっちのセリフだよ。




317 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(福岡県) 投稿日:2008/09/11(木) 19:11:26.14 ID:9SVR4lO30
   普段ゲームなどしない私は
   購入権利書が必要なんてわかりませんでした
   案の定レジで断られた

   諦めて帰ろうとしましたが子供は泣いて駄々をこねる
   駄目もとで店員にお願いしようとレジに行ったら
   今度はすんなり買えた

   びっくりして店員に「何故?」と聞くと
   「あちらのお客様が購入権利をあなた方にと」
   店員の指差すほうを見ると出口に向かって歩く人が見えた
   慌てて追いかけたが見失ってしまった

   エナジーボンボンしか見えなかったけど
   あの親切な人にお礼を言いたいです





348 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/09/11(木) 20:51:10.17 ID:6eKLwrpD0

   昼食に寄ったファミレスでの話し。
   長文すんまそ。

   俺の隣の席にお母さんと3~4歳ぐらいの男の子が座った。
   あーうるさかったら嫌だなーと思いながら、自分の
   オーダーを待ってた。
   すると、その隣に座った親子の会話が聞こえてきた
   母「○○は、お子様ランチでいい?」すると、子が
   内緒話をするように母の耳に手を当てて(丸聞こえな訳だがw)
   子「そいでいい」
   母「もう少し声出してもいいよ。」
   子「そいにする(笑顔)」
   全ての子供がうるさいと思った俺謝れと自分に言ったよ。
   で、料理が運ばれてきて食べてると
   子「楽しいねお外でごあんは楽しいね」
   と母とニコニコお行儀良く料理を待ってた。
   親子の所に料理が運ばれてきて、
   子「かあしゃんいたあきますするよ」と母を促しててホノボノ。

   続く

349 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/09/11(木) 20:51:25.62 ID:6eKLwrpD0

   俺は食事が終わりコーヒー飲んでそろそろと思った時、隣の席から
   子「ごちそうめちた」って元気な声が聞こえた。
   こうやって、子供育ててるってスゲーななんて思ってたら、
   母「今日はデザート半分こしようね」とデザートをオーダーしてた。
   最後までちょっと親子を見てみたいと思い、ゆっくり新聞読みながら
   コーヒーを飲んだ。
   親子の元にデザートが届き、チラ見すると子が「あんまとめした」
   とウェートレスにお礼してて、キューンとなった。
   母「きれいだね。楽しく食べようね」
   子「あんまとめした。かあしゃんあんまとめした」
   と母親にもお礼を言ってた。 
   すると、母親が「帰ったら、とうちゃんにもありがとうって言おうね」
   子「うん、とうちゃんあんまとめした」
   ってデザートに拝んでて、あー躾って素晴らしいなと思ったよ。

   ここらへんまでしか見てないけど、今日ほど結婚したいと思ったこと
   は無かった。
   長文スンマソ 読んでくれたら「あんがとめした」




401 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(北海道)[] 投稿日:2008/09/12(金) 00:02:36.45 ID:OpRhrIse0

   1 :Mr.名無しさん :04/07/27 04:28
       ♪もーしもー、もう一度アナタに会えるなら
        たった一言伝えたい
        「ありがとう」
        「ありがとう」
        時には~、傷つけーあっても、アナタを感じてーたーいー♪

    俺はこの曲で、後悔の念で泣ける。
    誰が歌ってんだろ。
    某フラッシュのBGMなんだが。

    まあそんなわけでオマエラ。
    ありがとうって言いそびれた毒男いるか。
    生きてはもう二度と会えないんだから、ここで言っとけ。




403 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(北海道)[] 投稿日:2008/09/12(金) 00:03:12.45 ID:OpRhrIse0

   61 :Mr.名無しさん :04/07/27 04:28
   俺に言わせてください。
   ありがとうって言いたいです。
   いつも毒男板に来ては煽ってばかりいた性格の悪さを省みています。
   きっと俺に罰が当たったんだ。悪性リンパ腫って…手遅れって…

   母さん、マジでありがとう。
   ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
   ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
   ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
   ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

   生んでくれてありがとう。こんな俺でも生んでくれてありがとう。
   愛情を注いでくれてありがとう。沢山笑ってくれてありがとう。
   一緒にへこんでくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう。

   あなたは最高の母親です。オヤジも鼻が高いさ。
   いっぱい泣きたい。あと一ヵ月後にはあなたのいない暮らし。
   俺が芋ようかん買ってきたくらいで、病院のベッドではしゃがないでよ。
   顔をくしゃくしゃにして喜ばないで。そして食べながら泣かないで…

   母さんが喜ぶなら、芋ようかんずっとずっと買ってくるよ。
   母さんがいなくなっても、ずっとずっと母さんの為に喜ぶ事をするよ。
   母さん、ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

404 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(北海道)[] 投稿日:2008/09/12(金) 00:04:25.39 ID:OpRhrIse0

   すいません。今まで泣いてました…
   厚かましいけど、書かせてくれ。お願いします、書かせて下さい…
   最近はずっと起きてる。なるべく寝ないようにしてる。
   寝ても二、三時間くらい。
   後、俺の家族に残された一ヶ月って時間を、出来るだけ記憶に留めておきたかったんだ。
   寝てしまうその時間すらも惜しいんだよ。

   俺に何か出来ないか、俺に何か出来ないか、そればっか考えてる。
   残念な事に、俺には何も出来ないんだよ。病気の進行は容赦ない。
   母さんをすぐに蝕んでいくんだ。薬の副作用で母さんの顔がむくんで、髪がボロボロ抜け落ちていった時に、
   「アハハ、お母さんブサイクになっちゃったわねぇ~!!」
   って、母さんは元気いっぱいに俺に言ったんだ。
   俺が病室を出ると、母さんの泣き声が漏れてきた。
   俺は病院の廊下で恥ずかしながら泣いたよ。
   俺の前では元気いっぱいに振舞っていたのは
   親心なんだって気付いたよ。母さん、俺バカでごめん。

   だから、俺が出来る事って稚拙だけど、母さんの好きな芋ようかんを買っていってやったんだよ。
   俺はたまに買って行ってやるんだ。
   母さんが病気になる前から、給料入ったらお土産で買ってくのね。
   はしゃいで、顔をくしゃくしゃにして喜んで…食べながら泣いて…
   日常ってとても素晴らしいものだね。些細なことでもキラキラしている。
   芋ようかんですら愛しくて、ありがたくて、
   涙が出てしまうくらいのものだよ。

   俺はきっとこれから、いつもの芋ようかんを買う和菓子屋を通る度に その日常を思い出して、泣いて、
   「ありがとう」って感謝するんだろうね。本当は眩しいくらいのものなんだよ、日常って。
   絶対に家族ってとてもとても眩しいものなんだよ。

   だから、恥ずかしくても自分の家族にありがとうって言ってやってくれ。
   暖かくてキラキラしててかけがえのないもの。
   俺の中では永遠に生き続けるもの。
   母さんありがとう。
   …もうだめぽ。スクリーン半分涙で見えねぇよ。。



459 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(樺太)[] 投稿日:2008/09/12(金) 03:56:17.12 ID:a4x7QrXNO
   うぉぉぉ…彼氏が隣で寝てるのに鼻水ズルズルいわせながら追いついた…

   朝起きたら、おはようって言って、ギュッてして、んで、大好きだよって言おう。



462 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/09/12(金) 04:01:37.09 ID:gz0gqIUSO
   >>459
   リア充でしかも女かよ氏ね










   今、隣で寝てる彼氏と仲のいい夫婦になって子ども作って
   このスレに出てくるような立派で優しいかーちゃんになって
   子どもの成長、孫の成長を見届けてから大切な家族に看取られて
   天寿を全うしてから氏ね それまでしっかり親孝行もしとけ




465 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(樺太)[] 投稿日:2008/09/12(金) 04:09:50.87 ID:a4x7QrXNO
   >>462

   実は、今までちょっと色々あって水商売してた。
   昔は風俗とかしてて、凄いプライドとか全然なくって、お金お金でなるようになれって思ってた。
   んで、彼氏に出会ったんさ。
   それから水商売も辞めて、昼の仕事(映画館)が今日決まったのね。
   そしたら彼氏がものっすごい喜んでんの。
   もう、引くくらい。

   だから、私は
>>462のレスで一番泣いた。
   これから全うな人生歩んで、隣のアイツと、その子供と、きっと立派な家族にしてみせる。


   >>462、ありがとう。






499 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(栃木県) 投稿日:2008/09/12(金) 06:36:36.29 ID:ME+OXXeQ0
   小学校のころは毎日が楽しかった。友達と近所の公園でいろんな遊びをした。
   3歳年上の兄貴とその友達ともよく遊んだ。
   学校なんてのも苦じゃなかったし、本当に楽しかった。
   中学生に上がって1年目、陸上部に入った。
   中学校生活も新しい友達ができたり、好きな人に告白して彼女が出来たりと楽しかった。
   この頃から、母の病気の重さに薄々気づいていた。

   中学一年の夏休み前、母が入院した。癌だった。
   もちろん入退院はその前にも何度かあったからそこまで驚きはしなかった。
   けれども家に帰って母がいない、母の手料理が食べられないのはきつかった。
   学校帰りに病院に行ったこともあった。母は笑顔で俺を迎えてくれた。
   医師が「いいお子さんですね。」と笑って母に言った時は正直照れた。
   夏休み、父と兄と俺で見舞へ行った。母はやはり元気だった。

   8月3日、家族と爺さんや婆さんと見舞いへ行った。
   母はすでに言葉をうまく喋れなくなっていた。
   少し前まで元気だったのに、辛くなってトイレで泣いた。
   8月11日、母は亡くなった。実感がわかなかった。
   最後に俺と兄の名前を呼んでいたそうだ。
   葬式、クラスの全員が参加してくれた、俺は泣かなかった。実感がわかなかったから。
   夏休みも終わるころ、部活をさぼるようになっていた。
   家族と少しでも一緒にいたかったからだと思う。
   いつのまにか学校もさぼるようになっていた。
   友達は全員ではないけれど母を亡くした奴とは絡みづらいのか離れていった。
   中二、この頃はもはや週に学校へ行かない方が多かった。
   父や兄、担任からクズ呼ばわりされ、気づけば俺は笑わなくなっていた。


500 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(栃木県) 投稿日:2008/09/12(金) 06:37:58.09 ID:ME+OXXeQ0
   >>499の続き

   なんとか中学生活も終わり、高校生活へ。
   自殺未遂もしたし、人生や将来を暗く見ていた俺はどうでもよかった。
   前は友達と一緒の高校へ行くとか言ってたものの、結局知り合いのいない高校だった。
   俺は一生懸命に道化人を演じた、笑うフリをして人を笑わせた。
   でも、限界がきた。何度目かの自殺未遂を機に、高校を辞めていた。

   母さん、本当にごめん。あなたの息子はクズに育ってしまいました。
   人を騙し、臆病で、ただただ逃げ回る人間になってしまいました。
   本当にごめんなさい、ありがとうございました。
   父も元気です。兄は挫けたけど今は専門学校へ通っています。
   私は変われるでしょうか?見守っていてください。がんばります。
















   今年で17歳、このスレ読んで元気もらった。
   高認うけて大学目指します。読んでくれた人ありがとう。
   つまらない書き込みしてスマン




502 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(大阪府) 投稿日:2008/09/12(金) 06:47:55.19 ID:CCEagqxp0
   >>500
   がんばれよ



506 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(栃木県) 投稿日:2008/09/12(金) 07:05:38.39 ID:ME+OXXeQ0
   >>502
   レスありがとう
   頑張ってみる




564 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/09/12(金) 10:27:21.39 ID:A35tNJaL0
   たまには感動したって事を素直にレスしてみる。

   本当に感動した。
   いいスレたててくれて
ありがとう。


[ 2008/09/13 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(92)
    あの次回予告は本当になかったな
    [ 2008/09/13 17:07 ] -[ 編集 ]
    >今年で17歳
    >高認うけて大学目指します。

    なにこの去年の俺
    [ 2008/09/13 17:14 ] -[ 編集 ]
    BGM選択とは新たな試みを
    やっぱ曲の力はすごい
    [ 2008/09/13 17:19 ] -[ 編集 ]
    オプーナやめろw
    涙腺が一気に引いちまったじゃーかwww
    [ 2008/09/13 17:21 ] -[ 編集 ]
    無かった事にされたな
    [ 2008/09/13 17:22 ] -[ 編集 ]
    (´・ω・`)
    [ 2008/09/13 17:31 ] -[ 編集 ]
    何度も読んだコピペなのに泣いてしまう
    今日 他所のサイトでガンバリストの記事が在って
    泣いてしまった。忘れてた…みんなの優しさ・強さ

    [ 2008/09/13 17:47 ] K3VsDgnM[ 編集 ]
    カーチャンが反則過ぎる
    [ 2008/09/13 17:53 ] -[ 編集 ]
    こういう記事やめてくれ。
    泣き過ぎて酸欠になる。
    [ 2008/09/13 18:00 ] -[ 編集 ]
    ばーかばーか!鼻水出たわ!
    視界歪んだわ!ばーか!

    ('A`)
    [ 2008/09/13 18:25 ] -[ 編集 ]
    神良スレ
    管理人に感謝する
    [ 2008/09/13 18:27 ] -[ 編集 ]
    みんなすげえな・・・
    [ 2008/09/13 18:27 ] -[ 編集 ]
    まあ、たまには、



    こういうのもいいかな・・・・
    [ 2008/09/13 18:30 ] -[ 編集 ]
    459→462→465の流れに泣いた。

    がんばれ。ありがとう。
    この二つを素直に言える人間になりたい。
    [ 2008/09/13 18:45 ] -[ 編集 ]
    気持ち悪い
    [ 2008/09/13 19:12 ] -[ 編集 ]
    Canon聞きながら見てたら不覚にも目から汗が出た
    ・・・やっぱいいなぁ
    [ 2008/09/13 19:22 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
    ゴルァはいつ見てもうるっとくる
    [ 2008/09/13 19:24 ] -[ 編集 ]
    N先生とA君はいつ読んでもやばいな…
    [ 2008/09/13 19:45 ] -[ 編集 ]
    さりげなくオプーナを混ぜるなw
    [ 2008/09/13 19:49 ] -[ 編集 ]
    ほとんど懐かしいネタだった
    [ 2008/09/13 20:16 ] -[ 編集 ]
    ゴルァで泣きそうになった……
    [ 2008/09/13 20:21 ] -[ 編集 ]
    優しくなりたいなあ
    [ 2008/09/13 20:34 ] -[ 編集 ]
    オプーナワロタwwwww
    んなもん混ぜるな管理人w
    感動がブチ壊しだ。
    [ 2008/09/13 20:47 ] sqCyeZqA[ 編集 ]
    明日久しぶりに外出る予定あるのに目が腫れてしまった
    [ 2008/09/13 21:12 ] -[ 編集 ]
    心の底からの「ありがとう」なんて、もっと言えたらいいのにな
    [ 2008/09/13 22:07 ] -[ 編集 ]
    良い話だなぁ~。

    久しぶりに感動したよ。
    [ 2008/09/13 22:07 ] -[ 編集 ]
    途中で構って糞女が出たので涙腺が決壊しなかった
    俺もまともな父ちゃん母ちゃん欲しかったなあ
    [ 2008/09/13 22:40 ] -[ 編集 ]
    ゴラァは反則・・・泣ける
    [ 2008/09/13 22:41 ] -[ 編集 ]
    >>459で萎えた
    [ 2008/09/13 22:42 ] -[ 編集 ]
    ゴルァには何度泣かされたか分からない
    見るたびに泣く
    [ 2008/09/13 22:45 ] -[ 編集 ]
    途中で見てらんなくなった辛くて
    [ 2008/09/13 23:51 ] -[ 編集 ]
    ページが歪んでちゃんとみえねーぞ
    管理人しっかりしろ
    [ 2008/09/14 00:06 ] -[ 編集 ]
    予告だけ見に来たのにないんかえ!
    [ 2008/09/14 00:13 ] -[ 編集 ]
    >>462で涙腺が限界に・・・今涙が溢れてる・・・。
    今のうちに、親に「ありがとう」って言う練習しなきゃな・・・。
    [ 2008/09/14 00:52 ] -[ 編集 ]
    何年も前に死んだじーちゃんのこと思い出した
    死んだときは何とも思わなかったのに、今になってなんでこんなに泣かなきゃいけねーんだよ、くそ・・・
    [ 2008/09/14 02:02 ] -[ 編集 ]
    最後きもい
    予告は?
    [ 2008/09/14 02:11 ] -[ 編集 ]
    ちくしょう
    [ 2008/09/14 03:30 ] -[ 編集 ]
    ええ話や…ええ話や…と読み進めて317でクソワラタ
    ぶちこわしじゃねぇかw
    でもこういうのが無いと正直読んでらんないお…
    [ 2008/09/14 03:31 ] -[ 編集 ]
    高認がまだ大検と呼ばれてた頃、必死で取得した俺だが
    今や立派なニートだ
    [ 2008/09/14 04:27 ] sq0pt15s[ 編集 ]
    かーちゃんはずるいわ

    親孝行、しないとな
    [ 2008/09/14 06:44 ] -[ 編集 ]
    ※12921
    はげど
    これは鉄板すぐる
    何回読んでも泣けるわ
    [ 2008/09/14 06:53 ] -[ 編集 ]
    コピペブログでコメ欄まできっちりと見た長文記事は初めてかもしれん
    [ 2008/09/14 08:21 ] -[ 編集 ]
    ※12921
    はげど。
    あとpya!にあるありがとうflashもいつも泣ける。
    なんか心がすっきりした。このスレありがとう
    [ 2008/09/14 09:34 ] -[ 編集 ]
    オプーナは最後にもってこいよw
    [ 2008/09/14 13:54 ] -[ 編集 ]
    >>459は賛否両論ですな
    俺は勿論死ねばいいのにと思ったが
    [ 2008/09/14 14:21 ] -[ 編集 ]
    自分の名前がタケシだから>>253~ のようなのは本当に心に来る。
    親が健在でも来る。
    [ 2008/09/14 15:34 ] -[ 編集 ]
    前から思ってたんだが・・・
    ゴルァは何か鬼女っぽくて嫌だ
    [ 2008/09/14 15:54 ] -[ 編集 ]
    泣きっぱだあ…

    絶対ばあちゃんは大切にしよう…
    [ 2008/09/14 16:12 ] -[ 編集 ]
    なにこれ?俺の事泣かして楽しいの?
    [ 2008/09/14 16:14 ] -[ 編集 ]
    糞女死ねよ

    [ 2008/09/14 16:21 ] -[ 編集 ]
    いや、嫌も何も普通に鬼女(既婚女性)の書き込みだろ。
    [ 2008/09/14 16:22 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    オプーナで泣きそうになりながら「ハッハワロス」ってなった
    [ 2008/09/14 17:12 ] -[ 編集 ]
    ふざけんな
    泣きすぎてきもいわ自分
    [ 2008/09/14 18:31 ] -[ 編集 ]
    >>7で泣きそうになったから読むのやめた
    [ 2008/09/14 19:11 ] -[ 編集 ]
    涙腺がゆるくなったもんだ…
    [ 2008/09/14 19:26 ] -[ 編集 ]
    オプーナで泣きそうだった所を笑っちまったじゃねぇかwww
    [ 2008/09/14 20:28 ] -[ 編集 ]
    猫とカーチャンは反則だよ…
    [ 2008/09/14 21:15 ] -[ 編集 ]
    管理人いい仕事する G J!
    [ 2008/09/14 22:49 ] -[ 編集 ]
    今月末に実家帰るわ・・・
    [ 2008/09/15 02:48 ] -[ 編集 ]
    さすがにこのスレの後に
    ちん毛にリンスしてみwwwwwww
    の予告を挟むのはなかったか
    [ 2008/09/15 10:01 ] -[ 編集 ]
    涙腺崩壊した 泣ける
    [ 2008/09/15 10:41 ] -[ 編集 ]
    BGMの効果もあって涙腺崩壊
    今日は気持ちよく寝られそうだ
    [ 2008/09/15 23:00 ] -[ 編集 ]
    心が温まった
    さりげなくオプーナ居たなww〆に持ってこなかったのはGJ
    [ 2008/09/16 02:34 ] -[ 編集 ]
    ゴルァのやつだけはどうしても好きになれないんだよなぁ
    [ 2008/09/16 07:54 ] -[ 編集 ]
    早いうちにこのスレに出会えてよかった・・(´・ω・`)

    家族は絶対に大事にしよう
    親孝行もたくさんやろう

    [ 2008/09/17 00:44 ] -[ 編集 ]
    なんだこれ?
    けっ・・くだらね
    たいしたことねーな
    [ 2008/09/18 09:03 ] -[ 編集 ]
    ちっくしょーバーカ親孝行してやんよ
    [ 2008/09/18 17:38 ] Uh60rX9Y[ 編集 ]
    久々に泣いたゎ。。。
    感涙したのって…何年振りだろぅ。
    [ 2008/09/19 04:09 ] -[ 編集 ]
    何だ?このページ
    モニターがゆがんで見えるぞ?
    [ 2008/09/19 18:00 ] -[ 編集 ]
    俺も今年で17 
    高認受かって予備校いってるよ かーちゃん、ばーちゃん
    [ 2008/09/19 18:49 ] -[ 編集 ]
    萎えるわ
    [ 2008/09/19 22:40 ] -[ 編集 ]
    所詮ただのフィクションだろって言う。
    [ 2008/09/21 20:38 ] -[ 編集 ]
    253~265で初めて作り話で泣いた
    マジで泣いた
    [ 2008/09/22 19:20 ] -[ 編集 ]
    江頭とN先生ふざけんなwwww泣きすぎて鼻つまったwww
    [ 2008/09/23 04:54 ] -[ 編集 ]
    やっぱり、どうしても死にまつわるコピペが多くなる。
    感動と悲しみ、両方の観点から涙腺を刺激するなんて、反則なんてもんじゃないぜ。
    [ 2008/10/26 02:26 ] -[ 編集 ]
    動物園の思い出を忘れずに残していたカーチャンの話は泣いた・・・・。
    オレも親が生きているうちに孝行しよう。
    カーチャン、ありがとう。面と向かっては言えないけど。
    [ 2008/10/26 23:46 ] -[ 編集 ]
    泣いた
    [ 2008/10/27 00:01 ] -[ 編集 ]
    おい、寝てえんだけど馬鹿野郎。
    [ 2008/10/27 00:18 ] -[ 編集 ]
    予告つくったりBGMを用意してくれたり、今回は気合入ってんなー
    ここまで工夫のあるまとめブログも、マジでなかなか少ないわ
    何度も書いて自演か信者臭ささがあるかも知れんが、何度見てもそう思えるから仕方がない

    素直に感動した。ありがとう あー鼻つまった
    そのぶんオプーナとアメリカンジョークはないと思ったがなww
    [ 2008/11/26 03:37 ] -[ 編集 ]
    時期逃してるな。まぁいいや。
    俺、何も考えずに流し読みしてたのに部長の所で急に泣いた…。
    ネットの書き込みで本当に泣くのは初めてだから何が起こったか分らなかった。

    駄目人間だけどせいぜいこういう人になれるようにするわ。
    [ 2009/01/30 18:22 ] -[ 編集 ]
    404のいってた某フラッシュBGMの曲名、
    たぶん「さようなら」だとおもう。
    [ 2009/04/02 14:30 ] -[ 編集 ]
    かぁちゃん系はマジ反則だと思う。
    [ 2009/05/18 02:56 ] -[ 編集 ]
    親想う 心にまさる 親心
    [ 2009/06/19 21:20 ] -[ 編集 ]
    3月17日 16:31ヂャニのメアド教えて欲しい人〜。教えたげるよぉ(*^o^)乂(^-^*)教えられるメアド
    ・Hey!Say!JUMP
    山田涼介
    ・Hey!Say!JUMP
    知念侑李
    ・Hey!Say!JUMP
    有岡大貴
    ・NewS
    山下智久
    ・NewS
    手越祐也
    ・NewS
    増田貴久
    ・KAT-TUN
    亀梨和也
    ・KAT-TUN
    赤西仁
    です。
    この文章を5ヶ所にコピペして下さい。
    [ 2010/02/14 12:20 ] -[ 編集 ]
    これを7箇所にコピペしたら、㊦にある【】の中にURLが出てきます。
    これゎなんと、ジャニーズ何人かのメアドです!!!
    私の友達ゎ嘘だと思ってやってみたら本当にいって今では、
    山Pとメル友です!!!
    やってみるかちアリ☆ミ

    [ 2010/02/14 16:19 ] -[ 編集 ]
    動物園の思い出を忘れなかったカアチャンの話と
    ゴルァは泣けた
    [ 2010/02/28 12:15 ] -[ 編集 ]
    ニコ動のしんみりするBGMをつけてるのはすっげぇ
    気がきくなww普通にみたら泣かなかったのに
    聞きながら読んだら涙がジワッとでてきた・・んだ・・。
    [ 2010/03/28 14:48 ] -[ 編集 ]
    あん...?画面が歪んで見えねえぞ。
    管理人仕事してんのか••••(•£•)





















    ん……………なんだ?この水………(;•;)
    [ 2011/09/23 15:05 ] sSHoJftA[ 編集 ]
    これ読んでください!
    すごい感動したんです。
    マヤ文明の人類滅亡
    2011年10月28日
    で、コメントであったものです
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     くだらない争いで
    たくさんの、誠実な大人たち、小さな子供、
    これから生まれてくる子たち、
    これらの人たちが
     いまにも消えてしまいそうな人たちが、
    そんな気持ちのまま人類滅亡してしまうのですか?
    正直、言葉にあらわせない怒りがこみ上げてきます。
    結局、人間は争いというものを消せなかったのですか?
    何千年もかけて、無理なものだったのですか?
    弱いものをつぶすのが強さですか?
    強いものに協力するのが強さですか?
     強さとは、弱いものを守るというものではないのですか?
    間違った強さは争いをおこし、弱いものは生きていけない
     そんな世の中をつくってしまい、反省し、なおしていくのが
    本当の人間が生きる場所でしょう?!
     もし、人間が滅んでしまうのなら
    その滅んでしまう日まで、せめてでも近づきたい。
    しかし、一人では無理です。
    ほんの少しいい たくさんの人がたくさんの人を
    分かろうとしようとすれば 
       大きくこの世界は変わるのでは??
    あと数日でもいい あと何時間でもいい
    たったそれだけで世界は変わるから。

    文章がとても長くなりました
    とても文章がまとまっていませんが、
    ほんの少しでも気持ちが伝わってほしいです。
    言葉にできない悲しさや怒りを
    分かってほしいです。
    読んでいただきありがとうございました。
    ~明るい未来へ~

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    どうでしたか?
    文章はなぜか透明感があって
    じわじわ感動してきます。
    [ 2011/10/16 19:07 ] -[ 編集 ]
    全部読んじまった                   久しぶりに泣いたよ                  感動して初めて泣いたよ                                                                                                 ありがと
    [ 2012/02/21 19:40 ] -[ 編集 ]
    あーくそ

    泣いた
    [ 2012/08/29 02:15 ] -[ 編集 ]
    つかなんでここには素直になれないやつが数人いるの?
    感動したなら感動したでいいじゃん。
    強がんなよ見栄張んなよ。

    ちょっとくだらないこと言うけど、
    自分の心に蓋してんじゃねぇの?
    [ 2012/08/29 02:17 ] -[ 編集 ]
コメントを投稿する




スパム防止のためURLを含むコメントは「h」を抜かないと投稿できません




管理者にだけ表示を許可する
amazon
Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
コメント・総記事数
コメント数:
 総記事数:
検索フォーム