2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
headline

  このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔で一番重要なのは鼻と輪郭。目は横幅が重要  このエントリーをはてなブックマークに追加

1 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 11:09:35
鼻が駄目な時点で不細工決定

2 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 11:11:31
目は横幅がないと二重でもブス。
鼻が不恰好ならブス

4 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 11:12:55
目の横幅が無い奴ってださいよね。
美人、イケメン、美形になれない


8 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 11:16:40
ちなみに最強の顔(目の横幅、鼻の形クリア)
jo_odagiri12.jpg




12 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 11:22:19
最強の顔
ryuhei_matsuda.jpg

15 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 11:25:03
自分は歯並びだと思います
日本人はなんであんなに出っ歯が多いんだろう



20 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 11:27:20
てか外人貼るな。
堀が深いんだから日本人より圧倒的に美形になるに決まってるだろ
目の横幅もあって目と眉も近いし歯並びもいいし輪郭もいいんだから。
日本人について語るスレなんだけど


21 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 11:28:13
んなこといったって・・日本人で美形って安東政信くらいしか思い浮かばない


22 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 11:28:58
>>21
安藤よりも窪塚だろ。
安藤は目でかすぎる



23 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 11:29:54
中村俊介がいるだろ
con1_2.jpg


25 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 11:32:58
たんなるおまいらの好みじゃまいか


26 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 11:33:24
窪塚はツッコミどころ満載
顔長い
タラコ唇
鼻もでかすぎ

やっぱ安藤政信



30 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 11:36:36
>>26
鼻もすっとしてて口もいい感じなんだけど。
目は切れ長二重ででかいし

A0000926-09.jpg


37 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 11:44:17
一重って
ヘビの目みたいで怖い



39 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 11:45:42
一重は駄目だけど腫れぼったい二重も駄目
瞼の脂肪が少なくないと美人とはいえない
一重でも瞼の脂肪がすごく薄かったら美人
二重でも腫れぼったければ目つき悪いしださい



41 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 11:47:52
だから二重か一重はさほど問題じゃないんだよ。
一重<<<<<<<<<<<二重は事実だけど
瞼の脂肪、目の横幅が何より重要
ギャルの子とか瞼厚いし横幅無いくせに二重幅だけ広くておかしいでしょ



43 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 11:48:29
目の横幅はとても大事だが、それと同時に目の立体感や表情も大事だぞ。
一重だとそのあたりがほぼ全滅するから、男ならいいけど女には向かない。



45 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 11:49:49
>>43
剥げど
横幅は大事だけど、横幅のある一重はただのブスになる



50 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 11:52:07
>>45
横幅のない一重なんてしょぼくて化粧で二重にしても変だぞ
横幅のある一重は整形した時綺麗に二重になるし
化粧で二重にする時も完成度がしょぼ一重とは格段に違う



51 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 11:52:52
一重で不細工にならないのはハードルが高い。

・輪郭が綺麗なこと
・目以外のパーツが基準以上に整ってること
・悪性の一重(はれぼったいとか糸目とか睨み系)ではなく、横幅も備えてること

一つでも欠ければ不細工になる。



54 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 11:55:35
瞼厚いし目の横幅ないのに二重広くて変
お前らこんなのが好きなんだろ

s-dc_img02innocencebk.jpg


61 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 11:59:22
こういう一重は整形や化粧でいい二重になるから問題ない
問題は>>54みたいな目

20080718_5.jpg


65 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 12:00:49
みんなキャバにはきついね


67 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 12:01:38
>>65
職業は関係ない
まあキャバはスッピンブスが厚化粧してる写真が多いとは言える



72 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 12:03:09
顔は輪郭と配置とバランスが全てだと思います、
パーツの形はなんとでもなる。



73 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 12:03:34
能登
一重美人

e0025035_1891374.jpg

75 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 12:03:51
美人ではないけど幸薄そうで守ってやりたくなるとか、そういうパターンだな
ようするに弱そうで男に「優位に立てる」と思わせるタイプの顔



78 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 12:04:52
>>75
わかるわ~オタウケする顔だな
不細工な俺でも拒否されないと思わせる顔



119 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 12:27:29
現時点での日本一、異論は認める
s-7dae693bd29a36e79314f0fe468a4dbf.jpg s-4910294030392.jpg


120 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 12:28:22
>>119
誰だっけこれ
右の画像は好評で俺も可愛いと思ったが、他の画像が残念ってことで話題になった女

122 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 12:30:17
>>120
自分は>>119じゃないがノンノモデルの岸本セシル


125 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 12:31:16
一重か二重かだけでなく目の周りの堀も大事。
二重のが印象的な目になりやすいのは確か。

img5cb79f41xueixc.jpeg 20070327082542.jpg


130 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 12:33:30
>>125
ここ外人トハーフ禁止なんだってよ
飽くまで日本人の中の美形=マシ の話し


129 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 12:33:06
女は小顔で色白美肌
そして口元がスッキリしてることが大事
目なんてどうでもいい



150 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 13:07:49
>>129
女は「目」重要だろwww
男は「骨格」



135 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 12:37:30
芸能人も一般人も整形整形
今や小学生も整形する整形大国日本


144 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 12:48:37
よくわからんけど横幅ない二重って高島彩みたいな
小さい目の二重?



145 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 12:49:12
>>144
そう。アイドルとかにいるとりあえず二重の丸っこい目


157 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 13:29:29
>>145
ほとんどのアイドルの目はちゃんと横幅あるだろ。

横幅ない目ってのは、高島彩、松島奈々子あたり。


147 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 12:51:54
小倉優子の目とか○っこいけど好きだけどな


153 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 13:15:13
武井咲
496.jpg
北川景子
s-1208336923.jpg


154 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 13:19:12
栗山千明
2830313674_824ba087d3.jpg

水沢エレナ
001_20090905170523.jpg

156 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 13:22:41
中島美か
0311roll.jpg


159 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 13:31:04
>>156
木彫り人形とかモアイみたいだな


160 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 13:33:51
一重と小さい目(二重ふくむ)


は論外って結論



162 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 13:36:00
つまり一重でも横幅があって瞼がすっきりしてれば
化粧や整形で二重にした時横幅なしの生まれつき二重より勝るってことじゃん?


164 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 13:37:19
>>162
そういうことになるな。
一重遺伝子の奴は横幅も狭い(遺伝子のセット)ことが多いから、珍しいケースにはなるが。



166 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 13:41:07
>>162
一重ってだいたい能登みたいな腫れぼったくて小さい目が多いよ


170 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 13:47:40
>>166
能登は瞼は腫れぼったくてそんなすっきりしてないけど
横幅はある。そして大きさも普通の一重に比べたらでかい

一般人の一重

img_03_01.png

瞼の脂肪をとって二重にしたら美人になる目
306_1_1.jpg


173 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 13:49:19
>>170
結局整形して二重にしなきゃ美人目になれないってことでそ


175 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 13:51:02
>>173
そう。でも横幅があるから目頭切開とかはしなくていいから
一重の中では恵まれてる方ってこと



181 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 13:54:26
メイクも目元の立体感を出すのがポイントだからな。
一重の目は余分な脂肪で目元が平板になってることがほとんどなので
基本的にはブス。よほど運がよければ・・・ってとこ。



165 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 13:39:13
一重で横幅があってすっきりしてる目って誰かいる?
全く想像つかないんだけど



167 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 13:41:37
>>165
http://blog.livedoor.jp/oprain/archives/50251996.html
最後まで見てみて


169 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 13:46:55
今で言うとこの子

花織ことは(シンケンイエロー)



203 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 14:08:28
鼻が壊滅的な画像大杉
特に女



204 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 14:09:05
>>203
日本人だから仕方ない




206 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 14:10:04
美人の忘れ鼻って言葉があってだな
印象に残る鼻はNG

大きい猫の様な目
小さくまとまった鼻
歯並びのいい口元
卵型の輪郭

これが理想


243 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 14:41:58
まとめ

もろ一重はブス
大抵の一重はブス
横幅があって瞼がすっきりしてる一重は美人or可愛いがすごく希少
一重美人は本当に稀な存在



250 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 14:44:53
_m=j3extdnj.jpg


255 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/23(日) 14:47:06
やっぱ一番大事なのは輪郭かな・・・口元も含んで。
輪郭がダメだと他がどんなに良くてもダメ。



340 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/25(火) 22:57:19
長谷川潤は?
メイクさんがあの人の骨格は最強だっていってた
どこからとっても映えるんだって

egu3.jpg


344 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 12:51:52
>>340
綺麗だな


347 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 17:43:19
真央の面長は最悪だよね


348 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/26(水) 17:46:32
真央ちゃんも荒川もそんなに美人じゃあないけど、滑っているときはものすごく美しくみえる


349 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/26(水) 17:52:37
わかる
スタイルいいしね



356 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/08/28(金) 11:31:58
女子は小顔でないと話にならないって。
大顔きめー



366 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/28(金) 15:23:37
>>356
女で顔がデカイとすべて終わるよな、すべて


361 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/28(金) 13:36:56
自己主張激しく閉鎖的な奴いるけど好みは人それぞれ


363 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/28(金) 14:05:28
だから好みとかじゃなくて造形美の黄金バランスと骨格のなりたちは科学的に証明されてんだっつーの
ちなみに俺の好みは小西真奈美


365 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/08/28(金) 15:21:10
自分が良ければ全て良し。

以上



410 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/09/02(水) 21:31:39
全部平均点ある人が一番いい


411 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/09/03(木) 02:47:21
バランスがとれてないとね。
パーツだけではなんとも・・・


413 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/09/03(木) 03:27:44
男は彫です
顎無しとか最悪


420 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/09/04(金) 02:17:31
男も女も輪郭が一番重要で次に
女は目が重要
男なら、目か鼻どちらかが重要
芸能人で想像してみると分かりやすいんじゃないかな。

例えば女なら宮崎あおい
男なら市原隼人とか



421 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/09/04(金) 02:20:23
鼻は確かに重要だけど、いくら綺麗な鼻をしていても目が豆粒みたいなら
すべて台無しだよ。正視できないレベルになる。
目が綺麗なら鼻に難があってもそれなりには見える。



429 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/09/05(土) 03:26:16
目がすごく可愛くて鼻がすごく残念
目がすごく残念で鼻がすごく綺麗

だったら後者のほうがいいな。目は整形で何とかなるし



430 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/09/05(土) 03:30:49
鼻も整形できますけどwww


436 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/09/05(土) 14:33:12
鼻フェチが多いな


440 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/09/05(土) 18:02:11
鼻はミヤビ法っていうので高くなるぞマジで。
眉間に鼻先まで両手の人差し指を滑らせてごらん。
途中で鼻の骨が太くなるとこがあるだろ。
それを左右から押す。前に向ってな。
一ヶ月もすれば1CMは高くなると思う。



422 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2009/09/04(金) 03:52:24
男も女も唇の厚い顔は生理的に受け付けない
タラコなど人間のツラではない



442 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2009/09/05(土) 19:23:35
>>422
おい、お前消されるぞ






鼻の形をキレイにするスレまとめサイト
美容板のまとめサイトです


[ 2009/09/05 20:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(220)
    輪郭が細長いヤツが心底うらやましい
    [ 2009/09/05 20:14 ] -[ 編集 ]
    はぁ・・・・
    [ 2009/09/05 20:17 ] -[ 編集 ]
    一重の自分はブス確定・・
    死のう・・
    [ 2009/09/05 20:27 ] -[ 編集 ]
    窪塚はねーよ
    [ 2009/09/05 20:29 ] -[ 編集 ]
    凹むわー
    [ 2009/09/05 20:30 ] -[ 編集 ]
    口裂け女をなんだと思ってやがる。

    かく言う俺も突き出た口のせいでひどい顔でね……。
    マスクしてたらかっこいいって言われて逆にヘコむわそれは。
    [ 2009/09/05 20:30 ] -[ 編集 ]
    12の顔は正直キモイんだけど…
    [ 2009/09/05 20:32 ] -[ 編集 ]
    一重のすごい美人が身近にいる
    [ 2009/09/05 20:35 ] -[ 編集 ]
    二次元で良い
    [ 2009/09/05 20:35 ] -[ 編集 ]
    美容板ってこんな話ばかりしてて楽しいのか?

    [ 2009/09/05 20:37 ] -[ 編集 ]
    うるせ―よ…
    [ 2009/09/05 20:45 ] -[ 編集 ]
    目だけは顔の中で唯一、二元論で語れる部分だから
    まあネット上で語ればこうなるよね
    [ 2009/09/05 20:47 ] -[ 編集 ]
    息子より親父の方がかっこいいな
    [ 2009/09/05 20:49 ] -[ 編集 ]
    わざわざ外人と比べる意味ねーだろ。遺伝子レベルからして絶対、日本人は勝てないからwwww
    [ 2009/09/05 21:02 ] -[ 編集 ]
    顔で一番重要なのは口元だとおもふ
    [ 2009/09/05 21:05 ] -[ 編集 ]
    整形は絶対しない、したくない。

    奥二重の人はコンタクトすれば二重に近くなるんじゃないかな?
    [ 2009/09/05 21:10 ] -[ 編集 ]
    したり顔で話し合ってるこいつらはどんな顔してんだろうな
    さぞかしハリウッド顔負けの美男美女揃いなんだろうな
    [ 2009/09/05 21:19 ] -[ 編集 ]
    チョンじゃないけど、ベース型の輪郭悲しいわぁ・・
    [ 2009/09/05 21:25 ] -[ 編集 ]
    一重で凹凸ない面長ってほんと最悪

    はい、俺です
    [ 2009/09/05 21:31 ] -[ 編集 ]
    巨顔の女ですが死にたくなりました
    [ 2009/09/05 21:33 ] -[ 編集 ]
    チバユウスケはやばい 切れ長一重で骨格きれいで鼻高い
    ただ肌が汚いのがアレだけど・・・
    [ 2009/09/05 21:33 ] -[ 編集 ]
    422は氏ね(´;ω;`)
    [ 2009/09/05 21:35 ] -[ 編集 ]
    目は一重で小さい頃顔面打ったらしくて鼻はおすとぺちゃんこ
    まともなのは唇のみ もう死ぬ
    [ 2009/09/05 21:45 ] -[ 編集 ]
    鼻ほじりすぎた・・・
    [ 2009/09/05 21:58 ] -[ 編集 ]
    目尻のまつ毛が長いことが唯一の救い。
    [ 2009/09/05 22:07 ] -[ 編集 ]
    どんなに考えたって、どんなに悩んだって、

    お 前 ら の 顔 は 変 わ り ま せ ん
    [ 2009/09/05 22:21 ] -[ 編集 ]
    輪郭の悪い俺は帽子とメガネが悲惨なくらい似合わず、怖い目を隠せません。おわたw
    [ 2009/09/05 22:29 ] -[ 編集 ]
    顔なんてほどほどでいいんだよ

    普通で十分さ
    [ 2009/09/05 22:36 ] -[ 編集 ]
    アジア人不利説
    [ 2009/09/05 22:40 ] -[ 編集 ]
    基本、男の方が整ってる顔が多い。
    [ 2009/09/05 22:40 ] -[ 編集 ]
    顔のつくりじゃないけど肌は重要だと思うんだ
    [ 2009/09/05 23:00 ] -[ 編集 ]
    タラコで悪かったな
    [ 2009/09/05 23:01 ] -[ 編集 ]
    >大きい猫の様な目
    >小さくまとまった鼻
    >歯並びのいい口元
    >卵型の輪郭

    >これが理想

    これ二次元の特徴じゃねww
    [ 2009/09/05 23:04 ] -[ 編集 ]
    一重が蛇みたいって…
    蛇の目ってまんまるなんですけど
    [ 2009/09/05 23:04 ] -[ 編集 ]
    ほんと人間って残酷にできてるよな
    [ 2009/09/05 23:15 ] Nme/kN5U[ 編集 ]
    どこか一つがダメだと全てダメになる
    かっこいい顔はパーツがいいわけではなく、全てのパーツがいい=おれがかっこよくなる確立0%
    [ 2009/09/05 23:16 ] -[ 編集 ]
    >>3
    なに?
    一重の女の子もかわいいよとでも言って欲しいの?
    [ 2009/09/05 23:16 ] -[ 編集 ]
    oi おい、ひろゆき馬鹿にすんな
    [ 2009/09/05 23:18 ] -[ 編集 ]
    三輪さんの全盛期がないだと・・・
    [ 2009/09/05 23:25 ] -[ 編集 ]
    鼻が最強のコンプレックスだわ…
    超低いし丸っこい
    [ 2009/09/05 23:25 ] -[ 編集 ]
    唇を薄くしたい
    [ 2009/09/05 23:34 ] -[ 編集 ]
    くぎゅ・・・
    [ 2009/09/05 23:59 ] -[ 編集 ]
    >>21
    チバかっこいいよなぁ。あんな風になりたいもんだよ。
    肌に関してはもう40歳になるんだからあんなもんだと思うけどなぁ。
    個人的にBUCK-TICKの櫻井敦司はかなりいい感じだと思うけど、どう?
    ただ、顔がでかいのと服のセンスが致命的なのが…。
    [ 2009/09/06 00:04 ] -[ 編集 ]
    >>206

    これって所謂「猫顔の女」だよな
    確かに大好物ですwww
    [ 2009/09/06 00:05 ] -[ 編集 ]
    日本人じゃダメってこと?
    [ 2009/09/06 00:10 ] -[ 編集 ]
    白人コンプが混じっててきもいな
    [ 2009/09/06 00:11 ] -[ 編集 ]
    何この一重の時点で負け組確定スレ
    [ 2009/09/06 00:25 ] -[ 編集 ]
    端から期待しなければ、がっかりすることもないだろう。
    俺は虹です
    [ 2009/09/06 00:33 ] -[ 編集 ]
    くぎゅううううううぅぅぅぅぅぅ
    [ 2009/09/06 00:40 ] -[ 編集 ]
    白人は濃過ぎてダメだわ
    [ 2009/09/06 01:13 ] -[ 編集 ]
    二重って優性遺伝だよな?
    父親が二重なのになぜ俺は一重なんだ畜生…
    [ 2009/09/06 01:17 ] -[ 編集 ]
    一重・瞼の脂肪が多い・段鼻・タラコ唇…終わったな
    鼻が段鼻でデカいのが致命的だよよよよよよよおよよよよ
    [ 2009/09/06 01:37 ] -[ 編集 ]
    携帯から失礼。
    バンプの藤原は一重イケメンだよな
    [ 2009/09/06 01:41 ] -[ 編集 ]
    2ちゃんの奴って自分の好みをさも一般的な真理のように話すよな
    [ 2009/09/06 02:00 ] -[ 編集 ]
    51
    二重がX(優性)で、一重がx(劣性)とすると、
    君のお父ちゃんの遺伝子が、Xxだったのかな。
    高校でそんな勉強をした気がする。
    [ 2009/09/06 02:02 ] -[ 編集 ]
    長谷川潤は美人だな
    [ 2009/09/06 02:26 ] -[ 編集 ]
    日本人は目が綺麗でも鼻から下がだらしないと思っていたから同意しておく
    [ 2009/09/06 02:42 ] -[ 編集 ]
    422のその後が気になる
    [ 2009/09/06 02:50 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    一重でかっこいい男はだな、
    イケメンとは言わず男前っていうんだぜ
    あと有名な一重っぽいイケメンは
    ほとんどが奥二重らしい
    [ 2009/09/06 03:11 ] wLMIWoss[ 編集 ]
    眉毛の位置も結構重要
    外人みたいに大体目に近い人はかっこいいんだよな
    [ 2009/09/06 03:16 ] wLMIWoss[ 編集 ]
    髪の毛だろ 一番はwww
    誰一人言ってないし
    [ 2009/09/06 07:23 ] -[ 編集 ]
    整形すればいいっての多いな。
    でも実際に整形してたら、詐欺だなんだと騒ぐんだろ?
    [ 2009/09/06 09:53 ] -[ 編集 ]
    こいつらの顔が見てみたい
    [ 2009/09/06 10:05 ] -[ 編集 ]
    目の小さいコニタンとか堂アナとかが好きなんだけどな~
    [ 2009/09/06 10:13 ] -[ 編集 ]
    考えるのは勝手だけど
    偉そうなのはいただけないな
    [ 2009/09/06 10:42 ] -[ 編集 ]
    腫れぼったい二重瞼はダメなのか
    疲れ目になると俺なんか三重みたいになるしな

    太ってるわけでもないのに 
    [ 2009/09/06 11:00 ] -[ 編集 ]
    大体目でかくて鼻高かったら美形だろ、輪郭がよっぽどじゃないかぎり。
    だからどっちかが欠けてるとブスになる。
    aikoとか大塚愛とかは鼻が低すぎる。
    [ 2009/09/06 11:11 ] -[ 編集 ]
    鼻整形してええええええええ
    でも目よりたけええええええええ
    生まれ変わるしかないな・・・
    [ 2009/09/06 11:34 ] -[ 編集 ]
    定義が分かったところでどーにもならん
    [ 2009/09/06 12:31 ] -[ 編集 ]
    で、コイツラは批判できるほど美人か美形なのか?いい加減にしろよ
    [ 2009/09/06 12:49 ] -[ 編集 ]
    えらそうに人の顔を語る上に白人コンプも混じってて気持ち悪い。
    [ 2009/09/06 14:00 ] -[ 編集 ]
    なんだかんだ言うけど、付き合ったらあんまり顔は関係ないよね。
    美人に越したことはないけど、性格とかのが大事。
    [ 2009/09/06 14:13 ] -[ 編集 ]
    俺がイケメンだ
    [ 2009/09/06 14:44 ] -[ 編集 ]
    ウワアアアア
    [ 2009/09/06 14:49 ] -[ 編集 ]
    ただ外人が好みなだけだろ
    [ 2009/09/06 15:14 ] -[ 編集 ]
    ハーフ芸能人以外 出てきた奴等在日(元)ばかりだなww
    [ 2009/09/06 17:01 ] -[ 編集 ]
    能登麻美子さん最高
    二重で目の大きい女はけばくてキモい。
    麻美子は天使。やさしくて、慰めてくれそう。
    [ 2009/09/06 17:18 ] -[ 編集 ]
    出っ歯と顎なしが最悪すぎる
    まぁオレなんだけど
    [ 2009/09/06 17:26 ] -[ 編集 ]
    こいつら皆キライ(;ω;)
    [ 2009/09/06 17:36 ] -[ 編集 ]
    男だと顔デカくても
    美形だったり、ハンサムだったり
    男前だったりする場合が多いな。
    イケメンになれるかは別として
     
    確かに女は顔デカいと乙る・・・
    男って特じゃね
    [ 2009/09/06 17:39 ] -[ 編集 ]
    性格とか中身を見る俺にとってはもうホントどうでもいい事だな。
    [ 2009/09/06 17:47 ] -[ 編集 ]
    鼻の形がダメな自分は即アウト…
    [ 2009/09/06 17:50 ] -[ 編集 ]
    こういうことを語る人達ってどんな顔してるのか純粋に興味があるな
    [ 2009/09/06 17:51 ] -[ 編集 ]
    多少元々のパーツが良くなくても
    痩せてて肌が良かったら綺麗に見える
    [ 2009/09/06 19:14 ] -[ 編集 ]
    肌のきれいさが一番重要だと思う。あと鼻でかいと印象としての肌のきれいさが少し損なわれると思う
    額は縦に広め
    目は互いに近くなく横幅広く
    眉は薄く長くまつげは濃く長く
    鼻は額からつながるように伸び、小さく、多少上向き
    頬は脂肪少なめ広めの縦長三角形
    口は薄い厚いは関係なく奥に引っ込んでいる、口角も奥に引っ込んでいる
    あごは細く先端を鼻先とむすんだラインが口と同じくらいまたは少し前になる位置
    耳は小さく低い位置に
    輪郭はえらが張っていなければよい

    俺独断の基準
    [ 2009/09/06 20:26 ] -[ 編集 ]
    顔がでかいとすべてが終わるんですかそうですか



    もう死にたい・・・(;ω;)
    [ 2009/09/06 20:31 ] -[ 編集 ]
    米86
    痩せれ。体がガリガリでも、
    顔には意外と脂肪ついてたりする
     
    上手く落とせれば
    骨格削らなくても大分変わり映えする
    [ 2009/09/06 21:16 ] -[ 編集 ]
    こいつらどんな顔してるのか見てみたい
    的な※が多いが教えてやるよ
    ブッサイクなのに限って異性の顔面評価が厳しい
    ソースは地元の男ども

    どうせこいつらロクでもない顔してるから落ち込むな

    自分は鼻以外aiko似らしい。要するに目が小さい奥二重orz
    鼻だけはよく褒められるんだが\(^o^)/
    [ 2009/09/06 21:34 ] -[ 編集 ]
    人のツラをどうこう言える立場かよ
    [ 2009/09/06 23:33 ] -[ 編集 ]
    元一重だった。睫毛が目に直接当たるため、医者に視力下がると言われ二重にしたが、結構変わるもんなんですねぇ。
    [ 2009/09/07 00:05 ] -[ 編集 ]
    12の顔パーツはピエール瀧だな
    [ 2009/09/07 00:41 ] -[ 編集 ]
    不細工だよと言われてもどうしろと言うのだ
    整形するしか無いじゃないか
    かっこいいのがそんなに偉いか
    [ 2009/09/07 01:09 ] -[ 編集 ]
    松田龍平をイケメンというやつとはわかりあえない
    [ 2009/09/07 03:34 ] -[ 編集 ]
    米88

    不細工な人が異性の顔面評価に厳しいのは
    美形との間に子をもうけてバランスとって
    なるべくいい子孫を残そうという、本能なのかもね
    [ 2009/09/07 04:25 ] -[ 編集 ]
    北川景子はかわいいと思わん
    [ 2009/09/07 08:08 ] -[ 編集 ]
    キンコン西山さんの言葉を思い出した
    ネットで一般人がお笑いについて熱く語ってて片腹痛いみたいなそんなの
    [ 2009/09/07 10:47 ] -[ 編集 ]
    ハーフでも不細工はいるんだぜ・・・
    ソースは俺・・
    [ 2009/09/07 11:19 ] -[ 編集 ]
    大事なのは
    顔じゃなくて心だよね^^
    [ 2009/09/07 13:17 ] -[ 編集 ]
    美的センスは人それぞれ。
    不潔だとかありえないくらい出っ歯だとかいうのは除いて、大概はその人の雰囲気が一番大事だと思うな・・
    まぁ写真や映像のみで判断するなら違ってくるけど
    大切なのは心だよ。特に男はね。
    女は・・・

    (;ω;)
    [ 2009/09/07 14:53 ] -[ 編集 ]
    忘れないで、一重や薄い顔が好きな女も結構いることを
    [ 2009/09/07 15:50 ] -[ 編集 ]
    好きな人がたらこだけど長らく見てるせいかかわいく見えてきた・・
    [ 2009/09/07 17:42 ] -[ 編集 ]
    誰が美人かなんて好みの問題だろ
    このスレがそれを証明している
    [ 2009/09/07 18:17 ] -[ 編集 ]
    一重大好き
    [ 2009/09/07 18:46 ] -[ 編集 ]
    ここまで松雪泰子が出ていない

    丸顔だが、キレイに肉がそがれているし
    ぱっちり二重ではないが、きれいにみえるのもすごいと思うんだが。
    [ 2009/09/07 20:41 ] -[ 編集 ]
    スレにあがっている人なら安藤政信の顔が一番整っているかなぁ。あと、玉山鉄二が意外と人気ないことに驚く。
    [ 2009/09/07 22:47 ] -[ 編集 ]
    小顔うらやましいよね…
    帽子とかなんでもにあっちゃうし
    顎、頬骨とか輪郭がすっきりしてる人ほんとうらやましい
    整形するにも切開とかと比べたらバカ高いし
    [ 2009/09/07 23:36 ] -[ 編集 ]
    NO1ホストの人がTVで言ってました
    「ホストは顔じゃない 心だ」と

    異性にモテること 人気の頂点に立つ事を
    極めた方がおっしゃるのなら それが真理なのかもしれません


    顔よりも心の方が重要なのではないでしょうか?


    自分は佐田真由美さんの顔が大好きです
    [ 2009/09/08 00:23 ] -[ 編集 ]
    厳しすぎるwwと思ったら美容版かよ
    [ 2009/09/08 14:22 ] sSHoJftA[ 編集 ]
    長谷川潤さいこー
    頭はやっぱ悪いんだろうか?
    [ 2009/09/08 15:53 ] -[ 編集 ]
    カイジ…
    [ 2009/09/09 00:48 ] -[ 編集 ]
    最強なのは、人がうれしくなるような

     え が お
    [ 2009/09/09 10:39 ] -[ 編集 ]
    なにより顔の左右のバランスが大事。
    左半分=右半分じゃないやつは文句なしにキモいものだが、大抵の人間は顔の左右が非対称。
    [ 2009/09/09 19:10 ] vGLZoWWc[ 編集 ]
    目は見開いてれば顔の筋肉が鍛えられて大きくなるし
    鼻はつまんで引っ張ってれば細く高くなるよ。
    ソースは俺。
    でもやってたの小学生の頃だから大人になっても上手くいくかは知らん。
    [ 2009/09/09 19:33 ] -[ 編集 ]
    「おまえらは批判できるほどの顔なのか?」

    これよく言うやついるけどホント頭悪いんだろうな
    顔が見えないネットだからこそこんな議論ができるんだろーが
    リアルでブサイクと美人がこんなん語れるわけないだろ

    もっと言うなら当人の顔レベルと美的感覚は関係ないからな
    [ 2009/09/10 05:46 ] -[ 編集 ]
    おれ正面から見たら普通なんだけど、
    前歯が出てる+顎から耳にかけてのラインの角度が無いから
    横から見ると超の付くすげー顔デカブサイク
    さらにタラコ唇の相乗効果でしゃくれてるように見えて終わってる
    終わってる
    [ 2009/09/10 20:38 ] -[ 編集 ]
    一重だけど輪郭と鼻はご自慢な俺歓喜
    [ 2009/09/12 15:29 ] -[ 編集 ]
    ブサ二重ども必死だなwww
    [ 2009/09/12 15:36 ] -[ 編集 ]
    >>440

    おお、これ既存の方法だったんだ!?!?
    俺これ自分で開発したとか思って中学んときずっとやってたら
    かなり鼻高くなったぞ
    [ 2009/09/12 15:39 ] -[ 編集 ]
    なんか濃ゆい顔が好きなだけなきが
    そして中島ミカは何処へ向かっているのだろう
    [ 2009/09/14 13:17 ] -[ 編集 ]
    一重と大きな口、厚い唇が大好きだ。
    [ 2009/09/17 15:45 ] -[ 編集 ]
    私の彼は一重だけど、私からしたらイケメンなので問題なし
    [ 2009/09/18 11:47 ] -[ 編集 ]
    人間って鼻だけは一生成長し続けるから努力次第で綺麗になるよ
    [ 2009/09/21 19:59 ] -[ 編集 ]
    日本人はアジア系の中でも割と鼻が高くなる“方”だからめげずに頑張ろうぜ…
    俺も運動して痩せてオナ禁すればもっとマシな顔になる筈、なる筈ッ!
    [ 2009/09/29 00:10 ] -[ 編集 ]
    安西先生…二重になりたいです…
    [ 2009/09/29 01:33 ] jCPuRMbw[ 編集 ]
    輪郭が悪いと救えないからなあ。
    帽子とメガネでごまかせない。
    あと、俺は鼻が北島三郎だから何やっても吹く顔になる。
    鼻もごまかせないんだよなあ・・。
    [ 2009/09/29 07:11 ] -[ 編集 ]
    唇は厚い方が好きだけどな。
    口の両端がきゅっとしまってないとだらしなくなるけど。
    [ 2009/09/29 08:53 ] -[ 編集 ]
    骨格は整形のしようもねえんだよ・・・くそが・・・
    [ 2009/09/29 11:06 ] -[ 編集 ]
    真実を教えてやる。顔のパーツ、骨格はすべて噛み合わせによって説明できる。だから美形なやつも不細工と呼ばれているやつも骨格、パーツはまったく同じ。大きさは違うが。 まぁここで説明するのは難しいからしないけど。
    [ 2009/09/30 20:47 ] JtA/ntzA[ 編集 ]
    hydeですら顎引っ込んでるって言われて
    評価低いんだよね…正面からならhydeは日本人最強だと思う
    [ 2009/10/02 19:20 ] -[ 編集 ]
    単なる自分の好みじゃねえか
    分析する暇があったら自分磨けや
    [ 2009/10/16 17:57 ] -[ 編集 ]

    そこまで言えるなんて自分たちはよっぽどかっこいい顔なんでしょうね

    羨ましい
    [ 2010/01/06 18:31 ] -[ 編集 ]
    一重はそれだけで人生損してるよな
    それだけで下に見られる
    [ 2010/03/13 04:44 ] -[ 編集 ]
    ここで語ったところで、イケメンにはなれないぞ?お前らww
    [ 2010/03/22 00:41 ] -[ 編集 ]
    米53
    たしかに綺麗な切れ長一重だよな。
    年取ってからの方がカッコよくなった気がする。
    [ 2010/04/05 14:54 ] -[ 編集 ]
    何このひどい白人コンプ
    [ 2010/04/17 23:32 ] -[ 編集 ]
    鼻がひどいのはむしろ男に多いぞ

    男の顔立ちの美醜の差は鼻によるところが一番大きいんだから
    [ 2010/04/27 17:08 ] -[ 編集 ]
    人相学によると
    鼻の穴の大きさはお金を使う量
    鼻の高さはプライドの高さ
    鼻の形の良さは品の良さ
    鼻の丸みは人間が丸いか
    小鼻の張りは腰の落ち着きよう
    肌の張りは気持ちの張り
    上唇の厚さは与える愛
    下唇は欲しがる愛
    だとよ。
    ホントに上下タラコ唇の人はそれだけ愛情深いから気休めに安心しる
    [ 2010/04/30 22:26 ] -[ 編集 ]
    鼻の形良い人羨ましいなー
    [ 2010/05/22 18:29 ] -[ 編集 ]
    どんだけ偉そうなんだよ 
    こいつら 気持ち悪い
    [ 2010/05/23 16:45 ] -[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2010/06/04 23:02 ] [ 編集 ]
    こいつら技術身に着けて整形医になればいいのに
    [ 2010/06/22 23:46 ] -[ 編集 ]
    オタクってなんでみんなヴィジュアル系が好きなんだろう
    [ 2010/07/01 18:42 ] -[ 編集 ]
    男も顔でかいとかっこ悪くみえるじゃん
    やっぱり男女問わず顔は小さい方がいい
    [ 2010/07/17 18:47 ] -[ 編集 ]
    V系はメイクが綺麗だから私も好き
    ただ、スッピンの奴らを好きかと言われれば微妙

    自分は顔のパーツは悪い方じゃないけど肌が汚い
    主に鼻周辺
    鏡見る度に凹む
    [ 2010/07/30 09:49 ] -[ 編集 ]
    鼻は高さより幅が気になる
    目の大きさは黒目部分との比が気になる
    唇はただ厚いだけならいいけど、めくれてるのは気になるな
    肌の綺麗さって大事だと思う
    女は化粧で隠せるのかもしれないけど、どんな美人でも肌が汚いと一気に幻滅する
    白くてつるつるした肌が個人的な理想
    [ 2010/08/21 12:00 ] -[ 編集 ]
    女の二重なんざ今の時代子供のころの写真見るまで信じてない。美容整形の予約1週間待ちとかだぞ。
    [ 2010/08/26 20:10 ] -[ 編集 ]
    女は肌も重要
    目とかちっちゃくてブスでも色白つるつる肌だと綺麗に見える
    あと雰囲気とかも重要
    不細工でもお嬢様っぽい育ちのいい感じの子は綺麗に見える
    [ 2010/09/23 17:58 ] -[ 編集 ]
    脂肪のない、すっきりした切れ長一重は
    他のパーツさえ揃ってれば武器になると思うけどな。
    常盤貴子とか中山美穂とか遠山景織子とか、
    必ずしもくっきり二重じゃないじゃん
    [ 2010/11/03 17:08 ] -[ 編集 ]
    ばかがこのれすは実にくだらない
    いくらパーツが良くてもバランスが良くないと話にならん ダウンタウンの松本 は全てパーツが整ってるけど不細工だろ?
    逆に生田斗真は元々はけっしてイケメンじゃなかったがバランスが良かったので整形で今は山P赤西より格上
    お前ら
    自分の面鏡で見てみ?
    こんなくだらんれすしてる暇あったらかっこいい彼氏や可愛い彼女つくっとけやボケ共!!!
    [ 2010/11/19 21:44 ] CnfFZT1I[ 編集 ]
    中村俊介って人
    こんな綺麗な顔してたんやね

    美しい
    [ 2010/12/03 12:51 ] -[ 編集 ]
    女の写真とかの評価となるとあいつら一斉に
    批判しすぎwww

    自分棚にあげんなおー
    [ 2010/12/16 15:45 ] -[ 編集 ]
    このすれ書いてる人達やたら顔ブスなんだろうなW
    [ 2011/02/28 14:52 ] -[ 編集 ]
    ようするに横幅の長い二重が最強ってことでしょうか?
    そりゃ白人だろう
    [ 2011/04/28 18:38 ] -[ 編集 ]
    >146

    俺は逆に小学校の時ぱっちり二重だったぞ。(今高2)
    今はむくんで奥二重(目じり付近しか二重になってない)

    俺昔より目がちっちゃくなったな。

    そもそも日本人であることでもう美形は望まん方がいいぞ。

    西洋のひとなんかブサイクでも
    肌白くて堀が深くて平行二重だから
    日本のブサイクよりましだろ
    だた西洋は太ってるのが多いからな...

    日本人って二重にかなり近い奥二重は多いけど、ぱっちり二重(末広型)自体少ないよね。平行型はみたことない。
    堀の深い奴なんでもっといないな。
    [ 2011/05/29 13:34 ] -[ 編集 ]
    HYDEがないとかなんなの??
    [ 2011/06/27 11:48 ] -[ 編集 ]
    一重で横幅も狭い私には心痛いスレだった
    好きでこんな顔に生まれたんじゃねーよちくしょー
    [ 2011/06/28 22:51 ] -[ 編集 ]
    岸本セシルはハーフじゃない件
    [ 2011/07/04 10:29 ] -[ 編集 ]
    イケメンとブサメンの絵の描き分けの参考になった

    リアル?自他共にどーでもいい
    [ 2011/07/16 12:49 ] -[ 編集 ]
    輪郭と鼻がいい代わりに一重でタラコ唇だから死にたい\(^o^)/

    そもそも一重は負け組整形しかないっていいながら整形したらしたで整形はだめみたいな風潮どうにかならんのか
    一重から二重ってすぐバレるし
    [ 2011/07/26 20:52 ] MP/sNF7I[ 編集 ]
    一重でも可愛い子はいっぱいいると思うし 二重だから可愛い!みたいなのは違うと思う。
    横幅がない子はブスって決めつけるのもおかしいと思う。
    [ 2011/08/20 15:13 ] -[ 編集 ]
    ていうかこの板ブス女ばっかだろw
    [ 2011/08/26 17:24 ] -[ 編集 ]
    ふっ…一重はブスとか決めつけてんじゃねーよ(笑)
    二重でもブスはいるだろーが。

    少しは人の事を考えろよ
    [ 2011/08/27 20:01 ] -[ 編集 ]
    VIPにしては、珍しくこういう話になってんなーと思ったら、
    美容板かw 納得納得








    (´;ω;`)ブワッ
    [ 2011/08/31 01:23 ] -[ 編集 ]
    顔でか 鼻ひらめ たらこ唇 おまけに色黒と
    きたわたしよりましだよ
    [ 2011/10/10 23:32 ] -[ 編集 ]
    ※162二重の奴にブスはいないなんて一つも書いていなかった

    母の遺伝子最悪
    幼い時から、目は細くて腫れぼったいにらんだ目、涙袋なんて皆無、顔の形は頬骨が出てエラがないのに肉がついて口の周りがたるんでいる
    どのマッサージをしても直らない

    母はこんな顔でよく子供を産もう思ったな
    私だったら絶対に産まない、不細工の遺伝子は私の代で終わりだ
    [ 2011/10/11 08:10 ] -[ 編集 ]
    俺は小さい頃不細工不細工言われていじめられてたけど、
    今じゃカッコいいとか言ってくれたり、
    こんな俺でも好きになってくれる人がいた。
    大丈夫。顔なんて好み次第だよ。

    ちなみに俺の父ちゃんの若年期はまんま福山雅治だった。
    お母さんは下くらい。あんま遺伝子関係無いくさい。
    うちの中学一番の絶世の美少年(9人斬り達成)の親は
    そんな美男美女でもなかった。お兄さんはイケメンだった。
    [ 2011/10/21 15:51 ] -[ 編集 ]
    ブサメンな俺
    男なのにまつげ長め(母親遺伝)
    ちょっと出っ歯気味(言われた事ないけど)
    目は少し細め。
    鼻はスタンダートな感じ。
    唇小さめ。
    泣きほくろ。
    幼顔っていうのかな?そんな感じ。
    一重
    サッカー部ベンチメンバー
    皮肉屋でよく「冷たい」って言われる。
    少し筋肉のついたアンガールズみたいな体型。
    足長くて自分でもキモい

    対するイケメン
    目は大きめ。
    頬は少しこけてる。
    二重
    ニキビなんて皆無
    ちょっと茶髪気味。遺伝子上の関係で茶髪気味。
    おでこちょっと広め。
    どんな寝癖もかっこよく見える。
    快活で優しく、勉強もデキる。
    サッカー部スタメンのエース。得点原。
    スタイルはそこそこ。悪くは無い。
    鼻筋は通ってる。
    色々無敵。

    こんな感じ。ちなみにうちの中学はブサメンよかブスの方が痛々しい。
    二足歩行の豚みたいな人達が煽て合って本気にして、
    そのうち美人を自称したりアピールしたりする。
    何もしなきゃ普通だが、可愛いぶるから余計悪く見える。
    本当の美人は今の所800人中13人(俺の知る所)

    本当にひどいのはナルシストな人達。あんたらはまともだよ
    [ 2011/10/21 16:10 ] -[ 編集 ]
    うちの女子の総数は去年の卒業生含めてます。
    [ 2011/10/21 16:16 ] -[ 編集 ]
    テレビにでとってなんかあれば、批判などされるのは普通のこと、結婚相手にもよるが、結婚すれば仕事も増えるか減るかがはっきりわかってくるが長谷川潤は、これから先仕事は消えていく傾向であるでしょう。
    [ 2011/10/22 19:25 ] -[ 編集 ]
    すべてのパーツが大事やけど、一つにしぼれば、目が1番大事!他人を見る時は初めに顔を見るが、その中でも目を1番最初に見ると思う!
    [ 2011/10/22 19:31 ] -[ 編集 ]
    ここまで玉山鉄二がないとか…ウソだろ。
    男に生まれ変わっても日本人なら、なりたい顔1位だというのに。
    オダギリとか入ってたけど、あの人は唇がだらしないから完璧とは言い難いだろ。
    玉鉄も目と目の間がちょっと近いのが気になるが、
    まぁそこは些細な点だ。
    [ 2011/10/30 20:02 ] -[ 編集 ]
    おいおい。お前達の中で何人整形してるのにしていないフリをして騙して生きている小生意気な奴は何人いるだろうな?てか女なんかは化粧が厚くして顔面に膜はって騙してるけどな一日整形と一緒だぜ。スッピンでほざくんだな。バカメガ
    [ 2011/11/19 08:04 ] -[ 編集 ]
    顔面だけやったら沢尻エリカがバランス抜群なんじゃ。バカメガ!全パーツの一ツがダメなら美男美女とは言えねぇーぜ!まぁいじってない顔面で、もちろんスッピンでの話だけどよ! 最後に一ツ言えば、お前達も周りも皆、自分で選択した顔面じゃないから性格悪くない奴の顔面の文句は言わない方がいいぞ。いつか仕打ちがくるぞ本間。
    [ 2011/11/19 08:11 ] -[ 編集 ]
    言うとくけど、女なんか化粧がなかったら不細工が今の2倍は増えるじゃろが!男は皆、普段スッピンだ。

    まぁ今や整形大国70%近くはしている日本【ほぼ女性】、これが現実だ。芸能人は90%以上は整形してるのが現実だ。

    とても残念な国になってくる日本だ。元々不細工顔の奴だったのに顔面にメスをいれ美女ばっかなんか嫌だろ。オイラは嫌だぜ。


    とりあえず、長谷川潤は、結婚相手の国に行って下さい。願ってますよ本当に。

    それでは、さらばじゃぃ。
    [ 2011/11/19 08:25 ] -[ 編集 ]
    そーいや沢尻のスッピン見たことないばい。
    [ 2011/11/19 08:28 ] -[ 編集 ]
    長谷川潤、不細工である。ハワイ顔より中途半端インド顔だから母国ではモテないしブスの方である。

    とにかく国外の人と結婚したなら早く母国へ帰れよ。
    [ 2011/11/26 10:57 ] -[ 編集 ]
    一重だけど、比較的マシでよかった…
    瞼の脂肪ほとんどないから堀ない分そこでカバーしてたんだなぁ
    [ 2011/12/01 01:00 ] -[ 編集 ]
    イケメンに生まれたかったなぁorz
    [ 2011/12/06 22:08 ] -[ 編集 ]
    瞼において二重意外だと、醜いだけ。
    [ 2011/12/06 22:55 ] -[ 編集 ]
    白人と日本人は顔の大きさ違うとか言うけど、
    白人も日本人も、実は、頭蓋骨の重さは一緒ぐらい。

    ただ白人は、頭が後ろに伸びる。
    日本人は、顔面が横に伸びる。

    横に伸びると、顔面はブサイクになるってわけ。

    あと人種関係なく、人間が感じる共通の美というのがあって、それを顔の黄金率という。
    前述の頭蓋骨の話しもそうだけど、
    白人は遺伝子で、日本人よりも黄金率に近くなりやすい構造になってるんだ。
    だから、どう足掻こうが、日本人が白人に勝つとか無理。
    白人コンプは持って当然。
    ブサイクは、日本人に生まれた事を悔やむっきゃない。
    イケメンは、その希少価値に誇りを持っていい。

    ↑「何様だよ」って感じだがこれが事実だから仕方ない。
    [ 2011/12/20 18:51 ] -[ 編集 ]
    今の美感覚がヨーロッパ寄りな気がするのは
    私だけでしょうか
    [ 2011/12/31 01:53 ] -[ 編集 ]
    目は隠れ二重でまだいいけど顎が微妙・・

    てか骨格が
    [ 2012/01/05 22:38 ] -[ 編集 ]
    鼻・・・・
    人生つまんなすぎワロリーヌ・・・・
    [ 2012/01/10 22:20 ] -[ 編集 ]
    狐顔・・・
    [ 2012/01/17 21:31 ] -[ 編集 ]
    顔はどうだか知らんが…でも少なからず見た目に気を使おうとかそういう向上心があるのはいいことなんじゃないかなあ…自分を上にするために周りをおとしめて回るのはいささか同意しかねるが…(笑)あとスイマセン女優さんでしたら綾瀬はるかさんすごく好みです…
    [ 2012/02/29 05:44 ] -[ 編集 ]
    お前らは見た目でしか判断できないアホなわけ??
    [ 2012/03/07 17:52 ] hxmbZkaI[ 編集 ]
    お前ら気持ち悪すぎて頭おかしすぎるチョンだからな。
    [ 2012/03/14 15:50 ] -[ 編集 ]
    父が関西、母が関東生まれの子で初対面の人に「君ハーフ?」と聞かれる俺は勝ち組なのか?
    [ 2012/03/19 20:49 ] -[ 編集 ]
    私一重まぶただけど、いろんな人から目がきれいだと言われまくるんだが。(他のパーツは褒められないし トータルでは残念でそこしかほめようがないのかもしれないけど。。)

    一重っていいよなーって言ってきた男の人も数人いたけどなぁ。

    世間一般では、そんなに一重ってだめなん??



    [ 2012/04/05 00:40 ] -[ 編集 ]
    一重でも目でかいのと細いのがいるからなぁ・・

    二重ブサメンは後者をバカにして前者を引きずりおろそうとするからなwww


    二重が自慢なのはわかるがw重要なのは鼻とバランスもな目は普通の大きさでもいいとおもう。
    [ 2012/04/07 16:13 ] -[ 編集 ]
    俺は目や鼻は大丈夫だけどややたらこ唇で歯が出っ歯のがヤダ 後まゆが濃スグル…orz
    [ 2012/04/11 20:42 ] 7FOoygVQ[ 編集 ]
    こんなスレ見てる時点で不細工だろ・・・

    [ 2012/04/17 16:01 ] -[ 編集 ]
    顔の中心、鼻がキレイだとキレイだと思う顔になる あと輪郭や骨格など そんな理屈で実際に目が一重でもキレイだと思う有名人は何人もいる でも一口に一重と言っても美しい一重と野暮ったい一重がある だから一重イコール不美人ではない
    [ 2012/05/03 13:29 ] -[ 編集 ]
    横顔が綺麗な人は綺麗だと思う人 骨格だね
    [ 2012/05/03 13:32 ] -[ 編集 ]
    この10年で一気に整形が増えた。
    あと20年もすればみんな同じ顔。
    [ 2012/05/05 02:04 ] -[ 編集 ]
    男なら鼻と輪郭が重要だよね。女は目か・・・・。
    目ならアウト・・・。Σ(゚д゚lll)
    [ 2012/05/06 19:03 ] -[ 編集 ]
    実際顔の印象って8割くらいが目と鼻な気がする。
    いわゆるTゾーンっていうのかな?
    [ 2012/05/07 01:58 ] -[ 編集 ]
    この美容評論家(笑)達のご尊顔が見たくてしょうがないよ。

    [ 2012/05/23 00:29 ] -[ 編集 ]
    あーあ、鷲鼻が自然に治ればいいのに・・・
    鼻の整形は高すぎて一般人にはきついよ。
    鼻低いなら、色んなグッズやマッサージで成長する可能性は大いにあるけど
    鼻高い場合、低くする方法が整形以外ないから辛い。
    軟骨じゃなくて骨ってかんじに硬いから潰れないし・・・
    女で鷲鼻はほんときもいよ。だから引き篭もってる
    [ 2012/05/23 04:41 ] -[ 編集 ]
    鷲鼻はまだ良いだろ
    豚鼻とか最悪だぜ?ほんと嫌なら交換してくれよ
    [ 2012/05/27 03:19 ] -[ 編集 ]
    三白眼で横幅広めの二重ってどうなんだろ…
    [ 2012/05/30 03:21 ] -[ 編集 ]
    二重でも吊り上がってる目の奴は最悪
    そういう奴は決まって頬骨ボコボコしてる骨格奇形。
    ※201
    マツダリュウヘイみたいなのだったらブスだな。
    女であれは酷い顔・・・。
    顔の輪郭綺麗で外国人みたいな目だったら美人じゃね?
    美人は目以外のバランスが重要よ。
    たとえ一重でも目の横幅も縦幅も大きくて細目じゃなくて顔の輪郭が綺麗で鼻筋含めスッとしてる子は美人。
    [ 2012/06/05 15:03 ] -[ 編集 ]
    目の横幅がない子って小西真奈美とか千秋みたいな感じか?
    可愛い系よりの顔にはなるだろうけどブサイクっていうのとは違うな
    あくまで目よりもバランス、上の誰かが書くように
    黄金率で美人かそうでないかは決まるから
    目が多少残念でもそれ以外が黄金率に近かったら美人・可愛いって顔になる
    しかし完璧などこから見ても美人顔になるには二重は必需だろうけどな
    まず黄金比に近くない顔の奴が二重だ一重にこだわるのは可笑しい話で、それ以前の問題
    [ 2012/06/05 15:12 ] -[ 編集 ]
    人間いつか必ず死ぬ安心安心氏ね
    [ 2012/06/15 16:38 ] -[ 編集 ]
    結局西洋人コンプレックスでしょ
    [ 2012/06/26 05:43 ] -[ 編集 ]
    顔細くて身長高いやつはキモイんだよ  勘違いyzw
    [ 2012/07/10 09:56 ] -[ 編集 ]
    女だったら、超美人じゃなくてもそこそこ可愛い子はニコニコしてるだけで可愛いと思う。
    [ 2012/07/20 15:29 ] AVNby.KY[ 編集 ]
    チートだから自慢じゃないんだけど
    アイプチ使ったときとの周りの差がすごい
    使ったときは知らない人とかに高確率ですごい可愛いと言われる
    正直アイプチだから全然うれしくない
    [ 2012/08/02 11:29 ] -[ 編集 ]
    一番重要なのは口元
    鼻下が長いとか出てるのは整形でもなかなか直せない
    [ 2012/10/04 12:34 ] -[ 編集 ]
    くそお、絶対に痩せて[太字]お前綺麗になったよ、って言わせてやりたいが生憎私はいたって普通の顔なんだ(´・ω・`)
    [ 2012/10/04 17:09 ] -[ 編集 ]
    ※30みたく現実を見ないで生きてると幸せなんだろうな…周りから見ると痛くてたまらんけど。

    小西真奈美は可愛い部類なんじゃね。
    輪郭は大事だけど、目や鼻も大事。
    知り合いに口が出てる女の子いるけど、口出てるだけですごい安っぽく下品に見える。
    [ 2012/10/05 20:37 ] -[ 編集 ]
    たらこ唇の兄はイケメンの上に優しいぞ・・・
    [ 2012/10/16 23:14 ] -[ 編集 ]
    お前らいろんなコメントしてるけど結局何も変わりはしない。
            
    [ 2012/10/21 18:47 ] -[ 編集 ]
    アジアンビューティーなんだからね!
    一重・団子鼻・丸顔・出っ歯・しゃくれ・細眉
    奥二重・彫深と彫浅・色白・太眉・卵型・四角顔・逆三角形・化粧
    [ 2012/12/27 19:33 ] -[ 編集 ]
    なぜこんなスレを開いてしまったのか…つらくなってきてワロタwww





    ワロタ…
    [ 2013/01/25 22:53 ] -[ 編集 ]
    一重でかわいい子は見たことないな
    奥二重ならたまに居る
    [ 2013/03/11 19:40 ] -[ 編集 ]
    やはり、ここは不細工どもが書き込みしているな、不細工であるがゆえに嫉妬して顔の話をしている、ここで書き込みしてる奴らは顔面が不細工な上に心まで不細工とはな終わってるなwwwwwwww
    [ 2013/03/14 09:45 ] -[ 編集 ]
    お前らと下は気持ち悪すぎて頭の悪すぎる不細工チョンだからさっさと死ねよ(失笑)
    [ 2013/03/19 10:30 ] -[ 編集 ]
    俺の悪口はそこまでだ!!
    [ 2013/05/22 17:01 ] -[ 編集 ]
    美人の要素当てはまるはずなのに暗いと言われる
    人が寄り付かない
    なぜなのか
    [ 2013/07/26 02:38 ] -[ 編集 ]
コメントを投稿する




スパム防止のためURLを含むコメントは「h」を抜かないと投稿できません




管理者にだけ表示を許可する
amazon
Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
コメント・総記事数
コメント数:
 総記事数:
検索フォーム



