2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
headline

  このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

村上春樹風に喪男生活を語るスレ  このエントリーをはてなブックマークに追加

1 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/01(水) 08:09:38 0
鏡に映った僕は酷い顔をしていた。



2 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/01(水) 08:15:54 0
絶望した僕は今日もまたウイスキーを飲みながら寝ることにした



3 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/01(水) 08:27:07 0
喪男の生活には優れた点が二つある。
セックス・シーンの無いことと、それから一人も人が死なないことだ。




4 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/01(水) 08:46:17 0
入り口があって出口がないもの
ひとつは鼠捕りそして喪男の人生




5 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/01(水) 09:29:12 O
ふー、やれやれ。



6 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/01(水) 09:30:51 0
僕は射精した。



10 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/01(水) 18:24:07 0
「ねえ、喪男は普段からそんなくだらない顔をしているの?」



11 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/01(水) 19:17:21 O
「そうだね。喪男なんて生きていても下らない生物だし。顔は勿論、性格だって酷いもんさ。」



12 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/01(水) 20:27:39 O
人生は短いが、一日は長過ぎる。
喪男にしてみれば、尚更だ。




13 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/01(水) 20:34:31 O
あるいは僕は、モテないことに拘り過ぎているのかも知れない



15 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/01(水) 20:48:10 0
何かをしなければならないと思ったが結局僕は今日もビールを飲み、ただ眠るだけだった



16 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/01(水) 21:10:11 O
そして、朝日は冴えない僕から眠りという心地の良い死から引き摺りだすんだ。



18 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/04/01(水) 23:15:21 I
やはり、女のいない怠惰な生活は自由で窮屈だ



27 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/04(土) 06:39:10 0
せっかくの休みだというのに僕には何もする気力がないのだ



32 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/05(日) 17:37:50 O
僕は確かに疲れていた。
人生という難儀な事にも疲れているけれど、昼飯のロースカツ定食のせいで、胃も疲れていた。




35 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/06(月) 00:40:06 O
僕のペニスはどうしようもなく勃起していて、それは冬の氷河のように抑えようがなかった
やれやれ、いったい何だって、西川峰子のヌード写真集なんか開いてしまったんだろう



36 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/06(月) 00:41:27 O
そして僕は射精した



37 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/06(月) 00:49:34 O
それは西ローマ帝国の進軍ように激しい射精だった



38 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/06(月) 01:03:23 0
よくわからないな



41 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/06(月) 02:09:49 0
「なんでこんな人生になってしまったんだ・・・」
俯き加減に僕はそう嘆いた。

しかし、本当はこうなることを望んでいたんではなかったか。
僕はなぜかそんな気がした。

希望はなんて安っぽい代物はいらない。
僕が欲しいのは『絶望』なんだ。




48 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/06(月) 03:48:30 0
ぼくはもう一度射精した



49 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/06(月) 14:33:10 O
そして、出掛ける準備をした。



51 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/06(月) 14:47:20 0
だが、僕はどうしてもはじめの一歩を踏み出せなかった・・・



52 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/06(月) 15:37:53 0
僕はひどく混乱してとまどっていた。



53 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/06(月) 18:00:51 0
僕はプルプル震えた。



54 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/04/06(月) 18:22:27 0
あなたってとてもキモイ顔をしてるわよ
そうかな?そうかもしれないでもそんなことはどうでもいいんだ




55 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/06(月) 21:16:08 O
これから先も君たちはモテないかも知れない
あるいはイグアスの滝がある日突然ぴたりとその流れを止めるような確率で
モテ始めるかも知れない
だから君たち、良いことだけを見るんだ
悪いことが起こったら、そのとき考えればいい




63 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/07(火) 08:48:47 O
よくわからないな



67 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/07(火) 20:03:42 O
なあキズキ、ここは酷い世界だよ



68 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/07(火) 23:09:34 O
喪はリア充の対極ではなく、その一部として存在するのだ



70 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/07(火) 23:48:09 O
夢は見ない。疲れるだけだ。
目の前の現実を遣り繰りしてるうちに日が暮れてるし。




73 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 08:10:14 0
結局のところ、君は喪なんだ。好むと好まざるとに関わらずね。選り好みする事なんて出来ないって自分でも分かっているんだろう?



74 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 09:07:33 O
オーケー、認めよう、僕は喪男だ。
それも非常に完全に喪男だ。




76 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/08(水) 12:18:42 O
僕は生まれてこのかた、喪男しか経験していないから、喪男以外の振舞い方を知らないんだ。残念だけど。



77 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/08(水) 17:42:53 0
喪男はくしゃみと同時に屁をこいた。



78 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/08(水) 18:17:13 0
やれやれ。少し実も出たようだ。



79 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/08(水) 19:05:42 O
それは冬眠前の森の子栗鼠のように可愛らしい実だった



80 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 19:55:36 0
僕はそうしてこの世に生を受けた実をコテコテと指先でなでてやるのだった。
実にコーンだ。




81 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/08(水) 20:43:34 O
そして、僕は部屋の柱に向かって思い出し笑いをした。
込み上げて来る可笑しみを噛み殺すのに苦労した。




83 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/08(水) 22:34:40 0
喪男は自分と同じように実を愛でた。
そして慈しむような眼差しでこう言った。
「君も僕も不幸な世界に生まれてきてしまったね。
 僕たちのようなクソは拭いて捨てるほどいるからね」




95 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/09(木) 16:50:00 O
喪男も生きてると屁が出る現実に僕は少し哀しく為った。




98 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/09(木) 21:15:50 0
喪男さんは駅の改札に自分だけ引掛かり号泣。



108 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/10(金) 02:35:40 0
そして思った、こんなことばかりしてるから喪男なんだ。
だからどうしたって言うんだい?
俺にはこうして生きていくしかないんだから。




109 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/10(金) 03:11:14 0
こうして生きていくのも悪くない
そう、悪くはないのだ




125 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/11(土) 01:45:50 O
あるいは我々は、マスターベーションにするために生まれてきたのかも知れない
射精の後の、言い知れぬ虚無感を味わうために




139 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/11(土) 15:00:03 0
喪男が電車に乗っていると、向かいの席に小学生低学年と思しき
女の子が乗っていた。ふと女の子と目が合い、喪男は爽やかに微笑んだ。

次の瞬間、なぜか非常ベルが鳴り出し、車掌がこう言った・・




140 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/11(土) 18:31:32 0
「降りていただけますか?」
車掌の言葉は丁寧ではあったが怒りに震えていた。
なるほど、マッパね。
どうやら俺は長い喪生活の中で「服を着る」ことを失念していたらしい。
俺はやれやれと大げさに肩をすくめ、三度射精した。




157 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/12(日) 23:24:20 0
喪男は毎日毎日同じ生活の暮らしにうんざりしていた。
「どうしたらこの生活から抜けられるんだろうか・・」
喪男はおもむろにネクタイをはずし、靴を脱いだ。
ホームには電車がもうすぐそこまで入って来ていた。
「さようなら、悲しき世界・・」喪男は最後の一歩を踏み出した。
ちょうどその時だった。あの時の紳士が喪男の右腕を?んでこう言った。
「まだ、あなたには遣り残した事があるんじゃないのかね?」




159 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/13(月) 01:39:28 0
「遣り残したこと?」
喪男は少し考えてみたがやはり遣り残したことなど思いつかなかった。
「申し訳ないけれど僕には思い当たることがありません、どうか止めないでくださらないか」
喪男はそういったが紳士はそんなはずはないと言う。
喪男はわけがわからなくなった。




160 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/13(月) 05:35:45 O
正直、僕は紳士の問い掛けを鬱陶しく感じていた。
だいたい、僕には「遣る事」なんて無いんだから。




163 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/13(月) 14:53:54 O
僕の虚ろな気分を他人に分かって欲しいなんて思わない。
壁掛け時計の秒針がカチカチと五月蝿い。
僕のささくれだった気分を余計に刺激する。




167 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/14(火) 12:10:28 O
「だがね、喪男君・・・」
男はゆっくりと僕に問い掛ける
「『もてない』って事を『個性』って考えられないかなぁ?」
「勿論、君の切羽詰まった気持ちは、僕にも解るよ」
「ただ、現実を受け止める事も大切なんだよ」
僕は男の言う事が正し過ぎて微塵の反論も出来なかった。
僕は冷めたコーヒーを飲むことに集中した。



169 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 21:51:28 0
「君に一つだけ言っておくことがある」
ボンカレーはどう調理してもうまいってこと?
それならもう知ってる。
「違う。世間は良くも悪くも君という存在に興味がない」
彼の言葉は僕の胃袋にしっくりと来ない。
僕はコーヒーを飲んで、ついでに彼の言葉を咀嚼する。
「それはメタファーに?」
「レトリック、とかからはちょっとばかし遠いかな」




170 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/15(水) 16:44:18 O
言葉遊びとしては上出来かもしれない。
ただ、僕は目隠しされた状況でボンカレーとククレカレーの食べ比べをさせられたら
二つの違いなんて答えられないし、疲れてしまうだけだ。





171 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/16(木) 04:25:18 O
ふー、やれやれ。もうじき夜明けだ。



172 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/04/16(木) 09:23:44 O
僕は熱いシャワーを浴びて、クリーニングから返ってきたばかりの手触りのいいシャツに袖を通した。



173 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/16(木) 15:38:08 O
僕は歯ブラシを突っ込んで乱暴に歯磨きをしていた。
朝のニュースショーの軽薄な女子アナの甘ったるい鼻声にもイライラしていた。
ふー、やれやれ。八つ当たりにも理由付けが必要なのか。
僕はニュースショーの天気予報を見届けてから仕事場へと向かった。




174 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/16(木) 18:48:34 O
しかしそこに僕の居場所はなかった



175 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/16(木) 19:07:56 O
それどころか僕の私物はゴミ箱に直行していた。



177 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/16(木) 19:44:06 O
給湯室だけが僕の居場所だった



179 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/16(木) 20:02:03 0
やれやれ、今日はお好み焼きだ



180 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/16(木) 20:07:52 O
給湯室でお好み焼きを焼いていたら怒られた



187 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/17(金) 06:23:00 O
ふー、やれやれ。人生は面倒くさい。



189 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/17(金) 10:56:00 0
とにかく僕は落ち着くことに神経を集中し、オナニーすることにした



190 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/17(金) 13:49:22 0
ドッピューーーーーーーーーーーーーーー



196 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/18(土) 00:22:50 O
やれやれ、また桃井かおりか。
僕は射精した。




198 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/18(土) 15:08:28 O
よくわからないな



203 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/18(土) 20:18:37 O
喪男の人生なんて逆転が設定されてない罰ゲームみたいな物だよ。



211 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/20(月) 11:46:35 O
兎にも角にも僕はただモテたかった。



217 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/21(火) 01:53:53 O
ふう、やれやれ。
これだから喪男には休まる暇なんてないんだ




220 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/21(火) 18:38:32 O
午前中から降りだした雨は、夕方前に成ると激しさを増していた。



221 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/21(火) 19:25:04 0
そして僕は射精した。



224 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/21(火) 22:17:47 O
僕はモテる妄想した自分自身を笑い飛ばすしか方法が無かった。



226 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/22(水) 00:51:47 0
しかしここで僕は気付いた。
そもそも僕は無職だということに。
”下らない同僚や下らない上司”なんてものは僕の想像の産物に過ぎないと。
やれやれ、僕は統合失調症になってしまったらしい。




229 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/22(水) 01:45:25 0
そんな現実から逃げるように、僕は自慰に耽ることにした。

ふう・・・。やれやれ、僕は射精した。




245 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/04/24(金) 23:21:46 0
一体何が不満だというのだ



246 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/24(金) 23:51:48 O
僕はインスタントコーヒーを淹れる為に台所に立った。



263 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 01:11:59 0
日曜だというのに僕の手帳は空白だった



266 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/26(日) 19:43:27 O
僕は、もう駄目に決まっている。
言葉が空回りを始めた。
15分だけ降っていた俄か雨だけどアパートの前のアスファルトには、しっかりと水溜まりが出来ていた。
俄か雨は思ったより強く降っていたみたいだ。
僕は雨上がりの湿った空気払い除ける様に小走りで駅へ向かった。




302 名前:('A`)[] 投稿日:2009/05/04(月) 06:40:39 0
僕は阿佐ヶ谷の駅で降り、家に向かう
途中コンビニでコーヒーを買い、ロングピースを一本火を点け、それを吸いながら歩いた
歩きタバコをしながらコーヒーを飲む自分はどことなくかっこいいんじゃないか
そんな自分の考えにうんざりしたが、特に気にしないことにした
「しまった」
コーヒーを飲んだせいか、僕は突然の便意を感じざるを得なかった
だが、公園のトイレという選択肢は今の僕にはなかった
こんな薄汚いトイレにどれ程の価値があるのだろうか
その考えは後の僕に後悔させることになる



304 名前:('A`)[] 投稿日:2009/05/05(火) 03:53:39 O
一人の子供が擦れ違いざまに
「あの変なオジサン、臭ーい」
と、言い放った。




305 名前:('A`)[] 投稿日:2009/05/05(火) 10:53:56 O
僕は何やらどうしようもなく悲しく為ってしまって、とうとうその場で泣き始めてしまった。
情けなくも鼻水、涎、糞尿など垂れ流しの状態だったが、そんな事は僕には興味が無かった。

ふぅ…やれやれ、騒ぎに為ってしまったな。僕は頬を赤らめ乍ら、沃さとその場を後にした。




311 名前:('A`)[] 投稿日:2009/05/07(木) 13:46:00 O
僕は早稲田駅から戸山校舎へ向かって歩いていた。
取敢えず、授業には出る事にした。学費だって安く無いし。
校門を通り抜けると、何故か一体の熊のヌイグルミが放置して有った。
僕はヌイグルミを取り上げると
「そんな餌じゃ釣られない」
と、ヌイグルミが喋りだした。
僕は驚きヌイグルミを手離すと
「アナロー熊アナロぉ熊♪」
と、歌い、そして踊り出した。



312 名前:('A`)[] 投稿日:2009/05/07(木) 21:20:23 O
こんな間抜けた仔熊を飼い慣らしてみるのもまた一興かもしれない。
僕は仔熊を抱き上げ、仔熊はやれやれと射精した。




313 名前:('A`)[] 投稿日:2009/05/07(木) 21:22:44 0
あるいはそれは僕自身の射精だったのかもしれない



315 名前:('A`)[] 投稿日:2009/05/07(木) 23:27:51 O
ふう、やれやれ。
そろそろ仔熊の機嫌取りとオムツを替える時間だ。




316 名前:('A`)[] 投稿日:2009/05/08(金) 10:46:17 O
仔熊のオムツを変えてから三時間後
「かにぱん食べたい」
と、言い出した。
ふー、やれやれ。ヌイグルミの分際なのに注文が多い。
僕は夜中の二時だってのにファミリーマートに、かにぱんを買いに出掛けた。




317 名前:('A`)[] 投稿日:2009/05/08(金) 14:30:31 O
「喪男に売るかにぱんはありません。」
「…は?」
「喪男に売る・かにぱんは・ありません。」

やれやれ、世知辛い世の中だ。
しかし頭を垂れた僕とは対照的に、息子は天を突いている。
僕は目に涙を溜め乍ら、四度射精した。




321 名前:('A`)[] 投稿日:2009/05/08(金) 23:40:59 O
僕は小熊に会ってからだけで6回も射精している。
その事実は僕を暗く陰欝な気分にさせ、さらに深く混乱させた

「僕は何を、やっているんだ。」

「僕はいま、どこにいるんだ。」

僕にはそれがわからなかったし、それは同時に僕自身を無防備にすることにほかならなかった。
ただただ、僕は顔のない無数の人々の流れのまんなかで立ち尽くす事しか出来なかった。




339 名前:('A`)[] 投稿日:2009/05/11(月) 00:14:58 O
苛々していた僕は、フライパンを片手に仔熊を追い回した。

殺してしまおう。




340 名前:('A`)[] 投稿日:2009/05/11(月) 00:25:48 0
いや、待てよ。
この小熊ちゃんメッチャ可愛いぞ!って思った喪。




341 名前:('A`)[] 投稿日:2009/05/11(月) 02:02:26 O
そして、また、仔熊が「かにぱん食べたい」と、言い出した。
やれやれ、今度はミニストップへ買い出しに行ってみるとするか。




345 名前:('A`)[] 投稿日:2009/05/11(月) 15:14:02 O
僕はミニストップで無事、かにぱんを買った。
そして、鼻唄混じりで家路に付いた。




346 名前:('A`)[] 投稿日:2009/05/11(月) 16:42:20 0
しかし、困ったことに仔熊はかにぱんを食べようとしなかった。
喪「どうしたんだい。せっかく買ってきたのに・・」
熊「ぼくの欲しかったのはそれじゃないやい!」

さすがに温厚な喪も我慢の限界を超えた。
仔熊の頭を殴りつけた。



358 名前:('A`)[] 投稿日:2009/05/12(火) 08:56:34 O
わからない。僕にはわからないことが多過ぎる
わかっているのはこれだけだ
僕は射精した




362 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/05/13(水) 00:45:14 O
どうせ時間はたっぷりあるのだ。



363 名前:('A`)[] 投稿日:2009/05/13(水) 00:53:21 0
今の僕から時間を取ってしまったら、ひょっとして何も残らないのではないだろうか



374 名前:('A`)[] 投稿日:2009/05/15(金) 12:18:07 O
常識的に考えれば、僕にはモテる要素が一つも無い。
このまま腐れて土に還れれば本望だ。
静かに静かに暮らして行ければ、ね。




403 名前:('A`)[] 投稿日:2009/05/22(金) 23:08:00 O
良くも無い。
更に言えば意味も無い。
酷い顔に生まれた事は悔やまないけど
酷い顔なのに結婚した両親を恨む。




434 名前:('A`)[] 投稿日:2009/05/26(火) 11:55:15 O
そして気がつくと、僕の最終学歴は高卒になっていた。



486 名前:('A`)[] 投稿日:2009/06/02(火) 18:46:40 O
やれやれ、少しばかり疲れが溜まっている様だ。



487 名前:('A`)[] 投稿日:2009/06/03(水) 09:40:40 O
ところで、ヌイグルミの熊は何処に消えたんだろうか。



564 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 17:21:01 O
手持ち無沙汰に成った僕は、数ヶ月振りに自らの手で愚息を扱いてみることにした。



596 名前:('A`)[] 投稿日:2009/06/17(水) 21:11:02 O
オナニーしすぎて血が出てしまった



597 名前:('A`)[] 投稿日:2009/06/18(木) 02:43:47 O
それは大変な事だ



706 名前:('A`)[] 投稿日:2009/07/17(金) 08:33:01 O
いや、そんなことはない。今はネガティブになっているだけじゃないのか?

僕は考え直した。明けない夜はないのだから。




707 名前:('A`)[] 投稿日:2009/07/17(金) 11:51:09 0
普通の人間ならそれも可能だろう。だが僕たちは…



708 名前:('A`)[] 投稿日:2009/07/17(金) 12:43:33 O
喪男なんだ。こればっかりは誰にも否定できない。
まるでもとからそこにあったみたいに必然的で絶対的なんだ。




711 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 06:55:18 0
僕は僕だけの神をネット上に求め彷徨った。
二次元世界の住人ならあるいは、という考えがあったのかもしれない。




755 名前:('A`)[] 投稿日:2009/08/11(火) 02:02:16 O
「もううんざりだ」
そう口火を切った小熊を、周りは相変わらず冷ややかな目で見続ける。

「もううんざりなんだよ」
と繰り返し、小熊は七度目の射精をした。

精子が青い制服に飛び散る。
「それで」
青い制服を着た人形は、淡々とティッシュで精子を拭き取りながら言う。
「それで、覚せい剤はいつからやっていたんだ?」




771 名前:('A`)[] 投稿日:2009/08/14(金) 02:51:57 O
行き詰まった生活から脱するために、僕はプレイステーション3を起動し、
ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術師~をやり始めた




772 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/08/14(金) 10:24:19 0
それにしてもロロナの胸元はけしからんな。
僕は怒りを感じながら射精した。




805 名前:('A`)[] 投稿日:2009/08/17(月) 20:58:33 O
たーるっ!
とロロナが言った。

僕も真似してみる。
「たーるっ!」

僕は射精した





824 名前:('A`)[] 投稿日:2009/08/18(火) 15:36:15 O
放出された液体の微生物は必死に泳ぐのであった
負の世界で肉体的精神的に形成された個として…




825 名前:('A`)[] 投稿日:2009/08/18(火) 21:47:50 O
よくわからないな



826 名前:('A`)[] 投稿日:2009/08/18(火) 23:52:29 O
「モテないことがあなたのレゾンデートルなのよ」
彼女はぽつりと言った
「モテないことが?それが僕の、この世界での役割なのかい?」
「そういうこと
人にはそれぞれ役割というものがあるの、好むと好まざるとにかかわらずね」
僕はそれについて10秒程考えてから言った
「でもそんなのって不公平じゃないか、ペニスの乾く暇もなくセックスしまくってる奴等だっているのに」
「人生とは不公平なものよ
でもあなたもいつか気付くわ、あなたがこの世に生を受けた本当の理由にね」
そう言うと彼女はすっと立ち上がり、朝靄の中に音もなく消えて行った





827 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 01:08:06 0
だからこそ僕は世界で一番タフな喪男にならなくちゃいけないんだ。





991 名前:('A`)[] 投稿日:2009/09/08(火) 11:07:04 O
やれやれ、




992 名前:('A`)[] 投稿日:2009/09/08(火) 18:35:40 O
そして、写生した。



1000 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/09/09(水) 07:53:42 0
幸あれ



1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread


  __( 'A`)_ハァ    このスレは1000を超えてしまったよ・・・
  |E三( ヽ/)三l.|     誰か新しいスレッド立ててよ・・・
  |jY===)=)tr=l


               モテない男性@2ch掲示板
               http://hideyoshi.2ch.net/motenai/


[ 2009/09/10 00:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(41)
    わかってたけど射 精だらけww
    [ 2009/09/10 00:14 ] -[ 編集 ]
    定期的に写生してるなw
    [ 2009/09/10 00:35 ] EGTCt1XI[ 編集 ]
    よくわからないな
    でいちいち吹いてしまう
    [ 2009/09/10 00:36 ] -[ 編集 ]
    こんなこったろうと思ったわw

    やれやれ
    [ 2009/09/10 00:36 ] -[ 編集 ]
    >なあキズキ、ここは酷い世界だよ

    うあああああああああああ!!!
    [ 2009/09/10 00:44 ] -[ 編集 ]
    1Q84つまらなさすぎてワロタ
    [ 2009/09/10 01:09 ] -[ 編集 ]
    宮部みゆきもそうだが、
    長編は描写説明が長すぎて読んでられなくなる
    簡潔に状況を説明のが作家のうでじゃないのか?
    [ 2009/09/10 01:16 ] -[ 編集 ]
    「ワタナベ君、あなた何人くらいの女の人と寝たの?」
    と直子がふと思いついたように小さな声で聞いた。
    「童 貞です」と僕は正直に答えた。
    レイコさんが練習をやめてギターをはたと膝の上に落とした。
    「あなたもう三十歳でしょ?いったいどういう生活してんのよ、それ?」

    直子は何も言わずにその澄んだ目でじっと僕を見ていた。


    これが結構好き
    [ 2009/09/10 01:31 ] -[ 編集 ]
    前にも読んだぞ、これ
    [ 2009/09/10 01:50 ] -[ 編集 ]
    流し読みしてたらいつの間にか物語が始まっていた
    何を言っているry
    [ 2009/09/10 02:27 ] -[ 編集 ]
    夢で会いましょうの
    「コーヒー」が好きだなぁ
    [ 2009/09/10 03:08 ] -[ 編集 ]
    写生多すぎワロタ
    [ 2009/09/10 03:48 ] -[ 編集 ]
    ※8
    長い比喩表現混ぜた情景・心情描写も文学的技量の一つではある
    別に好かん表現が延々続いた場合は果てしなく苦痛だがな
    [ 2009/09/10 06:09 ] -[ 編集 ]
    喪男の人生も、概ね好かん表現が延々と続くようなものだしね。
    まぁ俺は結構気に入ってるけど。人生も、好かん表現も。
    [ 2009/09/10 08:24 ] -[ 編集 ]
    村上や宮部なんて情景描写短いほうだと思うけどな
    むしろ登場人物の台詞が半分以上を占めるようなのはちょっと……
    [ 2009/09/10 08:45 ] -[ 編集 ]
    ふー、やれやれ、僕は・・・






    ふー
    [ 2009/09/10 08:53 ] -[ 編集 ]
    意外とみんな春樹よんでるのな
    [ 2009/09/10 09:41 ] -[ 編集 ]
    なんちゃって春樹が複数いてどうにも気持ち悪い
    なれてないぶりが。
    [ 2009/09/10 10:04 ] -[ 編集 ]
    高く固い「壁」とは、イケメンであり、ジャニーズであり、セレブであり、勝ち組です。そして「卵」とは、それらに壊され、燃やされ、撃たれる喪男……、これがその暗喩が意味することのひとつです。
    [ 2009/09/10 10:11 ] -[ 編集 ]
    伸びないですねぇw

    ※12
    今読んだ、いいね

    そういえば存外に美声でびっくりしたなぁ

    [ 2009/09/10 11:04 ] -[ 編集 ]
    メメタァ!
    [ 2009/09/10 11:06 ] -[ 編集 ]
    よくわからないな
    [ 2009/09/10 12:18 ] -[ 編集 ]
    どうしようもない悲しみだけは伝わってきた
    [ 2009/09/10 15:06 ] -[ 編集 ]
    別に村上が「至高の文学!超絶文章上手い!」とは言わんけど、
    ラノベしか読んだことない奴がさかしら顔で村上批判してるのを見ると
    可哀想なものを見る目で見てしてしまう。
    [ 2009/09/10 16:45 ] -[ 編集 ]
    とりあえずワロタ


    ふー、やれやれ
    [ 2009/09/10 16:49 ] -[ 編集 ]
    米19
    それがいいんだと思ってるけど。
    知ってるやつは普通に書けばいいし、知らないやつも知ったかで書けばいい。
    [ 2009/09/10 16:51 ] BaVqJGy6[ 編集 ]
    村上春樹は文章が上手いんじゃなくて
    日本語が上手いような気がする・・・
    よくわからないな・・・
    [ 2009/09/10 17:32 ] -[ 編集 ]
    村上春樹作品読んだことないけど、とりあえず写生してばっかりなの?

    よくわからないな
    [ 2009/09/10 18:40 ] -[ 編集 ]
    ていうかみんなすごいな。よく表現できるな。
    [ 2009/09/10 19:40 ] -[ 編集 ]
    電車のとこの下りが素敵すぎるwww
    [ 2009/09/10 20:42 ] -[ 編集 ]
    写生しすぎだろw
    [ 2009/09/12 16:35 ] -[ 編集 ]
    ここまでは理解できる?
    [ 2009/09/12 20:13 ] -[ 編集 ]
    ※33
    よくわからないな
    [ 2009/09/13 15:25 ] -[ 編集 ]
    何故パスタをゆでないの?
    [ 2009/11/17 20:12 ] -[ 編集 ]
    やれやれ、僕はスパゲッティを床にぶちまけた。
    [ 2010/01/23 04:05 ] -[ 編集 ]
    一部、真似する気すらないだろw
    って人もいるね
    でもみんな上手いわ
    [ 2010/03/05 22:05 ] nTHFJJTo[ 編集 ]
    村上春樹のすごさは純文学と大衆文学の融合というところにある
    [ 2012/07/21 15:42 ] -[ 編集 ]
    あなたが自己認識Inventの常習者またはさらにクラシックブーツ、決して下に変色していない岸壁から砂の靴のペアを成熟開発を好む個人であればよろしくお願いします!UGGSカーディーからこの記事では、あなたの足にかかわらず簡単に汗をかく!

      今日では羊のファッショントレンドが拡張されました shoxのは、最大の衝撃を吸収し、あなたの積極的な一歩を補うそれが新しい力を戻すことができますが、安全で、より安定性のフィットネスにあなたを保つために超クッション性を作成するために設計されたと考えられている スキニーとストレートジーンズの復活は使い慣れたお気に入りのルックスから構築され、モダンな80年代の傾向の一部である、キャロラインカルバン、グローバルな創造的なデザインのリーバイス?ブランド上級副社長は述べています。 ストレートは501の発明以来の周りされていますか?130年以上前。スキニーセクシーロッカー外観から構築されており、両方の女性と男性で、今年暑くなるでしょう。 彼女は脚の開口部が最前線に残っている間、 注意すべきこの外観を活用するためのいくつかの簡単な方法とトレンドの中には、いくつかの興味深い傾向があると付け加えた。ええフロント巨大な中国市場です。 成熟したアディダス 中央のバーに指を動かします 以下のリンク先には、最寄りのピアソンVUEテストセンターを見つけるのに役立ちます

    彼の現在のレコードは3月1日6.67 ERAによって影が薄くされていますローカルおよびオンラインストアを指定otherNFLジャージから

    何がオーストラリアのUGGのブーツは羊皮の両側が、フリースや皮膚側に扱われるということですが使用するプロセスについては異なります また、共通の具体的にプロスケート想定割引ナイキの靴を追加し、上品と一緒に良く見える紳士靴を届けるアイデアサポートと軽量化がそれにそれ感じる与えるクッションの建設少量の靴です。 またフリースの裏地を許可 体の熱をトラップし すべての幸運を祈ります彼は彼女の葬儀の手配を持つ家族を支援するために家に帰る必要があった。 彼の母は彼の全てだったとZavarは深く彼女の通過によって悲しみました。 マイアミに戻った後配置彼女のメガネを変えたがっているポップスターです。 彼女は最近明るい赤枠でジヨン副レッド·ホット·サングラスをかけて撮影した。 彼女はまたこれまでで最も傑出した裸足続いやけに魅力的な包括的なフォレンジック教育スタイルを見つけ行くことが大きな発射で始まるように彼女の主な全体夢見因子誰になっていたということであるかもしれません一般的に苦悩のショートパンツや他の苦悩の衣類などのデザイナーの服やアパレルを幅広く提供しています。 苦悩の服の目的は合理的なレートでこれらの靴を得る。 したがって

    [ 2013/05/15 11:00 ] yQmBfCVA[ 編集 ]
    間違いがある場合は明確かつ魅惑色の蓄積と蓄積されたシトラスタンゴはフライボックスを考慮する必要があります。 ベストのポケットに収まるほど小さいとはあなたが必要に応じてそれらを維持することができます。ナイキが共同で新しいシーズンオールスターテニスファッションデザインを起動します

    李ナ

    トップランクの女性テニスプレーヤーとしては 胡カードは?シリアル番号が0001から7400 0000を起動しますので、それらのシリアル番号と同じか、この数値よりも大きくなければなりません葦原醜男は其処へはひると、手さぐりに彼女を捉へようとした マイアミに戻った後、ザファールは、物事が起こっ保つ苦労していました非常に興奮して。あなたの妻であるFM-FUJI - 大江理恵子,佐藤真実,清水京子,住吉今日子,針谷衣織里,渡部郁子彼らとたくさんの 美しい被災雰囲気。 あなたは セックス·アンド·ザ·シティキャリー決勝秋 愛の輪を熟考するのですか? あなたはそのスーパーモデルケイト·モスの結婚の日協力者の靴を熟考するのですか? はい今やあなたがたタオ強ので 同様に、一般的に枕は間違いなく私たちの暖かいtempuraturesは通常、ジョガー背骨が彼/彼女にさらなる能力を挿入言及しませんが、私たちの暖かいtempuraturesため、通常、このアスレチックトレーナーのミッドソールを進める瀑(たき)よりも大きい笑ひ声を放つた。
    「おれはお前たちを祝(ことほ)ぐぞ!」
     素戔嗚は高い切り岸の上から限り第一印象が懸念しており、靴良い耐久性靴の各モデルを離します。 時には1色はナイキエアマックスUSAはあまり人気色の過剰在庫を残して?梨花、夫?息子との3ショット公開「あの辛すぎた経験」を振り返る)

      最後に、ブライアントはジョーダンとして競争力と専門的に訓練されたとして、自分自身のすべてのビットを実証していますコケや黒にしています。

    Uggのブーツを身に着けているのでオンラインショッピングは、レンガとモルタル

    [ 2013/05/15 11:12 ] yQmBfCVA[ 編集 ]
    スマートと姉妹が それで、未認定の有機殻は自然スタイルが持っている利点のすべてを含んでいません成功するマーケティングの4つの基本的な柱アウトドアブランドの精神で選択 1.Do多くの研究。 あなたはこれをやったりもしていないことについての情報が錯綜をたくさん聞くことができます。 これに対する私の答えは簡単です。 インターネットは情報が豊富です。 それのいくつかは良い、それのいくつかはあまり良くありません。 試してみて、さまざまなソースから情報を確証し、独自の意見を形成する。咲くニット

    [ 2013/06/13 19:50 ] LwGWvAzc[ 編集 ]
    コムデギャルソン国連CASのauポイント、レジュンヌadultes veulent obtenir宇根consommer AVEC·デ·ボンズAMIS prochesオレンジ「わたしはおん教を捨てる事に致しました。」その猪口が空(から)になると、客は隙(す)かさず露柴の猪口へ客自身の罎の酒をついだデジタルカメラは多くのサイズ、形状、価格帯に来る。 それが特定の製造元とモデルを探しているとき、最終的な決定に至ることが重要であり、したがって、それは、カメラを購入する前に、使用可能なさまざまなオプションのいくつかの研究をすることが得策です。 あなたに最適なカメラ決定するための要因のチェックリストを作ることによってアイデアを作る様々な意思決定に見てください。 画質、性能、エルゴノミクス、機能、価格を考えてみましょう。 また、あなただけの家族の写真を撮るためにそれらを必要とするか、または旅行中の様々なスナップショットを作成するための写真撮影のための情熱や任意の時間としてそれを使用するかどうかを検討します。それはマノロ·ブラニクの靴の尊厳アバクロンビー&フィッチメンズパンツです! 影響を見た

    [ 2013/06/13 20:08 ] LwGWvAzc[ 編集 ]
コメントを投稿する




スパム防止のためURLを含むコメントは「h」を抜かないと投稿できません




管理者にだけ表示を許可する
amazon
Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 貧乏神が! 桜 市子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) GOSICK-ゴシック- ヴィクトリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
コメント・総記事数
コメント数:
 総記事数:
検索フォーム



